赤西さまヤバイ(+◎*>ω<屮)屮

April 25 [Fri], 2008, 21:37
今日のMステやばいでしょ!?
赤西さまかっこよすぎ
今日はほかのメンバーが視界に入らなかった
歌っている姿踊っている姿etc・・・
何もかもがツボでした
一番気に入っているところは
ゆっちのボイパが終わったあとの
仁くんが笑って「here we are(?)」って言うところの
仁君がああ!!!!マジヤバイ!!!
何だ!?あのかっこよさは!?
罪すぎる
有罪だ!!
もうそこだけを数十回見ちゃってます
あと何回きこうかな?

KAT−TUN NEWアルバム発売!!

April 23 [Wed], 2008, 20:15
KAT-TUN V−QUEEN OF PIRATES−

発売日 6/4

初回限定盤¥3,600
【 収録予定曲 】
※収録曲・曲順予定

1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION 〜もう戻れない〜
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER
7:LIPS
8:喜びの歌
9:「un-」
10:OUR STORY〜プロローグ〜
11:何年たっても
12:SHOT !
<Bonus Track>
13:12 o'clock
<Bonus Track>
14:愛のコマンド
<Bonus Track>
15:SIX SENSES
<Bonus Track>

特典:DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤¥2,700
【 収録予定曲 】
※収録曲・曲順予定

1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION〜もう戻れない〜
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER
7:LIPS
8:喜びの歌
9:「un-」
10:OUR STORY〜プロローグ〜
11:何年たっても

特典:カラーブックレット(全24P予定)

2008/04/19

April 19 [Sat], 2008, 11:34
久しぶりの更新
Yahoo!でやってるブログよりこっちの方が何倍も楽しいから
こっちをメインにするぞ
なのでYahoo!のブログの記事をこっちに移動させてるぞ
しんどい

昨日のMステやばかったぞ
雄也くんかっこよすぎだあ
ジタバタ純情の「♪〜離れ離れになるけれどいのちの限り忘れない」のとこが
物凄く色っぽかったよ
あの時一瞬だが担当様より好きになっちゃったよ
しかも担当様からのメッセージ付き
最後の「がんばれよ!!」のよ!!って言い方が可愛い
でもあの人字汚い
確か’05年の世界一受けたい授業の時もうちょっと綺麗な字で書いていたような
気がするんだが・・・
汚い字っていうのは気のせいか!!
そうだ気のせいだ

絆の時のハッシーセンターで歌ってるよ
やっぱりあの人はかっこいい
涼介も知念くんもなんでいたんだろうか?
それが一番の疑問だよ


そして今日はごくせんだ
楽しみだよ

2008/04/13

April 13 [Sun], 2008, 15:04
昨日の「先生はエライっ!」やたらおもしろかった
涼介可愛すぎだぞっ
渋谷でパンツ買いに行くシーンのとこで
ポケットに手を入れて歩くシーンが若干リュウとかぶったよ
格好よかったから全然問題ねぇんだけどな
つーか隼人って・・・・
あの黒銀学院3年D組矢吹隼人様と同じ名前じゃ
ありませんか
同じ隼人でもあそこまで違うとは・・・
群青さんは笑顔が物凄くかわいくてブレザーが少し
おかしいけどネクタイがやたら似合ってて
ギザカワユスなのに・・・
矢吹さんは学ランが物凄く似合ってて喧嘩するシーンが
ビックバンカッコヨスでたまに見せる笑顔がテラカワユスだったよ。
ま、どっちも可愛くてカッコ良いって事です。



パフュームいい曲だあ

JUMP魂さいこう!!

April 07 [Mon], 2008, 16:36
JUMP魂行ってきたぞ
もうめっちゃ楽しかった
こんな楽しい時間を「ありがとう。」と
スタッフさん・Jrのみんな・JUMPメンバーに言いたい。
もう最初から興奮しまくりでした
涼介のソロ曲とかマジかっこよかった
涼介やばい!!
バック転とかしちゃうんですよ!!
ちょっと危なっかしかったけど
大ちゃんの笑顔もまた見れてウチは幸せ者です
握手会と変わらない天使のような笑顔がウチの心臓に
ドクンと。
生ハッシーも見れた
もうハッシーの名前呼ばれた瞬間
キャーーーーって叫んじゃいました
髪の毛の色も絶妙な明るさでグー
MCでは龍太郎と圭人の誕生日を祝って<
ケーキが出たりJUMPメンバーの
昔の髪形とかがめっちゃおもしろくて笑えた。

ハッシーとか真田くんと名前知らんひとの
歌の時のハッシーがやばい
声も歌い方も色っぽいし
もちろん顔は超イケメンなんでもうメロメロでした

それからいろんな曲を歌って
ダブルアンコールを終えて
最後に「大阪大好き」「また来るぜ」と言い
ライブは終わりました。

本当に楽しいライブでした。
はっきり言ってウチはJUMPがあまり好きじゃありませんでした。
夜亜やJJを解体して作ったグループとして好意を持てなかったんです。
でも、今回のライブで皆の頑張ってる姿などに
すごく好感を持ててウチはこのグループのファンとして
この人達の事を応援していこうと思います。
だから、これからは無料でライブなどに行かず
JUMPの魂が決まればチケットを買おうと思います。

2008/04/05

April 05 [Sat], 2008, 18:54
いよいよ明日はJUMP魂だあ
涼介のうちわ持って参戦するぞ
本当は今回の魂のうちわで応援したいねんけど
ないし
まあ金あってもKAT−TUN以外には使わんから
大冒険の時のうちわで応援だ
で、明日の魂の為の服を考えててんけど
ちょっとロリータ入ったかも・・・・
ロリータは嫌いじゃないけどウチ似あわんからなあ
まあ、そこは気にせず
楽しんでくるぞお

あ、本当かはわからんけど
我等が赤西仁様
もしかしたらドラマをやるかも・・・・
本当かはわからないんで中傷辞めてください

んじゃ

あは(∀)

April 01 [Tue], 2008, 23:10
Hey!Say!JUMPの魂参戦するよぉ
4月6日の2部参戦っす
いや〜
ジャニから招待状きてしかも無料なんで
折角だから行って参ります
でも、この魂に行ったらカトゥ魂当たらんのちゃうん?と思いながら
友達3人と行ってきます。
やっぱり本命はなんで
仁くんに会えるならウチはどうなってもいいんです
あ、でも魂って汗かくから臭そうだな
お、今からカツスタ聞くんで
チャオ

その時僕はとっても悲しかったわけで・・・

March 30 [Sun], 2008, 22:53
ゆっちが言った言葉
カツカツでここは絶対に笑える
塚、ゆう君が可愛すぎなんですけど。
是非、私の弟になってくれ!!
その前に・・・・・・

KAT−TUN夏魂決定おめでとう!!
いや〜
この日をウチは待っていました
夢男も落選していい事なかった時に
こんないいお知らせが来てくれたおかげで
ウチのテンションおかしいです
ヲタ友全員に

おいおい!!KAT−TUN夏魂決まったぜ
亀梨様に会えるんだぜ
ダジャレ王子に会えるんだぜ
ラップ王子に会えるんだぜ
ボクシング王子に会えるんだぜ
コアラに会えるんだぜ←
そして、何よりも!!

赤西仁様にあえるんだぜぇぇぇ!!!!
って、こんな感じでメール送りました
きっとうざがられたでしょうね。
だって、そのヲタ友の中で一番の友達から

お前どうしてん?
いつもよりウザイぞ?

ってメールがきましたもん
みなさんテンションがいくら上がっても、
友達へのメールなどはお気をつけてくださいませ

それじゃあ今からあいつ
電話するんでチャオ

見たらすぐやるバトン

March 29 [Sat], 2008, 21:23

※見た人は必ずやる!
いますぐやること。





―→ ル−ル ←―





見た人は全員やるゼッタイです!





1.好きなタイプを外見で答えよう!


*かお

赤西さん

*体形

できれば上田さんぐらい
上田さん以下赤西さん以上で

*身長

最低170センチ
なかったらパンプス履けない

*服装

パンク系は×
カジュアル一番

*性格

少しSな人
でも、上田さんぐらいのSはダメよ

*髪形

上田さんぐらい

2.年上が好き?


大好きですが?


3.財布はどんなのを使ってますか?


viviアン←
塚、下の記事を見てください


4.携帯電話はどんなの
使ってますか?


DocomoのD903iTV
ザ・スライド

5.使っている携帯ストラップは?


親友ちゃんとオソロの王冠のストラップ


6.手帳って持ってますか?


ミスバニーの安売りされてたやつに
KAT−TUNのスケ書き放題です


7.バッグはどんなのを
使ってますか?

ローズファンファンの黒のバッグ


8.バッグの主な中身は?

財布
携帯
勝運のフォトアルバム
iPod


9.星に何を願う?


赤西の彼氏か田口の嫁に←
できれば、上田の妹に


10.もしクレヨンに生まれ
変わったら何色がいい?


クレヨンは折れちゃうんでやめてください


11.好きなスポーツは?


ソフト・野球以外の球技系



12.好きな日


KAT−TUNの皆様の誕生日
その日は本当にウチの目がキラキラと←

13.最後に観た映画は?


クロサギ

山Pやばすぎだあ
毎度あり!!


14.怒ってる時どうする?


部屋にこもる


15.夏か冬どっち?

冬!!
自分の誕生日あるし


16.最近泣いたのはいつ?なぜ?


いえない


17.ベッドの下に何がある?


雑誌
塾のテキスト



18.昨夜何した?


あいつと電話


19.好きな車は?


わからん


20.好きな花は?

う〜ん
かすみ草

2008/3/29

March 29 [Sat], 2008, 20:57
カツスタが仁くんから聖にバトンタッチだ
ウチは仁くんの時からきいたから聖がパーソナリティーのんは
初めてきくから楽しみ
でも、仁くんの
「却下。」がきけなくなると
思ったら涙が止まらなかったよ
でも、今回は聖もだけど亀梨和也
さんもおるぜよ
ラジオでのカメの声ってカツカツと違ってハスキーな声で物凄く胸がキュンって
なるんだよなあ
あの時は魂の真っ最中やったからか
まあええっか。

あ、これはウチの私物です
高校生まで使うっていう約束で買ってもらいました
こいつ、めっちゃ使いやすいんですよ
塚、この写真うちのYahoo!のブログ見たら載ってるから
載せても無駄かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUNの歌マジやばい
    ・テレビ-KAT−TUNの出てる番組は神
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」