あんなこと こんなこと

2017年05月03日(水) 7時59分
あたたかくなってきましたね




昨日はそんなぽかぽか陽気の中、清水先生と七月の合同発表会の打ち合わせをしました。




今年の発表会のテーマは


MY MUSIC 〜私の音楽〜




ブリーゼブリーゼにて



発表会は自分や自分の家族以外の演奏でも楽しい時間を過ごせるといいよね、と、アイディアを寄せ合っています。


少しずつお知らせしていけたらいいなと思います。




そして今日も清水先生からたくさんの刺激をいただきました。


私もがんばります




↓撮りためたお写真たち




Nちゃんのいかるが入賞者コンサートの写真





同じ日にうちのNちゃんの入学式





マティスとルオー展 感動しました!おすすめです





クラーナハ展





生徒のお母さまから借りて読みましたがとてもおもしろかったです。音楽をやっている人なら本当におすすめです。





久々の映画です。野獣イケメン!







Mちゃん新社会人です大学四年間本当に頑張ったね。長い通学時間、バイトをしながらもレッスンに通い、コンクールにも挑戦したね!これからも一緒に勉強しながら楽しくやっていこうね




春のアンサンブル部、今年もがんばりました!!今持っているそれぞれの力を存分にだしきったのではないでしょうか?来年も個々の技術を磨いてよりよいものになるよう勉強しましょう(将来たくさんのお客様たちに聞いてもらえるように


(いつものことながら夢中になりすぎて写真を撮り忘れました




ピアノが楽しいと思って通ってきてくれる小さい生徒さん。上達すると先生も本当に嬉しいです!もっともっと上手になれるように先生も勉強するから、おうちでもたくさんピアノにさわってほしいな!!




社会人のみなさま。いつもみなさまには頭が下がります。なぜなら仕事をしながら何かを継続する大変さがわかるからです。またとても羨ましくも思います。それほど音楽を愛されている、ということにです。フルートとの関わり方は様々ですので、それぞれにあったペースで楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。




一ヶ月分まとめて書いてしまいましたが、教室は5月が新年度。今年もよろしくお願いします







  • URL:http://yaplog.jp/hosokyon/archive/133
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。