最近アレだね 

2005年04月23日(土) 12時49分
ちょっと日記変えようかと思ってる。 何でって何かヤプログって使いやすいけど使い難いんだもん。(謎) 暫くたったら日記綺麗に新しいのになってるかもよ。コレ。 ってかヤプログはあんま重い画像アップ出来ないんだもん!ちくしょー写真サイトなのに。

ってか日記サボリすぎだね。書きたい事はいっぱいあるのに時間が無いの。 いや、パソはやってるんだけど友達と夢チャもどきとかやってると時間終わっちゃうの。リボとか笛とかね。 何気アレ楽しいんだよね。俺ずっとキャラだけど。たまにはヒロインもやりてーよ!…似合わないね。そーだね。

ってかあと15分ほどで出かけるんでマッハで日記書き書き。 何でお前こんな時に書いてんだよってコレ、夜じゃ間違いなくチャット行っちゃうから!忙しいから!変な忙しさは何ですか。

トンファー作んなきゃ。イベントあるのに。 笛のイベ行きたかったなー。でも今度志月さんとシゲタツやるから良いんだ!ってか志月さんがシゲ用のヅラ貸してくれるって!神だよ!ほんと神だよ!今度会ったら土下座しておこう…。 銀ちゃんの衣装用に布買ってあるのにまだ布だよ。手着けて無いよ。ほんとダメだね、俺。 イベントは7月かー、新銀?銀新?合わせですよ。何故か姉ちゃんの友達との合わせ。ちゃんと会って話したこと無いのに!ちょっと挨拶した程度なのに!俺って矛盾多い人だよなー…

やることメモ
・部屋の片付け
・日記変更
・夢サイト更新
・写真アップ
・先生に頼まれたカーテン作り
・学ランにボタン付け
・トンファー作る
・買い物行く
・半年放置のスカート作る
・銀ちゃんの衣装作る

…こんな?いやいやいやいや。無理無理。俺こんな事出来る人じゃないから。 あーあとレスもしないと。死ぬ。 今月中に出来るかな?あ、後半2つは抜かして。 …はい無理。死ぬからほんと。夢サイト巡り久々にしたいけど金無いよー。あぁー。

リボーンのロンシャンの姉夢が書きたいです。先週のジャンプでピン!!!!と来た。コレ、俺に書いてと言ってるんだ。あぁ…1話微妙に書いちゃったよ。

日記変えたいー。とりあえず今はコレ。

やっぱアイシは良いなぁ 

2005年04月13日(水) 22時27分
セナ可愛い!めっさ可愛い! セナは結構ツボにはまる。コレ、可愛いべ。 アイシはばっちし1話からビデオに収めてありますぜ。 ってかアイシって単行本持って無くってジャンプで見てただけだから始めの方やっと解ったよ。やっぱセナだね。(結局ソレ。 アイシのコスもしたいなぁ。やっぱセナで。制服とか良いなー。

ってかアイシアイシ言ってるけど、今1番やりたいコスはジャガーなんだYO! 前はピヨ彦とかビューティ田村さんとかやりたかったけど、やっぱジャガーさんだね。 何かこう…馬鹿さ加減が素敵すぎ。でも合わせメンバーいねぇ…(チーン)

よみうりランドの写真色々修正中ー。 改めて見るとアレだね…やっぱ俺の写真多すぎ。他のピンショとかツーショ少ない癖して俺の写真多すぎだっつの! いらねー、コレ。ゴンのページ開いて皆ショック受けるよ。パソコン一気にフリーズするよ。

そろそろサーチとかに登録してこようか…何かちょっと調子に乗り出した頃だし。うん、そうしよう。大江戸の写真アップしてバナーちゃんとしたの作ったら登録しよう。(何時だよ)

今日班の男子と思いっきり喧嘩してきました。コレ、もう友達いねーよ。未来真っ暗だよ。しかも思いっきり殴っちゃったしね。頭。 でも謝る気はサラサラ無いし。ははは。掃除しない癖に俺の事グチグチ言ってる奴が悪いんだよ。  ってかぶっちゃけ俺被害者。泣いてて帰りの会参加しませんでしたから。ま、元々参加する気サラサラ無いけどね。(ソーメンみたいに言うな! その後部活(美術部なんでサボリまくり)でも泣いてて久々に泣きまくってすっきりしたさ。はははっ! でもコレ明日から班の男子との会話は皆無だよ。 あー、今日確か隣の男子にジャンプの絵見せて貰う予定だったのになぁ。ハンタ好きなんやて。囲碁も出来るらしいんで対局申し込みたかった…。囲碁はネット碁とゲームでしか対局した事無い。寂しっ。

シゲ用のウィッグが欲しい。でも金が無い。誰か貸してくんないかな?あ、そう。無理か。 

ってかこの日記コメントとかあるんだよね。どーやるんだろ。使ったこと無。他の人も特に使って無いしね。あははん。

更新しないとなぁ… 

2005年04月12日(火) 16時08分
暫く更新してないよ。どーしよ。只の馬鹿じゃん。もう俺。 夢小説サイトのリニューアルしてたんだけど…どーしよ。コレ、アドレス載せよっかな…?いや、でもあんなゴミ載せてもアレだし。あ、でもジャンル一緒…良いや!もう載せちゃえ!!

http://hosizoa.zero-yen.com/

あー、後で苦情とか来るんだ。絶対そうだ。 あ、それと夢チャメインに変更したんで、迷い込みそうな人は気をつけて。ハンタだけどね。

4日はちゃんとよみうり行って来ましたよー。写真俺のが異常に多すぎて何か変な気分。2人ともあんまし乗り気じゃないんだもの。あーもう。 TOP絵も変更しないとなぁ。2月のままって何ソレ!ってか今週の日曜って大江戸じゃん!TOP絵すぐ貼り代えになるな…ま、いっか。

クラス替え、漫画好きの子と全員離れました。ナニソレ!虐めじゃん! しかも人見知りっぽい人なんで友達できず。いーよ。小学校の頃みたいに1人で小説読んでるから。(怖) でも最近ちょっち同じ班の男子と喋る。大分怖がられてるけどね。大分馬鹿にされてるけどね。いーよ、もう。ジャンプの話とかするし。

笛!オンリーのコス申し込みするの忘れた…!!明日じゃん!締め切り!間に合わない!! 自分から誘った癖に行けないっぽい。嗚呼…。ごめん、合わせっぽい皆。 シゲさんやりたかったなー…。

俺って何だ 

2005年04月01日(金) 22時38分
30日は予定通り麻美とユニクロ行って来ましたよ。

ユニクロまで行ったけど高くて、
麻美は2000円以内に納めたいとか言い出すしね。はっ。
20分くらいウロウロしてて店員に白い目で見られだした頃やっと1000円コーナーで黒のハイネック見つけ出したけど、
素材が超不快 でも他に無いんで目ぇ付けとく。
麻美は「ヤダ!無理!どんだけキモイんだよ!」とか言い出すけどねん。
黒の半ズボン見つけたけど1500円で、
「コレ買ったら1発でもう何も買えないよ?!良いの!?」
…ってね。はははん。
しゃーないからサンキまで行こうって言ったら
「ユニクロの時点で死にそうなのにサンキまで行くわけ?!」
ってキレられた。お前の衣装探してんだYO.

…まぁ説得して、いざサンキへ!!

って思ったら途中で麻美が激安店らしいとこがあるって言いだして、
とりあえず入ってみました。
子供服満載で楽しいなぁ〜って着れるかぁ!!
とか思ってたら麻美は150までなら入るらしい。どんだけ。
黒のハンズボン見てたけどポケット付きすぎててイマイチ。
ちなみに学ラン売ってました。万引きしようかと一瞬考えちゃったよ。

…まぁ、そんなでサンキへ!
でも行ってみたら婦人服しかなくてボツ。
何にもねぇよ。

しゃーないから近くのヨーカドーを見てた。
外でセールしてたヤツ見てたら黒いズボンあって、半じゃないけど。
めんどいけど丈短くしてコレ使おうって事で黒ズボン700円購入。

再びやって来たユニクロ。
とりあえず不快なハイネック黒を持ってレジ並んでたらちょっち見たとこにV字のTシャツ発見。
見てみたらちょーど良いので、購入。何故気付かなかったのかは永遠の謎。
とにかくユニクロにて黒ハイネック1000円+V字Tシャツ500円?購入。

レジで俺が金払ってたけど、何コレ。
麻美の服買いに来たのに何で俺が探してたの?
…意味不。ナリ。

メガネかけたら何か新八 

2005年03月28日(月) 18時12分
えーと、頼んでおいたメガネができました。
そして昨日の夜髪切りました。
何かおもいっきし短くしてもらいました。シャギー入れまくり。段付けまくり。
その方がワックスで跳ねさせやすいでしょ?
ってか朝跳ねててこのままゴンができるんじゃないかと思った…。

