移転します 

July 08 [Fri], 2005, 21:45
友達から話を聞き、このブログを閉鎖することにしました
何だか世の中には色んな人がいるみたいで・・・

多分、このショックから立ち直ったら、移転先でまた頑張ろうと思いますが・・・

もし、このブログを楽しみで読んでいてくれている人がいたらごめんなさい

移転先が決まったら、また連絡しますね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
いつもコメントありがとう
アイコン画像ゆぴゆぴ
» 移転します (2005年07月09日)
■よろしくね♪■  ☆家族構成☆  ■ほしぞらパパ:スポーツ万能のやさしいパパ♪  ■ほしぞらママ:ちょっと天然。おっとりしているけど、息子達にはよく怒るママ♪  ■こうちゃん:平成13年10月生まれ。甘えん坊でよくしゃべる。外で遊ぶのが大好きな男の子♪  ■そらくん:平成15年12月生まれ。食べるの大好き。よく遊び、よく寝る。怖いもの知らずな男の子♪    ■じいちゃん:手先が器用で、日曜大工が好きなやさしいじいちゃん♪  ■ばあちゃん:庭いじりが好きで、世話好きなやさしいばあちゃん♪  (旦那の親です。一緒に住んでいるのよ♪)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosizorakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる