1000人に1人の ますかけ線!

November 15 [Wed], 2017, 8:41
おはようございます

今日はお天気だからなのか、それとも熟睡できたのか、朝からとっても元気です

娘にも夫にも大きな声で 「いってらっしゃーーーい」しましたよ


突然ですが、ますかけ線てご存知でしょうか?手のひらに走る一本の線のことです。
別名、天下統一の線と言われています

ますかけ線があるのは片手で100人に1〜3人くらい、両手にある人は1000人に1人と言われています。


この流れからいって、、、

そう、細田先生の右手にはますかけ線あります。(ピンクのネコちゃんのパジャマ初披露です




そして、左手も橋渡しというますかけ線になりそうなのがあります。(カメラマンが仕事にでかけてしまいました)




もう少しで1000人に1人



手相は日々変わるというので、左手も繋がるように今日も前向きにがんばります!!




みなさまもいい一日になりますように。


  • URL:http://yaplog.jp/hosokyon/archive/169
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R