う〜ん 

2005年09月10日(土) 21時35分
う〜ん。最近リヴアイに行くけれどミラーや荒らしが多い・・・。注意したらもっと評判が落ちる・・・。今日も1人にミラーをやられてしまった・・・。1人荒らしがいた・・・。いったいどうしたらいのだろう〜。/logの会よ・・・。たとえみんなが他のチームに入ってもここに残るよ・・・。

今日はHPの壁紙変えました〜。連結してちょっと変?かもしれないけど自分的には気に入っています〜。使う人がいないかもしれないけど念のため載せておきます。(ォィ
さ〜て明日もがんばってリヴリーやるぞ!!!(勉強しろ!!!

土日 

2005年09月04日(日) 22時13分
土日はどうしてもリヴリーがあまりできない。父がずっとやっている。今書いているときは寝ています。餌屋も大変だと今日は改めてわかった。餌をあげることができなかったのだ・・・。代わりに永に頼んだが、大丈夫なのだろうか・・・。
なんか最近ログの会のみんなとあっていないような気がする。みんなはいまどこにいるのだろう。ログの会は噂がたっているというのを聞いたからリヴアイに行かないのかな?ログの会は悪いチームではないのに・・・。いいチームにするためにがんばらなくては・・・。

ブログ2 

2005年08月31日(水) 16時50分
今ホソホソクエストTの袋を開けた。電源をONにする。チャンチャンチャン♪♪♪音楽が鳴り出す。ちょっと待った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!考えすぎていた自分にツッコミを入れる。ここはブログ2ということで・・・。ホソのサバイバルは・・・。どうなるんだろう・・・。ここではおもにリヴリーのことについて書いていきます。 ついにムシチョウに戻れたーーーーーーーー。わっちょい。(なぜ? 隣にいるのは永がネオベルミンを使ってなったスナイロユンク。いがいとかわいいwww。なんと先輩に弟子入りとのことですが・・・。リヴモになれるといいな〜。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉永
» う〜ん (2005年09月25日)
アイコン画像吉永
» 土日 (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/hoso228/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoso228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる