だだだだぁぁんっ 

May 20 [Fri], 2005, 16:59
壇(以下同様):だだだだぁぁぁぁぁんっ!!
         せ、先輩!大変ですっ!雑談を任されちゃったです!
千石(以下千):うん。頑張って、檀君(笑

壇:あ、そういえば…先輩!
千:ん?何かな?
壇:先輩は越前くんより先に雑談2回目をやってます!
千:あぁ(笑)本当は今回越後屋くんだったんだけどねー
壇:せ、先輩!越後屋じゃなくて越前くんです!(汗

やぁ。 

May 19 [Thu], 2005, 18:06
乾(以下同様):やぁ。俺が今回雑談をする確立は99.8%だった…。
海堂(以下海):…ったく…めんどくせぇ…(ふしゅ〜…

乾:ところで海堂。
海:なんスか?先輩。
乾:カラオケ行ったら自分の持ち歌は絶対歌うよな?

ぁん? 

May 17 [Tue], 2005, 20:33
跡部(以下跡):テメェら!もちろん「理由」買ったよなぁ?あぁん?
忍足(以下忍):景ちゃん…結構前の話やなぁ(汗(発売日3月30日やん…)

跡:うるせぇ!気になるんだよ!
忍:…そない言うたら…「結晶」買うてくれた?(笑顔
跡:ハッ!そっちの方が前じゃねぇかよ!

カラオケ 

May 17 [Tue], 2005, 18:28
管理人(以下管):皆様、こんにちは!管理人の猫ヒメです。
           こんな雑文を読んで頂き感謝しています。
          今日はネタ切れ…ではなく暇つぶしです。

カラオケに行く予定なんですが、アニソン限定で。
前に考えたキャッチフレーズ忘れたんで考え直した。

グラウンドを走れ! 

May 16 [Mon], 2005, 19:37
手塚(以下手):どうも。青春学園テニス部部長の手塚です。
         部長の手塚です。
         今日は遅れてもう一人が来るということだが…
         それまで俺は何をしていれば良いんだ?

手:それでは…いつも通り管理人からの手紙を読むことにしよう。

りょーまさま♪ 

May 15 [Sun], 2005, 12:35
朋香(以下朋):みんな元気ー?リョーマ様ファンクラブ会長の朋香だよ!
桜乃(以下桜):と…朋ちゃんっ(汗)ぁ、ぇっと…りゅ…竜崎桜乃ですっ!

朋:今回はとことんリョーマ様を語っちゃうんだからっ!ねっ!桜乃!
桜:え…えっと…(汗
朋:…(桜乃ったら…)…もう!!はっきりしなさいよねっ!!
  やるの?やらないの?どっち!?
桜:うぅ〜…ゃ、やるっ!やりますっ!!(泣

無限の扉が開くー♪ 

May 15 [Sun], 2005, 9:23
鳳(以下同様):おはようございますっ!今日も宍戸さん大好きvvな鳳です!
宍戸(以下宍):…ハズいコト言ってんじゃねぇよ…激ダサ。

鳳:だってだって〜本当のコトじゃないですかぁvv
宍:…(嬉)…だからって人前でそんな…///
鳳:あ、もしかして宍戸さぁん…vv照れてるんですか?///
宍:…!!!(汗)一回死んでこいッ!(蹴

36の提供でお送りします。 

May 14 [Sat], 2005, 19:32
菊丸(以下菊):おっはよ…じゃなくて…こんばんわ!
不二(以下不):こんばんわ(微笑み

菊:今回は、俺と不二の3年6組仲良しペアの雑談だよっ♪
不:ふふっ…通称不二菊だね(黒笑
菊:え?にゃ、にゃに!?不二菊って何!?(純粋
不:さあ、今回も管理人から手紙が来てるよ。(シカト
菊:…(無視されたにゃ)
  …なんて書いてある?

オープン! 

May 14 [Sat], 2005, 16:00
今日から、Shining starry sky(輝きの星空)がオープンしました!
まずは馬鹿管理人の紹介からー。

名前は猫ヒメ。
高校1年生です。もちろん腐女子。
好きなものは同人とテニプリと歌うこと!
将来は声優志望ですー(笑

ではでは、こんな馬鹿が語ってもつまらないので
さっそく我がブログに参加してくれる可愛ぃ子ちゃん達の雑談を
覗いてみましょう…


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
感想
最新コメント
アイコン画像管理人*猫ヒメ
» 36の提供でお送りします。 (2005年05月14日)
アイコン画像管理人*猫ヒメ
» オープン! (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosizora28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる