なんだかな〜 

October 06 [Sat], 2007, 21:54
こんばんは〜

今日は、佐藤健くんのトークショーにいってきました〜!
だけど、会場が狭い!  とにかく狭い!   
私、立ち見だったんですが、見えない!  全然見えない!
まあ、声が聞こえただけいいんですがね・・・

んでは

ゆーめーであえたら・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 22:48
こんばんは
最近、健くんの夢をみることが多くなってまいりました・・・
いや・・・嬉しいんだけどね・・・
しかも! お話してるし!!
きゃ〜〜〜!
いーかげんにしろっ!!
  バッシーン  
ぐはっ・・・

どうもすみませんでした・・・
では  
   ズール・・・ズール・・・

さーむーいー 

October 02 [Tue], 2007, 0:22
こんばんは
やぁ〜っと秋が来たって感じですな。
にしてはちっとさぶくね?   てかさぶくね?
おいおい、勘弁してくれよ〜・・・
風邪気味なんだからさ〜。
皆も風邪には気をつけようね!

んでは

いててててて・・・・・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 23:04
こんばんはぁ〜
終わったよ・・・体育祭・・・
優勝はできなかったけど、楽しかったぁ〜!

筋肉痛が・・・
腕がめっさ痛い・・・
動かすの辛い・・・
ま、いいか
・・・よくないだろっ!!!

んでは

たーいーいーくーさーいー 

September 26 [Wed], 2007, 0:27
こんばんは
ついに来てしまいました。 この日が・・・
あああ・・・つらい・・・
でも、先日沖田くんが言っていたように今日はがんばれます。
なんてったって、野上良太郎役の佐藤健くんのCDが・・・
発売するのです!!!
予約もしましたし。

んでは

誰か教えて〜 

September 23 [Sun], 2007, 22:38
こんばんは
先ほど母と共にカラオケにいってまいりました。
が、私は歌が下手なもので・・・
いつも85点どまりなのです。
誰かアドバイスくださぁ〜〜〜〜〜い!!!

近い・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 0:28
こんばんはでさぁ
いや〜・・・体育祭のシーズンでさぁ。
でも・・・その日はいつもよりがんばれそうな気がするんでさぁ。
なんででしょうかねい・・・
だけど、俺ぁ、皆のあしを引っ張ってしまいそうでねぃ。
不安なんでさぁ・・・

んじゃ、俺はこの辺で失礼するぜぃ。

家でカラオケ・・・? 

September 17 [Mon], 2007, 13:24
こんにちは
今、家で「Double-Action」・「Action−ZERO」熱唱中!

音がはずれまくり・・・
音痴だからなぁ・・・

では

素敵な思い出 

September 16 [Sun], 2007, 20:11
こんばんは
うわ〜・・・嬉しいよ〜
健くん、近くで見られたよぉ〜
幸せ〜だぁ〜
健くん、こんな素敵な思い出をありがとう!!
もう一生忘れない。
忘れたくない。

では
今日はいい夢が見れそう・・・

とうとう・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 0:37
こんばんは〜!
今日は、ハイテンション!!!
なんってったって、健くんに会える!!
あはは・・・
壊れました。

ねじを探すので、今日はこの辺で

ねじどこ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosizora10
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる