ご わ で らwwwwww 

May 23 [Sat], 2009, 18:00
果たしてこれは日常のカテゴリなんだろうか←
今日はニコニコで五話寺祭りでした。
五話寺いいよ。五話。
もうね腹筋大崩壊wwwwwwwww
やばいよやばいよあれはだめだよ。
ヤバ本、ワカメ。

五話×ヤバ本、ワカメ×五話

そんなのつくってるやついたなああああ


あたしだけど。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

友達で五話書くのすんごい上手な人がいたよ。
本気でうまかった
しかも授業中に書いていたというね←

五話は伝説を残しました

い ろ ん な い み で ね ☆

でも、あの作画は神だと思われます
本気で。
あれを描ける方が逆にすごいです。
そしてこれだけ後の方に残るのもすごいことだよね。

五話、ばんざーいwwwwww

テストで死んだ\(^o^)/ 

May 16 [Sat], 2009, 17:57

やあっとテスト終わったよおおおおおお
死んだ死んだ。
問題とか全然わかんなかったけど、

欠点とらなきゃ問題なし☆←

まあ欠点とか一番とりたくないよねー
とったらしぬよ、がちでwwwwww
数学とかそんなもん私の人生には必要ない\(^o^)/
私に必要あるのは漫画とゲームとアニメとBL!
それだけさあああああああああ

だいぶ壊れてるよね・・・・・・orz
まあいいけど←


遅くなったけどとりあえず今週のリボーンかんそー

イベントおおおおおおお 

May 10 [Sun], 2009, 19:21

今日はですねえ

イベントに行ってまいりましたよおおおおお

あー久しぶり
っていっても2ヶ月ぶりなんだけど←
楽しかった。もうめっちゃ楽しかった。

アリサと美子ちゃんと萌華ちゃんと一緒に行きましたぜい。

いっぱい買いあさっちゃったああああ
便箋あつめにはまっちゃっててさー。
便箋ばっか買ってたけど。
ほしい同人誌は成人向けで買えなかったのねー(´・ω・)

リボーンはもちろんヘタリアとかBASARAとかギアスとか
いっぱい買いました\(^o^)/\(^o^)/

んで、めちゃくちゃうれしいことがあって

デビットコスしてたら、ある女の子が泣きながら私に
「ファンなんです」とか言ってくれたよおおおおおおお(*´Д`*)(*´Д`*)

なんか私がサークルで参加してた時から好きでいてくださってた方みたいで
思わず私も泣きそうになっちゃいました。
てかその子よく憶えててくれたねー
サークル活動してたの2年前なのに。

本当うれしかったよ

今度は私がファンになっちゃうかもねええ←


もう一回サークルつくって参加してみようかな
一般参加もいいんだけどねえ。

イベント終わってからメイトに行き、グッズを買ってきました!
ひばさんのポスターがほしかったのに・・・・・・・orz


今日は本当たのしかったあああ
また2ヵ月後イベントがあるからたのしみだなあ

くふふのふー 

May 08 [Fri], 2009, 19:51

明日からまたお休みだよおおおおお(*´∀`)
GWはアリサのお家に遊びに行ったり、亮くんとお出かけしたりと
本当楽しかったあああ。
GW明けてからのあの憂鬱さ(´・ω・`)

でも、明日おやすみだし( ^,_ゝ^)ニコッ



追記は同人的な腐女子要素が含まれるので注意!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若松。
読者になる
漫画、アニメ大好きな腐女子です。
不定期更新です。一応いっておきますが。
かなりマイペースなので、ゆっくりです。

アニメとかの事しか書かないと思うけど、
暇つぶしにでも見てやってください。