万能茶の結果3 

December 27 [Wed], 2006, 21:31

5ヶ月目。体重も減り、おなかまわりも激減している。
60キロ代に突入に、見事にダイエット成功である。

けん兄のコメント
「特におなかとお尻、そして顔が痩せました。
少し前に買ったズボンもガバガバで困っています。
前は体型をごまかすため大きめの洋服を選んでましたが
今は割とタイトな服を選んでます。」


最終結果、7ヶ月目。見事に痩せて。完璧にいい男になった。
ウエストは別人である。大成功である。

けん兄コメント
最初は半信半疑でスタートしたんですが、まあ、お茶飲むだけなので
簡単でした。私は血糖値が元々高いのでノドがすぐ乾きました。
毎日ガバガバ飲んでいました。
食事制限はしてません。食べたいものを食べでました。
しかし、飲み物はお茶だけでした。
これは痩せるかも?と思ったのは、ものすごい便意が来た時です。
飲みだして何日目かは忘れましたが、本当にすごい便意が来て
トイレに駆け込んだことは覚えてます。
しかも、ものすごい量が出て、ビックリしました。
それからは順調に痩せていき、今に至ります。

痩せて良かったことは、元気になったこと。毎日快調です。
顔も小さくなり、最近は少しもてます(笑)肌がきれいになりました。

昔の写真を見ると完全に別人です。もうデブには戻りたくないし
元気でいたいので、これからも飲み続けます。

興味がある人はどうぞ!

万能茶の結果2 

December 26 [Tue], 2006, 20:42

2ヵ月後。体重も70キロ代になり
おなかもずいぶんと引っ込んだ。

けん兄のコメント
「この頃から体調も絶好調で、階段を走って上れるようになりました。」


3ヵ月後。体重は停滞気味だが、あきらかにおなかが凹んでいる
少し腹筋みたいなものも見え始めた。
さすがに顔出しはできないから残念だが
顔の大きさが3まわりぐらい小さく肌もすごくきれいで
もう別人である。

けん兄のコメント
「脂性の顔だったが、この頃になると顔がスッキリ
きれいになった」あいかわらず、快調です。

万能茶の結果1 

December 25 [Mon], 2006, 23:20


これが万能茶を飲む前のけん兄の身体
完全なるメタボリックな身体
このままではヤバイ!!



これが万能茶を飲みだして1ヶ月後
体重も減り、おなかも小さくなってる
順調である。

万能茶の結果 

December 24 [Sun], 2006, 18:11
ここで色々書いても、証拠がないので

信じれない人も多いだろう。

まあ、別に信じてもらわなくても結構だが

せっかく、書いてるので、証拠写真を出そうと

思う。肉王子に頼んだが、(恥ずかしい)らしい

仕方がないので、ケン兄にお願いしたところ

OK!がでたので次回の書き込みに乗せる。

写真の載せ方が解らないが、頑張って

乗せたいと思う。乞うご期待!!

ここで予約できる

万能茶な理由(ダイエット) 

December 23 [Sat], 2006, 19:22
万能茶には色々な効能があるが、

中でもすごいダイエット効果があった

それには理由がある。

食物繊維を多く含んでいるため

血糖値の上昇も抑えるが、腸の運動を

活発にし、便秘解消に良い。

カリウムには利尿作用や体内の水分バランスを

整える作用があり、むくみを改善し、小顔

引き締まった美脚が期待できる。

その他の成分も豊富であるから

それは後で書いていこうと思う

キノコ自身が17キロ痩せたのも

仲間が全員痩せたのも

納得がいく。

痩せるには理由があるということだ。

ここで予約できる

万能茶の理由(糖尿病) 

December 22 [Fri], 2006, 22:52
糖尿病に良いとされるには理由がある

それはDNJの効果である。

DNJはブドウ糖の吸収を抑え、食後の

血糖の上昇を抑制することができる。

血糖値を下げるタンニンの効果もある。

その他数多くの成分が色々な病気に効果を

表しているのではないか。

お試しあれ 万能茶

万能茶の問題2 

December 21 [Thu], 2006, 20:01
万能茶の問題は他にもある。

それはトイレが異常に近くなり、ウン○の回数が

すごいこと。量も半端じゃない。

キノコの場合は2週間ぐらいですごいことになった。

1日10回ぐらいトイレに駆け込んだ。

こんなに身体の中に詰まっていたのか?と思うぐらいに

出た。3日ぐらいで治まり、普通になった。

キノコが思うに便秘の人にはいいんじゃないか?

そんな気がする。お試しあれ!

万能茶予約

万能茶の問題 

December 20 [Wed], 2006, 22:48
キノコたちの飲み方は決まっていて、

食前、食後、は絶対に飲む。外出する時は

ペットボトルに入れて持っていく。

毎日5〜6杯は必ず飲んでいた。

肉王子は1日10杯飲んでたらしい。

ヤカンで煮出すだけだから簡単である。

1袋で10杯ぐらいは楽勝でとれるから

(肉王子は15杯ぐらい煮出していたらしい)

1杯おおよそ、20円ぐらいになる(激安)

こんな値段で、色々と効果が出るから

激安と言っても過言ではないだろう。

後は、ひたすら飲むだけ。

6ヶ月を目標にして飲み続けるといい。

お試しあれ。

万能茶

万能茶の問題 

December 19 [Tue], 2006, 21:45
万能茶はすばらしい結果を出したが、問題もある。

それは供給が不安定なことだ。

前回購入してから1年以上も手に入らなかった。

その間、飲めない日が続き、今年はマコが花粉症を再発した。

ナナはまた、快便ではなくなり最近は便秘である。

王子は血糖値が上がり始め、体重も増えた。

もう少し安定的に供給されるといい。

キノコも少しリバウンドした6キロ!!悔しい〜!!

やはり飲み続けることが重要であることがわかった。

今は予約開始してるからいいが、いつなくなるのか心配である。

ここで予約できる

万能茶の効力 

December 15 [Fri], 2006, 19:19
キノコたちが試したダイエットグッズの中でも万能茶と呼ばれる

お茶が一番すごい結果を出した。

キノコは−17キロを達成し、メンバーも、皆それぞれに結果を出した。

幻とか奇跡とか、色々な呼ばれ方をしてるが、やはり一番ピッタリな名前は

万能茶であろう。名前の通り、万能であり、色々な症状に効果あり。

ダイエットはもちろん、メンバーのマコは花粉症が治った。ナナはひどい便秘

だったが、今や快便である。肉王子はメタボリッカーで、糖尿というすごい

男だったが、血糖値も下がり、メタボリックとも無縁になった。

皆にいえることは、冷え性が治り、身体(手足)が暖かくなったということ。

このブログで、今までの経験と意見を書こうと思う。

万能茶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosoku
読者になる
管理人キノコとその仲間たちで構成される秘密のダイエットクラブ。キノコたちの長い経験を元に書いていきます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる