第22回 びわ湖国際フルートコンクール

2017年05月06日(土) 13時47分
昨日はびわ湖で開催されているコンクールに出かけました。

ゴールデン真っ只中なのにもかかわらず車ででかけてしまい、案の定大渋滞にはまってしまって道中ドキドキしっぱなしでしたが、会場に着いてホールの扉を開けたらちょうどNちゃんの出番で間に合いました。

(大事な時の移動は電車ですね)


高校三年生になったNちゃん、緊張したと言っていましたが、曲の雰囲気とNちゃんの世界観がよく合っていてそれが伝わっていたのではないかと思います。

まだまだこれから、がんばって!!


このコンクールの審査員にはわたくしの大学の恩師、佐野悦郎先生がいらっしゃいます。
お友達の結婚式以来でしたがお元気そうでした。

挨拶ができず心残りでしたので、またおはがき出します!


久しぶりのフルートコンクールでしたが、とても勉強になりました。
そして私の感じたことを1つでも多く生徒さんに伝えられたらと思います。


さて来週からレッスンです。
これから資料作りします



  • URL:http://yaplog.jp/hosokyon/archive/134
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。