てれび戦史

April 02 [Thu], 2009, 19:50
昨日連絡したように、今から現役てれび戦史の特徴を書きたいと思います。なお、新人戦史に付いてはまだ特徴が採れないため5月辺りにしたいとおもいます。今日は中学2年シリーズだよ
1 あかり
あかりはとにかく元気。皆を引っ張って行ける頼れる女子リーダーみたいな感じだよ。
2 ちほ
ちほはとにかく楽しい子だよ。みんなの事を考えられるとてもいい子だよ今日の木生でも虹熱唱。
3 たくみ
最年長五年目だよ。男子リーダー。去年 かずまとお笑いをやっていたので今年も期待してます。4 かずま
四年目。かずまはみんなとすぐに友達になれそうな子だよ。お笑いには期待してます。今日の木生でも虹熱唱
5 のえる
2年目。ダンス大好きボーイだよ。今年のダンスに期待しています。またバスケットボール3ポイントもまたみたいな。今のとこ三回連続失敗。
以上が中学2年だよ

の予告
次回は ほのか メロディー ジーナ ことり 次元の中学1年組を紹介だよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosodaaaa
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yaplog
» 初めまして (2011年12月21日)
アイコン画像yaplog
» 初めまして (2011年12月15日)
アイコン画像johnny
» 初めまして (2011年07月25日)
アイコン画像たかし
» てれび戦史 (2010年03月26日)
アイコン画像たかし
» てれび戦史 (2009年08月27日)
アイコン画像たかし
» 天才てれび君 (2009年08月27日)
アイコン画像たかし
» 新発見 (2009年08月27日)
アイコン画像たかし
» 初めまして (2009年08月27日)
アイコン画像たかし
» てれび戦史 (2009年06月24日)
アイコン画像AHO
» 初めまして (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosodaaaa/index1_0.rdf