遊んでみました。 

June 05 [Sun], 2005, 22:18
キイロイトリの本欲しいなぁ〜!

づがれだ〜! 

June 05 [Sun], 2005, 22:11
昨日、リヴリーのイベントに行って参りました!
私は午前中授業があったので、友達に限定ちゃんたちを頼んでおいたのですが、…なんだか壮絶なバトルだったらしいです。袋に血がついてました(ガタガタ)
朝早めに並んだのにもう120人ほど並んでいたらしいです。
そんななかでも彼女は600個限定の色違いのリヴをピグミー、トビネ、パキケをゲット!他にもトビネのぬいぐるみ中、小、ノート、メモ帳をゲットしてくれました!
午後からカフェで合流し、トークショウを聞きました!オオゼキタクさんが歌ってくれるのかと思ったら、トークだけでした;タカラの方も出てきて話をしていたんですが、回りがうるさくてあんまり聞こえなかったですorz
抽選会もやってたんですが、抽選券を貰えなかったので、見てるだけ〜…特大のブラドとトビネが景品だったみたいです。当たってる番号から推測して抽選券は100枚くらいしか配られなかったのかなぁ?でも貰えたていたら、当たる確率は1/10です。ひとつの家族で2つ当たっているところもありました!いいなあ!くれ〜!
トークショウも終り、その場を後にして、その日の第2の目的ピアッサーを探しに池袋に…銀色の星のピアッサーを見つけたのでGET!ピアスをあけるのは初だったので怖かったです(;_;)じんじんしました。でも実際はそんなに痛くないものですね。4週間は取っちゃいけないみたいです。とれるのが待ちどおしいです。
その後も雑貨屋めぐりをして以前からほしかった鳥籠を1050円でGET!何入れようかなぁ〜…

とまぁこんな感じの1日でした。とりあえずぬいぐるみはGETできたのでよかったです〜!



本屋にて。 

January 15 [Sat], 2005, 19:34
古本屋でARIAと蟲師とCoccoの南の島の星の砂を買いました。

蟲師は最近はまりました。(3ヶ月前くらい。って最近じゃないよ…)読んでるとホントに蟲っているんじゃないかって思えてきます。全部短編だからどうだろう…と思ってたけど、読んでみるとすっごく面白いのですよ。水彩綺麗だし。おすすめ。

ARIAはベネチア大好きな私にとっては最高のお話ですね。これまた短編っぽいので出来てるお話なのです。絵もかわいくて好きです。本当はAQUA探しにいったんですが、なくて…普通に本屋で買うしかないのかなぁ…がくし。

てか絵描けよ。自分。

年賀状 

January 04 [Tue], 2005, 12:38
今年は色々描く暇がなかったから、一つにまとめてこれを送りました。

マイパソコン。 

January 03 [Mon], 2005, 14:42
一応ケータイからも。

あけおめ&初カキコ。 

January 03 [Mon], 2005, 14:23
あけましておめでとうございます。星空みゅうです。最近使ってたブログが携帯観覧できるようになったので、もう1個ブログ作ってサイトの日記にしました。これで毎日でも更新できるかな…?はは。どうなるかはともあれ、これからもこのサイトをよろしくお願いします。
m(_ _)m

ちなみにパソコンからも観覧できます。はい。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosizoramew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる