年中無休!ヤプミー募集中!

November 05 [Thu], 2020, 12:00
へいへーい(´д`)

ヤプミーになってくれた人
なりたい人
ブログ読んでくれた人

はまずこの記事読んでください


基本的にヤプミーになるのに拒否はしないけど
下に当てはまる人は
考えさせてもらうor拒否します。


男の人。
数増し目的。
ブログあんまり更新しない人。
あまりコメくれない人。
ヤプミーが多すぎる人。

同担拒否の人。
嵐嫌いな人。



逆にヤプミーになってほしい人



嵐ファン。
ニノ担当。
嵐のことをブログに書いてる人。



素直にわたしと友達になりたい人も…(照)
いないか。


あとブログにプリとかメイク記事とか購入品とか
オシャレの見本になる人とかも
私がお友達になりたいな―



では、最後にメッセージお願いします


*名前
(なんて呼べばいいか、ニックネームでもOK、タメOKか)


*好きな歌手、グループなど


嵐好きな人は…、
担当→
副担→
好きなコンビ→

(副担・コンビはいる場合書いてください)


*一言お願いします



これをコピってこの記事のコメ欄にお願いします

今思うこと。/ヤプミー

November 14 [Wed], 2012, 19:20

一日練習/愛しの…。

November 11 [Sun], 2012, 23:00

ふふふ♪゛

November 05 [Mon], 2012, 22:08

先生の笑顔のために。

November 04 [Sun], 2012, 19:20

嵐さん。/今日のこと

November 03 [Sat], 2012, 18:16

今日は嵐さんのCDデビュー日

13周年目おめでとう(*^^*)


A・RA・SHIからpopcornまで
毎回私たちを
楽しませ幸せにしてくれて
ありがとうございます


これからも、その美しい歌声を届けてください。


大野君

毎回のソロではいつも美しい歌声で励まされています。


13年間4人の先頭に立ってきたように
これからも皆さんをリードしてください。

これからもあなたの歌声で
世界中に嵐を巻き起こしてください



にのちゃん

テレビで見せる
女子より女子力の高い女子宮さん、
たまあに見せる色っぽさのエロ宮さん、、
そして、
わんこのような可愛い笑顔の二宮さん。

ずっと愛し続けます


ソロ曲では作詞作曲編曲と
その才能と
詩に隠れたメッセージに
いつも感動します。


これからもあなたの笑顔で
世界中に嵐をおこしてください



翔くん

進行役でニュースキャスター
きっちりしてるけど
ラップを歌うていうギャップ。

あのラップを歌う時の翔くん大好きです


これからもあなたのラップ詩で
世界中に嵐をおこしてください



松潤

あの甘いような優しい声。


嵐のことも私たちのことも考えてくれる
ストイックな松潤。

たまあに見せる
天使のような笑顔。


これからもあなたの優しさで
世界中に嵐をおこしてください



相葉ちゃん

いつもどんな時も
楽しそうな無邪気の笑顔とテンション。

今までたくさん元気もらってます。


意外に意外と相葉ちゃんの歌声好きです(笑)


これからもあなたの元気で
世界中に嵐をおこしてください


これからも嵐さんについて行きます。




今日のこと

出かけたからいっぱい買ってもらった
写メったんだけどなぜか写メ消えたからもう知らない(笑)

以外にショック

ずっと欲しかった、レザーのスカート買ってもらったかいいけど。


で、嵐にしやがれだね
たのしみー\(^o^)/



明日は1日部活で練習試合(T_T)
みんなの役に立てますように。
失敗しませんように。



終わり
最新コメント
めろん
» 年中無休!ヤプミー募集中! (2013年02月23日)
りんごちゃん
» 今思うこと。/ヤプミー (2012年11月14日)
れみにゃ
» 今思うこと。/ヤプミー (2012年11月14日)
あいにやん
» 年中無休!ヤプミー募集中! (2012年11月12日)
ひなみ大統領
» 一日練習/愛しの…。 (2012年11月12日)
りんごちゃん
» 一日練習/愛しの…。 (2012年11月12日)
ぁい///←
» 年中無休!ヤプミー募集中! (2012年11月11日)
しほ(・v・)♪
» ふふふ♪゛ (2012年11月07日)
れみにゃ
» ふふふ♪゛ (2012年11月06日)
りんごちゃん
» ふふふ♪゛ (2012年11月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
あなたは 無料カウンター人目のお客様です。オンラインユーザーカウンター powered by Counter Who人が観覧中!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のあ ∩`・◇・)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽*°-嵐、AAA、miwa、絢香、西野カナ、NMB48、などなど
    ・モデル*°-みずきてぃ、ぴかりん、おかりえ、つーちゃん、みんな可愛すぎ。マジ、神
    ・バレー*°-現、女ばれ
読者になる
JC2ののあです*°


好き


担当→にの
副担→みんな
コンビ→大宮

嵐ファン歴 2年\(^o^)/
でも、コンサート参戦まだです。

みんなよりファン歴も参戦率もないけど
嵐を愛してるってことは変わらない。



紫・薄ピンク・白・パステルカラー・嵐カラー・にのカラー



大人メルヘン系

清楚ギャル目指してますゞ



優しい・相談に乗ってくれる
笑ってくれる

男女問わずこうゆう人って好きだな。



嫌い


腹黒い・思いやりがない
うるさい


―――――キリトリ―――――
毎日更新頑張るぞ(`・ω・´)

コメ、ヤプ申
じゃんじゃんしてね


よろしく