無音の世界。

September 13 [Tue], 2011, 23:51
そんなとこに行きたい。

耳が聞こえなければいい。
そうすればあいつの不機嫌そうな声が聞こえない、喧嘩の仲裁をしなくてすむ。

目が見えなければいい。
そうすればあいつの顔をみなくてすむ、
全部知らんぷりできる。



なんて現実逃避。



本当は耳がないと困るんだ。
本当は目がないと困るんだ。


いつか復讐できないから。




目標があるのに死にたくなる。



違うよ引っ掻き回したいわけじゃない。
自分自身に歯止めがきかなかっただけ




怖い……嫌だ…嫌だ

いつかアタシもあの女と同じとこまで腐るの?


知り合いにスーパーとかであうと

お母さんとにてるねって言われる。

吐き気がする。

落ちた

September 08 [Thu], 2011, 21:37
落ちました


ドスンと。



てゆーか落ちたはずなんだけど……アレ?



ちゃんんと痛みもあって、地面冷たいなーってのを感じたんですけどね





... ... 夢落ち



夢落ちと言うか寝落ちと言うか



はっ、鼻でわらっちまうっw


てか、アレ?これって夢?

大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは現実だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは夢だと思います。もう一回言います。大丈夫ここは夢だと思います。あzdrgyじぉkyhtfrdhfyryfっgf

やることすべてが黒に変わる

September 05 [Mon], 2011, 19:02
バイトとか。

喧嘩の仲裁とか。



最近バイトが休み続きなので毎日が暇です(((^_^;)


そして完全に昼夜逆転生活。
今日も夕方に起きましたよっと。oh...





チビの声に発狂しそうになった 。


人が寝てるときに顔両手で挟んで耳元 で
名前を連呼してくるもんで



怒鳴ってしまった。反省。


以下会話文

「ジュンー!ジュンージューン!!あは♪」

「(うるせーΣ( ̄皿 ̄;;)チビ静かにしてよ…」

「リンゴッ♪これ、あーか♪」

「あーーーーもう!うるさい!!」

「うるさいなッ!!」

(・┰・) oh...



その後ヒステリー起こして発狂w
頭壁にガンガン



しかもソコから記憶抜けてる
解離ー





どうしてこうなっちゃうんだ。
全部全部裏目。

バイトが休みの日ぐらいゴロゴロしててもいいでしょ

何で文句言われなきゃいけないの
むかつく





理不尽だ。

2011年09月02日のつぶやき

September 03 [Sat], 2011, 0:00
  • そういやアタシも中3のとき通い始めたんだったけ。 過去に戻りたい 中3のときが一番楽しかった。 相談室登校だったけどw Posted at 06:20 PM
  • 中3の子がきてた Posted at 05:56 PM
  • 病院ー 待ち時間なげぇ Posted at 05:11 PM
  • http://twitter.com/zyun__

(無題)

September 02 [Fri], 2011, 23:24
死にたいです


死にたい死にたい



パニクる


どうやったら死ねるの。ねぇ。


このままこのいえにいたらアタシ殺人犯になっちゃいそうで怖いです。
声が、「殺せ」と。
頭のなかで響いて命令するのです。



なんとか理性を保っている。
けどこんなとこにいるくらいだったら刑務所の方がましだという声もチラホラ。



あああああああああああああああああ



もうぐちゃぐちゃ。

2011年09月01日のつぶやき

September 02 [Fri], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュン
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
気が向いたらで良いのでクリックしてやってください にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂祈
» やることすべてが黒に変わる (2011年09月05日)
アイコン画像彩斗
» あんどろいどデビュー (2011年08月30日)
アイコン画像憂祈
» 僕は一生許さない (2011年08月29日)
アイコン画像ジュン
» DV家族 (2011年08月29日)
アイコン画像憂祈
» あいつ (2011年08月24日)
アイコン画像憂祈さん
» DV家族 (2011年08月21日)
アイコン画像憂祈
» DV家族 (2011年08月20日)
アイコン画像憂祈さん
» 暑い・・・ (2011年08月12日)
アイコン画像憂祈
» 暑い・・・ (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosisoraoto/index1_0.rdf