で、メガネをかけて鏡見たわけよ。思ったコト。
また母上に似ちゃったよ…
母上に似すぎてるコトがコンプレックスです。うぅ…。
でもって、アレ?とか思って髪を耳に掛けてみた。あ、
新八コスできるかも…
はははっ。髪切りまくったかいあったぜ。
いつかやってやる。着物めんどいけどね。

ゴンのブーツカバーできてない…。
あーあ。後で作ろ。あと釣竿も…。

30日のじこう式(あれ?漢字どう?)の後に
よみうりランドでキルコスやる結城麻美とユニクロ行って来まする。
マックも行って来ようかなー?

過去を振り返って歩くとこける 

2005年03月26日(土) 18時04分
この間の続き


何かせんせーきて、対立収まって、
また床拭いてた。いや、やっぱ遅い。
何かもうめんどくなって今度は前の日(録画したビデオで)見た笛!のオープニング歌ってて、
何の歌だと思う?って聞いて全くみんなわかんなくって、
「残念!笛でしたv」って言ったら殴られた。痛い…。


その後は廊下でまたワックスがけ。
でもって少年Mことグー(あだ名)とジャンプトークv
いやぁ、ジャンプ好きがいると楽しいわー。趣味合うし。
でもって喋りながらやってたら、滑った
その後「もうやだ。死ぬ」が口癖になった。
何かやってたらグーが「よっぴー(あだ名)ワックスたりねーよ。撒いて」って言って、
そしたらよっぴーがぞうきん絞ってワックスポタポタ落としだした…!
「ギャー!お前くんなあっち逝け!一生そこにいろ!!」
とか言いながらグーと一緒に逃げた。どんだけ息ぴったりなんだ俺等。

ところかわってちょっと遠くの廊下。
またグーとジャンプトークしてたらよっぴー来た…!
「うわっ!何か来たぁ!!くんな!ずっとむこうやってろ!!」
ってグーと俺とTポン(苗字組み合わせたあだ名)で言ってた。
Tポン微妙に参戦だよ…こわっ。

よっぴーいなくなったから代わりに俺がよっぴーの列やってた。
ちきしょう。俺がどんだけ遅いが知ってんのか。
まぁ、ジャンプトークしながらグーと色々やってたらせんせーが

「そこの男子ー!!遅いぞー!!!」

…って。って。って。
ちょっ…確かに俺は髪短いし長ジャー穿いてて男子といるけど、
俺は男じゃねーよ!俺って言ってるけど男じゃねーよ!
ちょっちブルー。でもイエローブルー。(どんな色?

その日1番ビビッと来た言葉。

俺「足痛いよー。もう死ぬよー。」

Tポン「死んじゃえv」(にっこり)

Tポンの本性を見ました…
こんなこと言ったの始めてだろ!?いつもニコニコしながら見守ってる人だよね!?
Tポンが笛!の渋沢キャプに見えました。あぁーキャプ好きだ〜!!

久々に楽しい日でした。 

2005年03月24日(木) 15時56分
いえぇーい!今日もうテンション上昇だよもう!
イエア!テンションはハイなのさっ!

…ってうざいね。はいごめんさすぁーい。

今日なんか大掃除で、友Oが図書室掃除だからカギ取に行ってて(俺がほんとは班長だから持ってこなきゃいけないんだけど任してる。ごめぇん。)
あー、なんかこう、リボーン読みたい日だねーとか友Kと話してたら(どんな日だ)

「西崎―――!!!」

とか言いながら友Mが走ってきた。
…って何でいちいちローマ字で書いてんだ。
友Mもとい結城麻美。ちなみに俺が名づけ親v

何か麻美が言うに、3年の教室掃除が
大掃除だから人数必要で、1,2人図書室からつれてけだと。
って事で友Kと共に3年教室へ連行されたのだった。


で、教室行ってとりあえずぞーきんとって、
壁から何か、ほら。足でぐっってやってびょーんって飛ぶってヤツ。
アレなんかやってたから俺も初のチャレンジ。そして…

「あ、いった!いったいった!コレ結構いったんじゃない?!おー!ちょっ、ちょっち見てよコレー!」

逝ってくれ。皆引いてたしね。


掃除開始ー!何か友K…あ、被る。友Rが掃いて、ワックス撒いて
ぞーきんでひたすら拭く。いやー、ぞうきん使ったなんて5年くらいぶり?
すっげー疲れるし、何かちゃんと拭かないと長ジャー(ジ)が汚れるんで、
すんごい丁寧にやってたら、
「西崎!お前おせーよ!」ってね。遅いんじゃなくて丁寧なの!!

机運んでて、そしたらいつのまにか男女が対立してて、
ぶっちゃけ俺女子の方にいたけど男子派だしね。アイラビュー!
めんどいんでハンタのOVAのオープニング歌ってたら殴られた。

…多すぎだからまた明日。

何かダルくない? 

2005年03月18日(金) 0時39分
よみうりランド行けませんでした。(チーン)

何でってお前、アレだよ。
…俺が衣装間に合いませんでした。ごめんさい。(土下座)

いや、でもさっ。でもさっ。
同じクラスの親友?…人友(親友が濁ったもの)の少女が
よみうりランドの話したら行きたいって!頼んだらキルアやってくれるって!
桜祭りの日なのに行ってくれるって…
キャッホゥゥゥゥゥゥ!やってぜコノヤロー!

って髪切ってない。やべっ。
これじゃゴンどころか伸びてヒバりんヘアーでもなくなってるよ。
朝珍しく時間に余裕あったから前髪の分け方だけでもヒバりんにしようと
ヘアーアイロン持って気張ってたら、前髪も伸びちゃったYO!
もーやだ。もーやだ。
髪切りたいよー。もうやぁよー。

朝何か雨降る予感したんやけど
めんどくさかったから傘持って行かなかったら降りやがった
俺の予想って当たるんよ。80パーは合ってるから。
だから帰りビショビショでした。
せっかく朝アイロンかけたのにお前…コレ…
頭クリンクリンじゃねーか!銀ちゃんじゃねーか!

銀ちゃんの意見って激しく同意。

人生って素晴らしい。 

2005年03月06日(日) 21時41分
あーもーマジやばい。
何がどうやばいってほんとやばい。

メガネ、黒髪、可愛い、腹黒、毒舌、
人生テキトー、フレンドリー、漫画好き、
…学ラン!!!

ほんともう、無理。死ぬ。
上に書いたの俺の好きなタイプ。
これにピッタリ合ったヤツがいるって…もう…
見てるだけで死にそう

こんなヤツ出て来たら好きなヤツとかどーでも良くなってくるわ。
アイラビュア〜〜。
次夏季講習で会うくらいかなー。あー待ち遠しい。


暫く日記書いて無かった間
ちゃっかりちゃっかり相方出来ました
銀魂とリボーン中心で活動中らしいのよ〜。
今度リボ合わせしてもらうんだィ!
ははは!やっとツキが回って来たな!!
画像送って貰ったけど美人よアノ子。
良い買い物したなぁ。(何を買ったと言うんだ何を。


何かウザイ画像



ダメッ!何か色黒すぎて銀髪似合わない!!
衣装も激しく合って無いから変。変すぎ。


今日も充実した1日だった。 

2005年03月01日(火) 20時40分
えー、前にも日記に書いた気がするけど、
今日もまた、左右隣の男子と一緒に授業中
床に落ちてた手紙蹴って遊んでた。

右隣の男子に
「何で俺授業中に男子とフレンドリーしてんの?」
って聞いたら
「あはは」
とか言われた。
ちゃんと返事しなさい!Y君!!

ネットで注文したコスモード(コス雑誌)が届いた〜。
ウィッグの染め方載ってたから染めようかなー?
でもポックルしばらくやる予定ねーよ。

ショートの人は水泳帽被ると良いとか書いてあったけどハズくない?
実際被ってる人いるわけ?アンケ?アンケする?
ゴムとピンが紛失したから100均に買いに行かねば。

ってか髪切りたい。
土曜に予約しよっかなー?
ヒバりん見せたらその髪形にしてくれっかな?
あ、ヒバりんコスは5月だった。
ゴンは雑誌の奴でいっかー。



オッキーウィッグやっと被ってみた。
…ぶっちゃけ似合いません。どちら様ー?
でも色は綺麗だと思った。
これじゃシゲさんは出来ないなー…。
やっぱ地毛か。
いや、でも頑張れば…(頑張るな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やっぱアイシは良いなぁ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosizoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる