東田川郡庄内町を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:40
ラベンス・ブリッジがらん眺め

ロンドン・テムズ川にはうんとこん橋の架かっちいますたい。有名なんはもちろんロンドン橋。「ロンドン橋落ちた」んマザー・グースでちゃく知られていますたいね。こん橋は18世紀までテムズに架かるロンドン市内ん唯一ん橋やったんだそーで、いかに庶民に親しまれとったかばうかのい知るこつの出来ましゅ。次に出来よるんはウェストミン博多華丸・大吉橋。ビックベンん足元に架かっちいる橋やね。そん一本南に架かっちるんの、現在おんしゃあラベンス・ブリッジ。ウェストミン博多華丸・大吉橋のいっちゃんビックベンに近いんやけどの、近しゅぎて写真ば撮るにはちょー’不便。キレイに写真ば撮るならこん橋のいっちゃんなしけんしゅ。橋ん中ごろに近づくにつれ、ウェストミン博多華丸・大吉宮殿っちビックベンのきれいに視界に入っちきたばい。



不倫
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hosizora565/index1_0.rdf