こんちゃw 

2007年04月08日(日) 13時51分
最近RO引退考えてます
なんかつかれちゃって・・・(ぇw
まぁこのブログもいつかなくなるだろうけど
しかたなですね
ぁ・・・新しぃオンラインゲームするかも
ってことでブログそのことについてのせょーw
ブログとかぅちにゎむいてないんですょね
ぁんまり更新しないし文短いし・・・
まぁいいゃw +思考に考えなきゃだょ
そいやぁ中Bなったんですょ
まだ実感なぃ`・・・w

ちゃーw 

2007年03月23日(金) 13時10分
リア忙しくてなかA更新できん
ぁ・・・携帯かいましたよーw
まぁアド教えてほしいかたゎコメください(教えてほしくねぇーw

ホムLv↑↑ww 

2007年02月23日(金) 16時28分
また更新かょ・・・
なんて思わなぃでくださぃw
画像のせたくて・・・ww

テストなんかクソ食らえww 

2007年02月23日(金) 16時01分
ゃっとテスト終ゎったぉ
これでめっちゃ遊べる(遊んでてもぃぃのかそろA受験生なのに
さて・・・プリ早く転生∪たぃ
でもまだ74・・・ハァ
今度ダンサつくろォ(ぇ・・・プリゎ??w
ダンサの名前ゎもう決めた

倖田 來未(ぇーw
まぁ楽しみに∪ててょッッ

おひさー 

2007年02月20日(火) 18時44分
明日テスdだ・・・・
何もしてませーん
教科書もって帰っただけで何もしてないし・・・
なんか疲れた。

ァロハァ〜w 

2007年02月05日(月) 16時24分
コンバンワ
なんか最近イライラするんですよ
何でかなぁ・・・何か原因があるはずなんですけどわかんなくて
だからROするんです
だってそれがストレス解消法なんでそれぢゃまた

久々ですねぇ☆ 

2007年01月30日(火) 16時36分
こんちゃー久々ですねぇw
なんか更新するのめんどうになってしてなかったw
そしてこれーまだLvあがらない

がんばるぞぉ♪ 

2007年01月09日(火) 17時23分
新キャラがもぉ転生しましたぁ
ってな訳なぃですょ
まだマジシャンカラ
これになれるよう少しずつLv上げします

ハロリィ〜w 

2007年01月09日(火) 17時14分
今日ゎ友達と狩∪たぢょ
めっさ楽∪かったぁ

また今度ぃこぉねぇ
そぉぃぇば・・・携帯買ぇなかったんですょ
まぁぃっヵ買ぃますけどNe〜

ィェ~ィ 

2007年01月09日(火) 17時08分
友達とお寝んね中
楽しぃ〜w
リリアス
リリアス
*ぁゃ*
♪音楽聴くこと♪
☆5人家族☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» ちゃーw (2007年04月08日)
アイコン画像yujin
» ちゃーw (2007年03月31日)
アイコン画像ユウジン
» ホムLv↑↑ww (2007年02月23日)
アイコン画像ゅきりん
» ァロハァ〜w (2007年02月05日)
アイコン画像☆ゅき☆
» ァロハァ〜w (2007年02月05日)
アイコン画像リリアス
» ィェ~ィ (2007年01月09日)
アイコン画像☆ィルカ★たン
» ィェ~ィ (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる