お知らせ。 

May 28 [Mon], 2007, 20:37
お久しぶりです。やっぱり、本館と別館を一緒にすることにしました。
ココには思いいれがあるのでまだ残しておくことにします。

 ありがとうございました。

このごろ考える・・・。 

May 12 [Sat], 2007, 15:58
このごろ、別館と本館を一緒にしようかなと思ったりしてます。どっちも更新停滞中なんですが、一緒にしちゃった方がらくなんじゃないかなぁ・・・。とおもうんですよ。
 どちらかと言うと、別館にこっちを写す。ってのがいいのですが、ココにも思い入れがあるからなぁ・・・・。どうしようか悩みます・・・・。

うっは! 

April 29 [Sun], 2007, 22:52
すいませー!
すんごい更新停滞しちゃいました!


なんだか、お友達とゴタゴタがあって、ブログをかける心境でなかったのですよ・・・。
いまだに引きずってます・・・。なので、まだ停滞しそうです・・・・。(泣
高校に入って環境が変わったせいでしょうか・・・・?

いだいぃぃぃぃ!!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 20:45
歯が痛い!と思って歯医者に行ってきました!

二箇所に虫歯がありました・・・・・!気になってた右の虫歯はあんまし大きくないようですが、左が大きいようです・・・・。確かに痛かったもんね・・・・。
歯医者では汚れ取りしました。

い、いたかった・・・・!!!

看護士のお姉さん、私の歯茎をきれいにしてどうするんですか!!!?

歯でしょう!?綺麗にするの!おかしいじゃないですかぁ!痛かったです!痛かったから、体に力入っちゃったんですけど、看護士のお姉さんに「力抜いてね?」なんていわれました。

むり!!!!!!!

痛いもん!力はいっちゃうもん!頑張って戦ってるの!痛みと!
 なんか、歯に引っかき痕があるんですけど・・・・・。(汗

ちょっとだけ! 

April 04 [Wed], 2007, 17:36
ミクシィにちょっと興味がありあます。やってみたいな・・・・。面白そうですよね。でも周りにやってる人がいないんだよね・・・・・。やってみたいよー!うわぁん!でも、始めたらこっちの日記を書けるかどうかわからなくなるなぁ・・・!いまでも、サボりぎみなのにね!(だめじゃん

でも、やってみたいよ!やっぱり!招待状がないとできないんだけどね!うう!

5時間カラオケ! 

April 04 [Wed], 2007, 11:41
この前、5時間カラオケに行ってきました! うおん。のどが痛いぜ!(笑

ちょっと、やってみたかっただけなんだけど、やっぱりだめだった!

ガムシロを2個入れるなんてだめだね!甘すぎる!!!

うん。だめだめ。甘甘甘・・・・!!!!
のめるけど、甘いって!!!(何
ガムシロを飲んでるみたいだよぅ!もう!甘いよ!甘党の方はやってるんだろうな・・・・。私、そんなに甘党じゃないし!(知るか

あ、キンハ2FM+がほしいです。ゼクシオンに会いたい!
 かっこいいよぉ!ゼクシオン!本で戦うんだぜ!?素敵じゃねぇか!うわお!あと、クラウドにも会いたいな!かっこいいよね!セフィロスも素敵だとはおもうよ!でも、あいつ強いんだよ!なんなんだしな!強すぎなんだよ! でも、FM+では格下げでしょう?もっと、強いやつがでてくんのかよー!
 あと、プラチナモードの上を行く強さのモードがつくんですってね。すご!まじかよ!
私の弟君は一番強いモードからやろうかと言ってました。2の時もプラチナモードからやったしね!何も考えずに、決めちゃったそうですよ。 すごいよね・・・!(笑

昨日! 

March 30 [Fri], 2007, 10:41
昨日はお父さんの友達とバイキングに行ってきました!

美味しかったですよ!特に、サラダが!
なんていってもサラダが!
てか私、サラダばっかり食べてたきがする・・・・。

 さいしょ、サンドウィッチを二枚、サラダ山盛り。2回目、ピザトーストとケーキとゼリー。3回目、大根サラダ山盛りとスパゲティー。4回目は、アイス2カップとプリン。

 うん。やっぱり、サラダばっかり・・・・。おいしかったよ!ほんとに!特に最後の方の大根サラダなんてとっても美味しかった。 あと、アイスもうまかったな・・・!レモンとオレンジを食べました!おいしかったなぁ・・・。
 なんか、久しぶりに車に乗ったのでちょっと酔いました。車系は大体酔うんだよねー。バスもだめ。電車もたまにだめ。新幹線も、飛行機もだめ。

 うちに帰ってきたら、お母さんのお姉さんが韓国のお土産って、きのこの山おっとっとを買ってきてくれてました。なんか、韓国のきのこの山は棒の付け方がものすごい雑でした。まっすぐについてないんだもん!びっくり。 おっとっとは美味しかったですよ。ふつうに!

なんかすんごいハードだな・・・。 

March 23 [Fri], 2007, 21:49
おばあちゃんの家に行って、ディズニーシーに行って、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

 おばあちゃんの家では従姉妹と近くのダイエーに行って、UFOキャッチャーをしてきました。スティッチとマイメロディー取りました。うれしかったです。ポップンもやったんだけど、このごろ5ボタンやってなかったせいでラメントができなくなってた・・・・。 次の日にはできるようになってたんですけど!(笑
 ブックオフには行きに行ってきちゃいました。 佐倉ハイジ先生の「感応喫茶店」と南国ばなな先生の「もっそれ」「恋愛DAYS」を買ってきました。「恋愛〜」だけは250円であとは100円でした。
 もっそれはあんまし面白くなかったなぁ・・・・。感応喫茶店は面白かったです。ほしかった「思い知れ」の短編が入ってたのでうれしかったです。今度、大和に行って「思い知れ」とか探してこう・・・。

 ディズニーシーには電車で行ったので足が痛くなりました。 筋肉痛になるかと思いましたが、そこまでひどくなかったようで、今日は全然歩けました。


えっと、乗ったものについてメモ。

・ヴェネチアン・ゴンドラ
ゴンドラをこぐ人が面白いです。 乗ったゴンドラで変わるようなんですが、私は他のゴンドラとすれ違う時に「チャオ」ていいました。絶対に言わなきゃいけないようです。

・アクアトピア
2回乗りました。2通りのルートがあるんですよね。どっちも乗ってきました。二回目は夜で、噴水が弱くなってました。 ぐるぐる回るので酔うかもしれません。でも、そんなにすごく回るわけではないです。

・ストームライダー
ファストパス取りました。ランドのスターツアーズでした。でも、スターツアーズよりは揺れません。でも、最後の方に雨が降ってきます。で、最後には顔めがけて水がかかります。私みたいにめがねかけてる人は気をつけて!ぬれるよ! あ、顔面直撃って一番前の人だけとかじゃないよね?

・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
ファストパス取らないで、スタンバイで並びました。2時間です。並んだかいあって面白かったです。なんか、これといって感想がないなぁ・・・。ジェットコースターって感じではなかったですね。揺れます。「若さの泉」は見つけられませんでした。あと、写真がひどかった・・・。

・レイジングスピリッツ
ファストパス取りました。なんか、ファストパス取ったんだけど「ただいま、調整中で乗れません」って言われてファストパスはいつでも乗れるようにしてくれてました。時間がもったいなかったな。
1回転あんまし怖くなかった。てか、ランドのビックサンダーみたいで面白かったです。弟は怖がってましたけど!(笑)でも、女の子と相席で騒げなかったらしいです。「キャー」って。

・フランダーのフライングフィッシュジェットコースター
手を上げて乗りました。最初から最後まで手を上げて乗ったのは初めてでした。乗り終わった後に手が冷えちゃって大変でしたけど!

