ぺんたぶ 

September 03 [Wed], 2008, 10:05
ついにペンタブを手に入れましたー!(今更!!)
BanbooシリーズのFunというのです。
小さいのに1万くらいしたのですが
買って良かったと思うのは、絵チャのとき
今まではマウスで描いていたので
すごく右肩が凝っていたのですが、今はどうでしょう。
紙に書くみたいにすーいすい♪
・・・といいたい所ですが(笑)まだなれていません。
でも、慣れよりもスキルですよね。
やっぱり絵才がないので、どんなに新しくて性能が良くても。。。
という感じです

やっぱり練習あるのみでしょうか。
練習したら、上手くなるのかな・・・
星うさ、夜うさ、まもうさ、はるうさ、大うさ
全部じょーずに描ける様になりたいです。

なりたいですー!!!!!

星野君 

July 30 [Wed], 2008, 9:53
Happy Birthday!!!!!
も・・生まれて来てくれてありがとう。
大好きです。
人生狂わされましたけど、あなたが生まれて来てくれて
あなたの事を好きな人に沢山出会えて
サイトまで立ち上げてしまって。。
こんな素敵な事ってないと思います。

リアルタイム時代はネットもなく
小説かいてみよう何てことも考えつかなかったけれど
この時代に私も生まれてこれて良かったです。
これからも私たちに沢山の愛と萠をよろしくお願いします

Moon Revenge 

July 21 [Mon], 2008, 13:59
劇場版を見た訳ではないのですが、頭の中でエンドレスリピートしています。
聞けば聞く程、深い曲ですよね。
YouTubeではセーラーチームの5人の声優さんが歌っているのを見る事が出来ますが
ジュピター役の篠原さん、すごい素敵な歌声ですよね!
さすが絶対音感を持ってるだけあります。
ジュピターのキャラソングの

I believe in you

もすごくいい曲ですよね。

Moon Revengeですが、特に
「・・・次の巡り会いも、またあなたがいいと・・・」
キュンとします
これはまもちゃんの事を言ってるんだろうなーと想像しますが
やっぱり生まれ変わっても、結ばれる相手はあなたがいいなんて
強い想いでなんだなと、星うさではないですが
すごくいいなと思いました。
それだけ強い想い、そんな風に思ってくれる人と結ばれるのが幸せなんでしょうね。


July 4th 

July 05 [Sat], 2008, 13:36
7月4日は独立記念日、ということで今日アメリカは休日なんです
基本的に家族と過ごす事が多い国民性なので
家も例に漏れず(笑)旦那の家族と過ごしました。

所で独立記念日の夕食なんですが、伝統ではホットドッグかハンバーカーにビールなんだそうです。
何故だかは分からないのですが(苦笑)
今日に限っては、ソーセージとパンがいつもの3分の1の値段でした
もりもり食べて、ゴロゴロしながらネットサーフィンして終わりそうな予感です(^^;

数ヶ月ぶり 

June 29 [Sun], 2008, 15:28
すっかり放置していましたが、皆さんお元気ですか?

私は今、インターンをしています。
専攻関係のフィールドで働いているのですが
(ボランティアです
すごい時間を要求されていて・・・
毎日フルで働いています。
好きな事だからいいのですが、やっぱり疲れますね

そういえば最近、昔のを思い出したのですが
昔の恋ってふとした時によみがえって来ませんか?
結構辛い恋をしていたのですが、そんな時に聞いていたのが
ふしぎ遊戯の【わかっていたはず】なんです!!
ふし遊は小学生の時に大好きだったアニメなんですが
高校生になってそんな恋をしてるなかでふと思い出してしまって
聞いたらもう涙涙で・・・
エンドレスに聞いていましたが、アニソンと言う所が・・・NE!!(笑)

なんだか聞かれてない事をグダグダと話してしまいました(爆)



オフ会したい 

March 25 [Tue], 2008, 14:31
最近、いつもお世話になってる方に会ってみたいな〜、語ってみたいな〜
リアル絵チャしたいな〜と考えていたりします。
絵チャ・・・いや絵心がないので恥かくのは目に見えてるんですが(苦笑)
同じ趣味を持ってる人となら、ずっと語り明かせる気がするのです!!
星うさとかはるうさとかうさ総受けとか・・・!!!
想像しただけで楽しそう。
イベントとか行ってみたりしてグッズ買ってみたり・・・!!!
いいですよ、絶対楽しいですって!!
(何力説してるんでしょうね・苦笑)

あ、いや幹事は出来ません
そんなキャラじゃないんですが、でもそんなオフ会があったら
絶対飛んで行きますよ







学校 

March 18 [Tue], 2008, 12:06
なんか、忙しい!!と思いながらネットで動画とか見ています。
大きな宿題が一週間で2個あるのですが
なかなかやる気が起こらなくて・・
その癖、Aを取りたいとか矛盾しながらイライラしてしまいます
そして妄想を文字にしたいのになかなかスランプ気味で
変な絵を描いてたりして、一体何がしたいんだか分かりません。
絵心も無いですしね



というわけで、書く事が無いので(笑)
五大湖の一つの写真です
すごくないですか!?
湖が凍ってるんですよ!!!
波が凍るとこうなるみたいです。。。
義母が送ってくれたのですが、陸地側から凍っていって
こんなに高くなったんだと思います。
自然ってすごいですよね。
地球ってすごい!!
まもちゃんすごい!!(←結局そこか・苦笑)


変えると楽しいですね! 

March 16 [Sun], 2008, 1:43
サイトを久しぶりにいじったら、なんだか楽しくなってきました(笑)
結構単純なんですよ、私
色々してみたくて、今はHTMLの初心者用の小技を研究しています。
本当は宿題が多いのでそんなことしてる場合じゃないのですが(苦笑)
ハマったら何時間でも出来てしまうので、○持からは宿題を!
とか決めても結局無理なんですよね
ま・・・いっか(^^;

そういえば、旦那が(実は結婚してるんです・爆)
「エクセルサーガ」
っていう漫画のDVDを持ってるんですが
主役の女の子の声って三石さんなんですね!
んでもって、セーラームーンのパロディーをしていたので
まんまそのまま、うさちゃんやん!!みたいな(笑)
90年代の声優さんって未だに大好きで
YOUTUBEとかでよく検索して見ては萌えてるんですが ←怪しい
三石さんもうさちゃんの声だったって事で大好きです。

っていうか、旦那がそのDVDを持ってる事も相当怪しいですが
(萌え系です)
それが平気な私も結構来てますかね。
秋葉原に行ったらメイドカフェに行こうねって話してるので
やっぱり2人してオタクすぎますわ、ほほほ・・・


わぁぁぁぁ!! 

March 15 [Sat], 2008, 12:12
最終放置から、気がつけば2ヶ月近く・・・
どんだけ放置したたんだか。。

お、お久しぶりです

妄想は相変わらずなんですが、文章に出来なかったりして
あまりパソコンに向かう気がしなくて
ダラダラしていたら、3月になってしまいました。
素敵サイト様は、毎日のように拝見させていただいて
萌えをいただいて元気になっていたのですが
自分の事は、あんまりしていませんでした。

特に変わった事はないのですが
最近暖かくなりましたね〜
寒いのが苦手なので、春が来るのって毎年嬉しいんですよ!
ファッションも夏のが好きなので
私の季節が来たー!って感じでしょうか(笑)

そういえば、サイトの方、何も新しい作品は更新してないのに
テンプレートとか変えてみました。
飽きっぽいんですよね、私
でも、春になったのでちょっとまた、頑張ってみようと思います☆



早すぎる 

January 17 [Thu], 2008, 13:10
気がつけばもう1月も半ば・・・
実は、先週1週間日本にいました。
緊急帰国してました
ちょっとごたごたしてて、更新どころではなくて
アメリカ帰って来てからも学校とか・・・ね
言い訳がいっぱいあるのですが(オイ
長くなりそうなので割愛させて下さいませ

日本に帰って、まずはブックオフへ行きました。
お決まりです(苦笑)
実は、セーラームーンはアニメしか見た事が無かったので
漫画を早速購入しました。
単行本の方だったのですが、15〜18巻が見つからず
「セーラームーンの秘密」
というのとセーラーVちゃんの方を買って来ました
残りのはまた今度
でも、かなり幸せです。
もう、ホント、大好きです。
それから、昔買ったライツのCDもお持ち帰りしました。
星野と夜天君と大気さんのキャラソンCDなのですが
ちっちゃい昔のなんですよね
身分違いな〜片想いだね〜
当時の私、万歳。
ちゃんと買っておいてくれた私に乾杯
(といっても、今はダウンロードとか出来ますけどね(汗))

あとは100均とか外せませんよね!!(アレ?)
日本の100均の質は素晴らしいですよ。
なんか、100円なのに1万円近く使ってしまったりしました(危)

あと・・・実は16日誕生日だったのです。
ねずみ年〜2周年〜
・・・というわけで(どんな訳
なかなか更新がすすみませんが、今後ともよろしくおねがいします。


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぺんたぶ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぺんたぶ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぺんたぶ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぺんたぶ (2008年10月09日)