まるで保湿マスクを24時間着けてるみたい!という美容液ジェル

February 18 [Wed], 2015, 20:27

秋や冬までの空気が乾燥する時期だけではなく、
年中乾燥肌に悩まされていませんか?

本来、乾燥肌は文字どおり、肌の水分が少なくなって、
肌が乾燥した状態のことを言います。

秋や冬などの空気が乾燥してくると、
肌も乾燥してしまい、肌がカサカサになってしまいます。


この乾燥肌がひどくなると、肌の角層がバラバラになって
壊れて剥がれてしまいます。

角層細胞の形や大きさが崩れて、ところどころで
破れてしまったりするんです。

こうなると肌の表面がスカスカの状態になりますから、
空気が乾燥しているかどうかは関係がなく、
年中乾燥肌に悩まされることになります。

いわゆる、肌のバリア機能が働かなくなり、
肌が荒れた状態だということになります。

肌のバリア機能が働かなくなると、
そこから肌の奥に色々な異物が入ってきて、
様々な皮膚の病気になりやすくなるんんです。


そんな乾燥肌を何とかしたいですから
保湿マスクが手放せない人も多いのではないでしょうか?

さらに保湿美容液で、肌を乾燥から守ろうと
している人も多いと思います。

ところが、バリア機能が働かない乾燥肌の場合、
保湿美容液も十分に浸透せずに、
保湿美容液の水分も乾燥してしまうことになるんです。

そんな乾燥肌に、まるで一日中保湿マスクをしているような
しっとり感を維持させてくれる
ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスクがあります。

イラストレーターのさやまゆうかさんによる、
かわいいパッケージが評判のポポラリタは
通販限定で手に入りますよ。

ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク
の詳細はこちらからどうぞ。
↓↓↓