・キャラバンカーセル
紫色のジーニーに乗りました。なんか、久しぶりにほのぼのと乗れるものに乗った気がします。大体全部絶叫系だったので・・・・。

・ディズニーシー・エレクトリックレール
長いようで短い電車でした。景色は綺麗でした。あ、これもほのぼの系か・・・。(笑

・センター・オブ・ジ・アース
ファストパス取りました。ランドのスプラッシュですね。なんか、母と弟が乗ったときはスペースマウンテンみたいに止まらない感じだったっていうんですけど、全然違いました。何でだろう? 最後、火山から落ちる前にクモみたいなでかい虫にあうんですけど、弟の言い方では「ヤツ」なんだそうです。ヤツが出てから列車はスペースマウンテンなったそうなんだけど、そんなことなかったなぁ・・・。そして、弟の中では一番怖かったそうです。私の隣でビビってました。


乗ったのはこれだけだったと思います。ご飯はケープコッド・クックオフでハンバガーを食べました。美味しかったです。かわいいドナルドのカップも買いました。中にはムースが入ってます。それも美味しかったです。 あと、出店でウキワマンを食べました。えびが入ってて美味しかったです。今度はギョウザマンも食べたいなぁ・・・。でも、並ぶのはいや。すんごい並んでまで買うのはちょっと・・・。あと、ミッキーの顔の形をしたアイスも食べれました!寒かったです。食べる時・・・。あと、ポップコーンはブラックペッパーカプチーノを食べました!ブラックペッパーは殻しょっぱいです。飲み物と一緒じゃないと食べれないかも・・・。カプチーノはセンター・オブ・ジ・アースに乗る前に食べました。ほんのり苦くておいしかったです。でも、乗る前に食べちゃって、心臓に悪かったかも・・・。はくかと思った・・・・。

 今日は、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。帰りにラーメンを食べてきました。
で、携帯の機種変もしました!やった!アンテナが出てないのだよ!うれしいなぁ・・・v
なんかまだ使い慣れません・・・。画面がでかくなりました。あと、初めてメールアドレスを変えました。ずっと初期設定からかえてなかったので・・・・。 はあ、いろいろと卒業しました!やった!(笑

どうしよ! 

March 19 [Mon], 2007, 22:16
自分のブログが確認できないんだけど!!!!

え!?どうして!?うわぁ!え!?どうしよ!
 なんでだろー?なので確認の投稿・・・!

東京タワー 

March 19 [Mon], 2007, 21:50
東京タワー見て泣きました。
華麗なる一族見て泣きました。

泣き虫だなぁ・・・・。
自分でもイヤになるほど泣き虫だと思っちゃいます。人とは違うところで泣いちゃうんだよね。
あぁ!鼻の奥がつんと痛い!!ああ!痛い!昨日も痛かったなぁ・・・。

 東京タワーは原作を読みたいです。売ってないかなぁ・・・・。まだ、売ってないでしょうね・・・。でも、売ってるかもしれないしなぁ・・・。とにかく、早く読んでみたいです。

 あ、明日おばあちゃんの家にお泊りに行ってきます。久しぶりに従姉妹に会ってきます!うれしいなぁ。また一緒にUFOキャッチャーがしたいよ!(笑
 おばあちゃんの家の近くにブックオフがあるので見に行ってきます!東京タワー売ってないかなぁ・・・。あと、佐倉ハイジ先生の漫画がほしいです。100円で売ってないかなぁ!あと、ちょーシリーズをちゃんと読もうと思ってます・・・。いい加減読まないといけないかな?なんて思って・・・。いつの話だよって感じですよね。(笑)でも、まだ買ってない巻があるんだよねー。それ集めてからでもいいかなぁ・・?(投げやりだな
 あと、少年陰陽師の買ってない巻を買わなきゃー!ブックオフじゃなくてちゃんと、定価で買うつもりです。ブックオフで見つけるんだけど、なんか、汚く見えちゃうんだよね・・・。他のは平気なのに・・・。カバーがかかってないからかな?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiwomite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる