おひっこし(゚ω゚) 

2006年12月02日(土) 21時40分
どもども(´・ω・`)急に変更してしまってごめんなさい。
12月になったし、心機一転! ヤプログに変更しました。 
・・・嘘です。 ヤプログ使ってる人が多いので寂しくなりました。
さささ、家のストーブが大変な事になっております。
なんか、煙でちゃってるよ! 灯油臭いよ!・・・寿命ですね。

明日はAドッチだそうで。 湊の人達だけどね!みんな頑張れwww

いや、それにしても勉強に身が入らない。
前回のテスト終わってから一切やってない気がする・・・
今日の夜から頑張ろう! まずは理数から倒していきます(´・ω・`)

うお。ありさも髪の毛切ったのか!!w 一緒だすw・・・僕も変わってませんけどねw

んん。何か書くことないな。 終わりにします←こうゆうの使ってみたかったw 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiume
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさお
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像しこ(旧あだな)
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像マッキンリー大佐
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像マッキー
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まさどの
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まさちゃん
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まささん
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まさろ
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まさひ
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
アイコン画像まさおEX
» おひっこし(゚ω゚) (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる