さぁ、唄ってごらん 

June 11 [Mon], 2012, 22:46
久しぶりのブログ更新です!
今年はまめな人間になろうと決意したので、
せめて日々の出来事をちゃんと形に残そうと…
思ったわけであります!
さていつまで続くかね…




日曜日は椿とららきちゃんとサンカラしてきました!!^0^
その名の通り、全曲サンホラしか歌ってないカラオケ!!^///^
もう!!!!とにかくね!!!!!楽しすぎて!!汗すごいかいた!!

メルヒェンは役割分担など全部あらかじめ決めて、台詞や演技などもぜんぶ織り交ぜて
ごく一般的なカラオケではそうそうないようなテンションで歌ったんですがね、
興奮しすぎていろいろ記憶が飛んでいる次第であります!
とにかく!とにかく! た の し か っ た !!!!!!
小道具とかいろいろ持ち込んだりして(模造ナイフ、林檎、魔法の杖、指揮棒)
カオスにもほどがあった!
サンホラ大好きな2人と、大好きなサンホラをたっぷり堪能できた1日でした!
サンホラほんとに…大好き…!!

ちゃんとアルバムの収録順に歌って、最後の暁光の光で目から井戸水が…!;▽;
さらにららきちゃんのハーモニカ名演奏とチーズケーキに感動して目から井戸水が…!;▽;
ツバーザベトとの鳥かごの舞をシンクロできて最高に楽しかったね!達成感!


ちなみに前日の夜、ふしぎ発見でドイツのメルヒェン街道について特集されてて
それはもう全国のローラン達が荒ぶっておりましたね!
私もその一人です!!
地平線を飛び越えて笛吹き男のことも紹介されていましたが!


久しぶりにのどをカラッカラにして体力を消費したカラオケでした!
楽しかった!!!本当に!!!!




そして今日はワンピース展に行ってきました!



もうなんだか目が追い付かないというか、心が追い付かないというか、
会場内に入った瞬間あらゆる場所に目を奪われて、
感動でいっぱいになって、鳥肌が始終立ちっぱなしで…!
行ってよかったなあと…!心から思いました!
平日なのにもう大混雑で…!!
ワンピースは本当に日本国民から愛される素晴らしい作品なんだなあと
幸せほっこりな気持ちになりました*´ω`*

これまで登場した賞金首たちの手配書がずらーっと貼られた画廊があり、そこでもう鳥肌…!
途中オリジナルムービーが再生されるんですが、そのクオリティに圧倒されてしまって!
さらにサニー号のマストや麦わら一味の等身大フィギュア!
そして大監獄インペルダウンのとあるシーンが…フィギュア再現されていて…
涙腺から水分をしぼりだされそうになりました!。°^▽^°。
と思ったら終盤にまたまたオリジナルムービーがあり、もうそこで涙腺決壊…!
ぼろぼろと…泣いた…!
隣を見たら友人も泣いてた!;▽;


来場者特典はビブルカード!
麦わら一味のカードがランダムで入っていたのですが、私はルフィ!!!
これは永久保存だね!^////^

あと1週間で終了してしまうので寂しい…;;;
もう一度行きたい!もう一度と言わず何度でも行きたい…!
私はやっぱりワンピースを世界中に存在する二次元作品の中で
一番愛してます!
この先なににおいてもワンピースより好きになる作品現れないんじゃないかっていうくらいで!



尾田先生のイラストってほんと、見てて飽きない!
アイデアがすごいなあ!どうしたらこんなに楽しいイラスト描けるんだろう…!
夢とロマンが詰まった最高の作品ですね!




六本木ヒルズの展望台レストランでコラボメニューも食べてきました^0^
私はギアセカンドポテトを、友人はフランキーサンドを注文!
麦わら帽子めっちゃ可愛いんだけど、すっげー堅かった…!半ゆでのパスタみたいな!笑


心潤った1日でした!
もう一度日曜から時間巻き戻してやり直したい…!




でも来週は待ちに待った山ツナオンリーなのでがんばります!!
謹言行きたかったけど見事に日にちかぶってる上、ビッグサイトと浅草…
あきらめる…!


山ツナオンリー本当に楽しみです^/////^
たくさんのやまつなーさんたちと交流できたらいいな!
遠方の友人にも会えるのでわくわくです!!

OK よみうりランド!! 

October 03 [Mon], 2011, 0:15

リボコン5参加してきました!!
全公演フル参加です^▽^



とにかく今回は・・・・!!!
すごかった!!!
お腹よじれるほど笑ったし、
鳥肌で何度もふるえたし、
感動でもふるえたし、
そして最後は泣いた・・・!


綱吉を愛してます!!
リボーン愛してます!!
リボーンキャストさんたちみなさん大好きです!!
リボコンありがとう!!





おけいはんの関西旅行 

September 30 [Fri], 2011, 0:29
先週の金曜日から今週月曜までの4日間、
大阪・京都ツアーに行ってきました!!


なんの計画もせず1か月ほど前に「そうだ!関西に行こう」
となって、関西の友人にアポを取り、
大阪や京都の有名スポットなどを案内してもらいながら遊んできました〜〜〜!!
たっっっのしかった!!!!!!!!!!!


木曜の夜に夜行バスに乗り、早朝に大阪駅到着!
ほも仲間のYちゃんにお世話になり、お好み焼き食べたり、
カラオケしたり、梅田でお買い物したり、ゆるゆる遊んできました!

夜遅くの帰り道に、道端のタクシー乗り場にいたイケメン男子二人をネタにHOMOな妄想を繰り広げ、
勝手に「ともくん」「こうたろう」と命名。
ともくんはケガをしていたようで、足にギブスをして車椅子に乗っていました。
しかもバスケ部のユニフォームらしきスポーツウェアを着ていて、
「部活帰りにしてはこんな夜遅くに男二人でいるのはおかしい…。しかもともくんは部活がないから早く帰るはずだ!」
「そしてこんな時間まで、タクシーを待つともくんにつきあっているこうたろうはどんだけともくんの事好きなの!?」
などという勝手な妄想からその先の話がどんどん盛り上がり、
見知らぬ男子二人をBLトークのネタに使うという腐ったおたく二人…(笑)
ふじょしってこわい



2日目・3日目は、やまつなーの糖子ちゃん、あーちゃんこと桜音ちゃんに遊んでもらってきました!(^▽^)
関西ツアー2日目に大阪の海遊館に行って、海の生き物たちに癒されてきました〜!
ジンベエザメ可愛かった!!



あまりにも海の雰囲気に囚われてしまい、自分が水槽の外にいるのか中にいるのかわからなくなってしまったのでしょうか…!
糖子ちゃんが水槽に住む前提で「このサメの水槽は危険そう」「あの水槽なら安全そう」と言い出して、
呼吸法やらサメの水槽で生き残る方法やらを真面目に考えていた私たちでした!(笑)
まず手術でエラを作ってもらうことから始まり、エサの受け取り方や、
一緒に住む水槽の生物に襲われないよう対策も立てなければいけなくて、
水槽で生きていくのは大変です!
エサはイカの切り身がいいですね!ぽんずお願いします!






↑やたら上の魚が下の魚をじっと見つめるので、どんな会話しているんだろうかと妄想するのが楽しかった!



ふれあいコーナーもあってすごく楽しかったです!
サメ肌とエイ肌をザラザラぬるぬる触ってきましたよ!




海遊館を出た後は、心斎橋に行って有名なグリコの看板をバックに写真撮影!





ジルスチュアートカフェにも行ってきました!


日本では関西に1か所しかないんだとか!
最近関東にできたっぽい噂を聞いた、というのを聞いたんですが実はジルカフェ初めて知った人間です!
でもメニューがすごくおしゃれで可愛い!
ワッフルおいしかったです!!

その後はアメリカ村でたこ焼きを食べたり、服屋さんを見たり、
通天閣を見に行って、夜は串カツを食べて!
コテコテな大阪ツアーができて満足でした!(*´▽`)



そして糖子ちゃんのおうちにお泊りさせてもらいました!
私とあーちゃんは糖子ちゃんちにあったハロウィンのコスプレグッズで散々遊んで、
仮面舞踏会ならぬ、仮面飲み会を堪能してきました!
3人でいろいろと語りつくして、大阪の夜はふけていったとさ!



3日目は京都巡りの旅でした!
嵐山のおすすめコースを巡ってきましたっ(●^▽^●)


よーじ屋カフェでランチを食べ、ラテアートとロールケーキでデザート満喫!



ちょくちょくお土産屋さんなどをのぞきながら、
途中お寺に立ち寄って彦摩呂さんもどきのグルメリポートを交えつつおだんごを食べて、
まゆ村に行ったり、糖子ちゃんとあーちゃんを隠し撮りしたり、
変な顔で二人を見つめたり、ぶらりと京都の風情ある街並みを歩いてきました!


清凉寺で食べたあぶり餅!



お寺が早い時間に閉まってしまうことを知らず、夕方ごろのんびり来てみたら
いろんなお寺が参拝時間終了してしまっていて、立ち寄ることができませんでした…!Oh…!

でも途中の道にあった公園でシーソーに乗って思い切りはしゃいだので、
とても楽しかったです 〜完〜



その日の夜はなぜか大阪で京都料理を食べるという反骨精神でディナー!
お魚の御膳ぽいのがすごくおいしかったです!!
昔の人が言う迷信の謎を明かされたり、ご当地話に花を咲かせたりして、
二人とはこの日お別れしました!

糖子ちゃん&あーちゃん、本当にありがとう!!
いっぱいお話しもできたし、関西のときめきスポット回れて幸せでした!(*´ω`)
また二人と遊びたいですー!!
そして次回はむぎちゃんも一緒にやまつなー集会できたらいいな!!




日曜の夜は再びYちゃんの家に泊めてもらいました!
次の日Yちゃんはお仕事だったので、ひとりで京都ぶらり旅してきました!
清水寺を見に行って、地主神社でお参りをして、音羽の瀧で水を飲んで、
ふらふらお土産を買いながら、ゆったり新幹線で帰ってきました!




関西でお世話になったあーちゃん、糖子ちゃん、Yちゃん、ほんとにありがとうーーー!
また関西遊びに行きたいです!!
すっごく楽しかった!!♥




関西から帰ってきた日の夜、ちょこっとだけばななみるく集会をしました!
椿りんとひーちゃんが入れ違いになったけども!
4人で遊びたくてうずうず…!


8059 

September 30 [Fri], 2011, 0:21
今月18日は8059∞フェスに参加してきました!
遅ればせながらレポート!


びっくり!なんとコス参加!
自分が山本をやるとは夢にも思いませんでした・・・。
案の定似合わなさすぎて・・・;;
なぜかかぼすに某アイドルグループの某岡田くんに似てると言われたんですが、ファンに怒られそうです^▽^;


素敵なコスプレイヤーさんたくさん見られて眼福です(*‘ω`)
今回はかぼすのサポート役として行ったのですが、憧れの方にもお会いできて、
すこしだけ交流もできて楽しかったです!
かぼすが衣装がんばってくれて、いろんな方から「衣装すごいですね」とか「可愛いですね」ってお声かけてもらって嬉しかったです;;;;;;
さらにはお写真まで撮ってもらっちゃいました・・・/////
かぼりゅん衣装ほんとうにありがとう!!!!!!
あんまりお手伝いできなくてすまなかった!!


山本&獄寺君の等身大(?)パネルと写真も撮ってもらっちゃいました!
でも山獄プリクラが撮れなくて残念!


イベント後はかぼすとまるちゃんとカラオケでアフターして、代々木のゲーセンで遊んで、
そのままかぼす宅に突入です!



私にとっては本当に戦いの1日でした・・・!
しかし楽しかった!!
かまってくださった方ありがとうございました!!

やまつな 

August 27 [Sat], 2011, 23:14

今日はやまつなの日ですね!
2人が出逢ってくれたことに
そして2人の永遠の愛と幸せを願って
おめでとう!!!!!!



やまつなが好きです!!
どうしよう!






今日はむぎちゃんとボンフェス後半に行ってきましたー!
前半も先週行ってきたんですが、グッズやミニゲームが変わってて楽しかったです!

つなたんかわいいっっっっ!!!!
クリアファイルの絵柄が天使すぎて沢田さんまじ性的…………!


それとまたむぎちゃんミラクルが!!
ジャンプショップの外にあるガチャガチャでワンピースのマスコットがあったので『むぎちゃんがやると当たるからやってー!』とお願いしたら見事にトラファルガー・ローがでました!
わーーーい(*^▽^)
以前も同じ感じでけいおんのあずにゃんギター(むったんのミニチュア模型)当ててもらったんです!すごい!!!!



そのあと新宿でむぎちゃんオススメのハンバーガー屋さんに行ってランチ!
テラスがあるおしゃれなお店で、しかも店員さんが優しかった!!
むぎちゃんが学生証で学割にしてもらってたので、私のことも学生だと思ったのか、一緒に学割にしてくれました!
ひいええ!!社会人ですごめんなさい;;;
お店のお姉さん優しくて目玉とけそうでした感動!!



むぎちゃんにお誕生日プレゼントをもらっちゃいましたー!
うわああああい!!!(*^◇^*)
クローゼットとかに飾っておくといい匂いがするやつだそうで!
バニーちゃん仕様!!可愛い〜!!
むぎちゃん本当にありがとう!!!



ランチの後はマルイでお買い物して
コムサカフェでやまつなのお祝いにケーキ食べてきました!
初めて行ったけど、コムサカフェすごくおしゃれ!!
タルトやケーキがフルーツいっぱいでおいしかった〜(*‘▽`)





フルーツいっぱいてまるで青春やまつなみたいで可愛いね!甘酸っぱい!




そのあとはむぎちゃんとお別れして
浅草でやっている隅田川花火大会を見に行きました〜!


せいと合流するまでにかなり人ごみに阻まれて、しねるこれ…と思いました。
つぶされて本当に命危うかったです(笑)


せいにもお誕生日プレゼントに手作りケーキをもらってしまいました!!
嬉しいーーっ(*^o^*)
ありがとう!大事に食べるよ!!!!





なんとか無事に会場にたどり着けたものの、とにかく人がすごくて動けず、花火はビルに隠れて見えず、なんだかついてなかったー;;
でも後半なんとかいい場所に移動できて
綺麗に見える所で見物できました!



すごく迫力があって綺麗だったー!!



やまつなの日でありヒバツナの日であるそうですね!今日は!
すごく満たされた1日だったので私は幸せでした!
ありがとうやまつな!
お幸せに!!!





あと関係ないけど仕事中にパシャリ!


なぜか親近感です(笑)



人!ラブ!! 

August 25 [Thu], 2011, 23:36
昨日は21回目のお誕生日でした!
ハタチすぎるとお誕生日って怖いものですね!うほっ!


たくさんの方からお祝いの言葉やプレゼントいただきました〜〜〜><
本当にありがとうございます;;;;
生まれてきてよかった!!
お父さん、お母さんからのメールがすごくじーんときて…!


会社の人にもお祝いしてもらって、
珍しくこれでもかってほどの酒をかっくらってきました(^0^)
さすがに気持ち悪くなったけど!おえっぷ・・・!



お祝いの言葉をくれたみなさん本当に本当にありがとうです。(°´□`)°。+
なんで世の中こんな良い人たちばっかりなの!愛してる!!!!!!







さてここ数日のレポ〜!
先日かぼすちゃんと共にボンフェス前半に行ってきましたー!


えへへえへへ////
つなたんがかわいくて幸せ////
ポスター3つとリング4つ買ったんですが、
ポスターが骸1枚、獄寺2枚という不思議な結果に・・・。
さらにリングは雲1、ロール1、雷2・・・!


別にいらないとかではないんだよっ・・・・。°( ◜θ◝ )°。;;;;;
でも大空ほしかったな・・・・・。

と嘆いていると、善良なるかぼ寺様がナッツリングを当てなすって、
なんとわたくしに恵んでくださいました(´;ω;)うわああん
獄寺ポスターと交換ということで!
ありがとうありがとう・・・!!!!!

そしてあきらめきれない私は見知らぬお姉さんにまで声をかけて
、なんとその方が当てた大空リングを、私のひばりさん&獄寺くんポスターを交換してくださいました!!
見知らぬ奴に声かけられて不審に思われたろうに・・・;;;
本当に;;;;ありがとうございました;;;;



守護者診断もしてきたんですが、結果は雲でした〜〜〜!
気分によっても変わるみたいですが、雲とは一体・・・!
晴れか嵐か雷あたりを予想してたんですがね!
雲雀さんと一緒!(^▽^)


ボンフェスのショップの隣にあった特設ギャラリーで写真撮りまくってきました!

つなたんと2ショット撮った〜〜〜〜〜〜〜!!!!
はあはあ・・・・自分の写真の撮り方が気持ち悪いです・・・!
かぼすには負けるけども・・・!笑





ラ・ナミモリーヌでつなたんの大空ケーキ食べました!
甘酸っぱいつなたんの味でした・・・・////ハァハァ
クッキー可愛くて食べられないいいいいいいいいいいい!!!!

隣のフランケーキはかぼすちゃんの!

ボンフェスほんとに楽しかった!!(*‘▽`)




あ、ちなみに下北にあるとあるカフェのメニュー・・・!


山本とツナのサラダに一瞬見えた私たちは病気・・・!
山獄クラスタであるかぼすちゃんですら山ツナに見えたという・・・。
やまつなは正義!



そのあとは秋葉原で里帰りから戻ってきた椿りんと合流!
ちょこっとだけ3人でデートして、駅でもずっとgdgdしてました!
楽しかった!!




24日には東京ドームに阪神VS巨人戦を観戦にいってきました!
今年初のドーム!そしてプロ野球観戦!
大好きな桧山のバッティング練習にくぎ付けでした!(>///<)
平野と金本がホームランを打って、阪神勝利!!!
今まで私が観戦にいった試合は負けたためししかないんだけど、
今回はお誕生日だから私へのプレゼントだったんだ!と思い込んでおきたいです!


わたしはいきる 

July 25 [Mon], 2011, 23:40
↓↓↓↓↓


これに行くまで私はしねないのです
ありがとう、\|宣|/そしてありがとう

http://27kan80mori.com/index.html







ばとん消化 

July 08 [Fri], 2011, 22:33
いつもらったのかわからないずっと溜めてたバトン^p^
神谷ちゃん回してくれてありがとう!今さらでごめん(笑)
改めて掘り返したらおもしろそうだったのでやってみる!


カラオケバトン

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今日!むぎちゃんと行ってきた〜〜〜!

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小5くらい…??

3.あなたの十八番は?

よっぺいソング
ランカちゃん(殴られるの覚悟)

4.最高何時間歌ったことがありますか?

ユキネちゃんとのオールカラオケ7時間?
ぶっ続けでなければ、むぎちゃんともカラオケボックスはしごして8時間くらい歌った記憶が?
そのあたりが最長かな?

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

え…!友達3,4人と一緒ならたぶん10時間くらいいけそうな…(笑)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ランカ・リーの『放課後オーバーフロウ』
平井堅の『君の好きなところ』
この2曲を沢田綱吉に捧げたい…好き…

7.よく歌うアーティストは?

あまり決まってないけれど、だいたいいつも歌うのは
マクロスF、リボーン、ボカロ、ポケモン!

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰とでも!

9.人が歌ってる時ってどうしてる?

変な動きでノってる!

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

お風呂で歌う!

11.変装しながら歌わなければいけません。

コスカラ体験済みです!(^0^)

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

いつものことですけども?
さすがにパンピ友達と行ったときは意地でもアニソン歌わない。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

27点かな!27点だといいな!

14.友人の中でカラオケがうまいのは?

ひーちゃん!脅威のシェリル声(CV.遠藤綾)!!とにかく声が力強くて綺麗…!サンホラ・アリプロを歌わせたら神!!!なんだ、ただのCD音源か。

ユキネちゃん!脅威のシェリル声(CV.May'n)!!音域の広さと声量に鳥肌…!歌声が安定してるハスキーでだいすっき!

むぎちゃん!脅威のショタ声!!高めのハスキーショタ声が好き!!!初音ミクの消失を歌いこなすムギロイド!むぎちゃんの歌う右肩の蝶がだいすき!!!!!!

にょん助ちゃん!さすがはガールズバンドのボーカル…!ビブラートと高音の綺麗さにひたすら腰ぬかす…!

くまちゃん!VIP店長並みの声の美しさと、しっとり聴きやすい声に癒される!マイナスイオンでてる!

15.この人とは行きたくない!って人は?

人の歌を全く聴いてない人…。たまにいますよね(^p^)
ずーーーーーっとケータイいじってる人とか。

16.今一番のお勧めの曲は?

マクロスFの歌がぜんぶオススメ!
特に『サヨナラノツバサ〜end of triangler〜』と『虹いろクマクマ』
あと相対性理論の曲とか、ミクルカの『太陽と月のロンド』

17.回す人を5人

バトンの中に名前があった5人の方々
もしこの日記見てたらどうぞもって行ってください!
ユキネちゃんはブログ作ったらぜひやってね!
あとかぼすちんとせいたんにもバトンタッチーーー!

お久しぶりです 

July 07 [Thu], 2011, 21:02
画像は俺のハンバーグ山本にて!


暑いですね!!
もう真夏…!
周りの人で熱中症になっちゃった人も多くて心配…!



日記放置しすぎた!
えっと4月も5月も6月もレポがかなり溜まっているんだけども、量おおすぎて消化しきれる自信がありません先生。
先月パソコンが壊れたせいでデータやら書き途中のレポやら消えてしまってモチベーションがさがってました!
サイトも一旦消さにゃーならん!
夏だから!アクティブにいきますo(^-^)o




今までのレポ?を簡潔に〜!

4月
+椿りん、かぼすちん、ひいこお姉さん、花露さんとお花見したよ
+むぎちゃん&あーちゃんとリボTに行ったよ
+かぼす&ひいこ&椿と豊島園デートしたよ
+にょん助さんとユキネちゃんと八景島いったよ


5月
+スパコミにいったよ
+むぎちゃんと、初めて遊ぶ糖子ちゃんと、下北沢デートしたよ!めちゃくちゃ楽しかった!!!!


6月
+椿りんとコスプリしたよ!そのあとひーちゃんと3人でカラオケ!
+かぼす・椿・ひい子、そして私で『ばななみるくの会』結成
+ばななみるくの会でオールカラオケ!
+かぼす、せいと3人で『フェッシェ隊』結成!しかし馴染まない…フェッシェ隊で山本武屋上ダイブ記念のお祝いをしたよ!

山本が生まれ変わったReBirthday!
ツナと親友になった友情記念日!



もっといっぱい色々あったんだけど忘れたうえにこれ以上書いたらぐだぐだになるので!




さてさて今月はリボラジ公録!!
無事に当選しましたーっ!


生いちのせさんとすぐるんぱ凝視してきます\(^ー^)/


そ!し!て!
リボコン5開催おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
叫びながら走りだしたい!!!!!!!
もう何も怖くない\(^ー^)/

アニメ終わっちゃってもしかしたらもうやらないのかな〜なんてちょっと諦めてたんだけど本当に良かった!
嬉しい!!!!
あと3ヶ月!はやい!
リボコンにそなえてキャラソン大全集かうべきか迷い中です!うーん…買っちゃう…?




はやく10月にならないかな!!!!!




あ…骸ナス衝撃でした


夏到来! 

May 21 [Sat], 2011, 9:40


もう5月が終わる…だと!
時間泥棒フル出現…!ブルブル(((.Д゜)))


木曜の夜はかぼすちゃんがうちにお泊まりに来てくれたよ!
復活34巻を数週間読めずにいたので、ついにうちで読むことを決意!
武の笑顔を拝むために命からがら34巻を読むかぼすちゃんを私は横で応援しながら適当に冷やかしていたのでした☆

かぼすの山本への愛が命がけすぎて
こっちはハラハラです!
読み終わったあとも無事生還できてよかったね(^▽^)


その日作ったハヤシライスをカレーだと思いこみ、パッケージを見るまで気づかずうまいうまいと食べ続けてたなんてハプニングもあったよ!
ついに私も介護施設に入るときが来たんですかね!


さて金曜は午前中原宿でお買い物をして、学校に向かうかぼすちゃんとお別れ!


午後はむぎちゃん&はるばる関西から来てくれた糖子ちゃんと、下北デートしてきました!!!

久しぶりなむぎちゃんと、さらに久しぶりな糖子ちゃんと、
会えてたくさん話もできてすっごく楽しかったです(*^o^*)
ワッフル食べたり、お洋服みたり、
カラオケしたり、すごいおしゃれなバーで語ったりしてきました!
女の子って楽しいね!幸せだね!


実は糖子ちゃんは私が最初に好きになった山ツナサイトさんの方なのでもうガッチガチの照れまくりでした!^///^
すごくほんわかした美人さんで優しかった!!!!
イベントでしかちゃんとお話したことなかったんだけど、いろんな話が聞けて楽しかった!
遭難のエピソードはまさにすべらない話!(笑)貴重な体験だね……!!!!
むぎちゃんとも遊ぶの久しぶりだったけれど、相変わらず物知りで歩く辞書のようでした!
魔法少女アニメについてはいろいろ深く語りたいことがある……!!!!!
トイレにいく回数にひたすらびっくり!!(笑)
ネタ?かと思うほど!!!!!
いろいろ話せてすごく楽しかった!!
気遣い屋さんなむぎちゃんはたまにはゆっくりおしよ〜!


そんな1日でした!
2人とも遊んでくれてありがとう!!!!
かぼすちゃんは武解禁おめでとう!!!
武の笑顔…………受け止めてやんなよ!!



あ、写真は糖子ちゃんとむぎちゃんにお土産でもらった
魔法少女のステッキと、太郎さん靴下です!
「これおみやげ〜♪」って渡されたキレイな包みを開いたらこれがでてきたわけです!笑
二人ともありがとう!!太郎さんを履いてステッキをふりかざして魔女をやっつければいいのね!
これさえあれば、もう何も怖くない!
ちなみにステッキにセットでついてたイヤリング、ふつうに可愛い(^ヮ^*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・音楽鑑賞
    ・イラスト
読者になる
腐女子です!
ツナたんが好きです!好きすぎて胸が苦しいですきゅん。
ツナたんが笑顔でいるならそれで幸せです。
可愛いはあはあ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大和
» RM4 (2010年10月16日)
アイコン画像かぼす
» Ti Amo (2010年06月28日)
http://yaplog.jp/hosiso16/index1_0.rdf