あれ?

April 03 [Sun], 2016, 21:38

気がついたらもう春だとか信じたくないです…;
ホント何やってたんだかですよこの数ヶ月!!←本当に;

やっとこさしもやけが治ったので久々に絵描いたら
全く描けなくなってたのに自分がビックリです。
(確かに描いてなかったから当たり前ですが(笑))
そんなこんなでリハビリしながらついでにとう●ぶしてる
毎日です(ゲーム…)


まだ王国の短編読めてませんが、読んだら王国絵描きたい…///
そして色々放置しまくってるサイトをどうにかしたい…;;

お久しぶりです///

February 07 [Sun], 2016, 13:04

お久しぶりです///
年明けてから色々だらだらしてたり冬寒波でしもやけで右手
死んでてペン握れなかったりで落書きすらしてなかったと
結構ダラダラしまくってました…;
(寒いと本当ダメ人間ですみません;)

暖かくなってきたら色塗りがしたくなってきたので
そろそろなにかしらしたいです。
(手治ったら(笑))

とりあえず王国再読するか西魔女漫画再読するかで
今悩んでます(笑)

久々にお子様を

November 08 [Sun], 2015, 21:52


夏に新しいスキャナー買ってたのに開けてすらいなくて
やっとこさ使ってみました。
ここ数ヶ月絵描いてなかったので描けるかなぁとビクビクして
ましたが描いてみたら結局妄想いつも通りで一安心でした(笑)
複合機のスキャナーより読み取り綺麗にできてる気がする・・・
(多分気だけ)


色々落ち着いたのでまた落書きしようということで11月中には
TOP描き替えたいです///

5連休!

September 23 [Wed], 2015, 21:50

5連休中だったんですが、半日は仕事だったので
実質4連休でした;
うちの職場お盆休みもなしの年末も30日まで仕事なので
こんな長いおやすみ久々すぎて存分にダラダラしましたえぇ!!
(いばることではない)

2日外に出て2日引きこもりしてました★
出かけた先でビーズやらパーツやら売ってるお店みつけて
大人アデイルイメージなイヤリング作りたい!!となって
お店に張り付いてました(笑)
結構買ったつもりなのに他にも欲しい素材が出てきて
また買いに行かねばです……v(ニマニマ)
コットンパール可愛いよね……v

2日働いたらまた休みなんですが、その2日が大変な気がするので
全力で頑張りますウッス……;(泣)


TOPもろもろ替えました

August 30 [Sun], 2015, 23:56

ユーアデさんとお子様描きたくってつい・・・★(自重してない)
息子にべったりだと可愛いですユーアデさんv
(特にアデイルが可愛がっているにもかかわらず、
肝心の息子はお兄様の方になついてると楽しいですv
いや同じぐらいのつもりでもちょっぴりお兄様寄りなので
アデイルにふくれられてるといいです(不憫だなオイ))

こっそり通販ページ開けました。
作ろう作ろうと思ってて何年放置してたんだかですよ
自分・・・・・;;
TOPページ右上の『INFO』から行けますので
よろしければぜひどうぞ///
(古いのがあるので出来れば見なかった事にしたい…;)
冬前まで通販ページ開けてようと思ってます。

帰ってきました

August 23 [Sun], 2015, 22:03

イベントから帰ってきてから毎日ひたすら寝てて
やっとこさ回復しました・・・///(いつもの事)
この1週間仕事中は極力動かず、帰ったら即寝てるという
生活してたもんで結構なダメ人間でした;


お会いできた方々、本お手に取ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました///
相変わらずなものばかりですみませんでした;;(いつもだな)


来週ぐらいになにかしら出来たらいいなと思いつつ
おやすみなさい……v(まだ眠い←)

夏のアレです

August 09 [Sun], 2015, 13:11


原稿終わったような終わってないような状況ですが;←待て

1日目東4ホール・ヨ28a『月雫』におります。

ユーアデさんだったりティガアデさんだったりお子様だったりな本と
3月の荻原先生の講演会ネタで荻原全作品本のコピー本があるかもです。
(↑がまだ終わってない……;)

暑さで死んでるヤツがいたら間違いなく私なので見なかった事に
ウソでも「ユーアデいいですよね」と言ってくださると間違いなく食いつくと
思うんで!!←

お会いできます方どうぞよろしくお願いします///

…しかしきっと都会は南の田舎よりも暑いんだろうなぁ……;;(ぐしっ)


夏の話

June 13 [Sat], 2015, 23:03

雨ばっかりでお休みしたいです仕事を←オイ
雨降ると一日中だらだらして過ごしたい病が……(いつもの事)

こっそり夏コミ受かってました。
(場所はまた後日にでも///)
ティガ描きたいやらユーアデにしたいやらお子様したいやら
他の荻原作品で描きたいやらワーッとなってますが
多分いつも通りです(笑)
ユーアデ描きた(黙れ)

連休終わり!

May 06 [Wed], 2015, 21:15

連休は前半出かけて後半がっつり引きこもってました!!←
お正月でもない限りこんなに長い休みないので大興奮で
引きこもりをばえぇ(盆休みなしの年末年始は4日のみ)
5日休みあると色々できていいんですが欲を言えば
あと1週間休みたい……←オイ


冬の間まったく絵描いてなかったから絵描こうと思ったものの
数か月描かなかったせいでおかしな絵がさらにおかしくなるとか
大量に落書きしては捨てるのを延々繰り返してたせいで
あっという間でした連休★(いばれない)
そんなこんなでこっそりTOPも替えてみたり。

連休中に西魔女1巻から再読してるんですがお兄様がアデイルに対しては
年頃の娘を持つ父親みたいで色々ニマニマしっぱなしですえぇ///
新装版のノベルズ全部集めたいなぁ……(文庫もいいんですが)

うそだ・・・

April 29 [Wed], 2015, 18:41

最近日記も書かずにねこ●つめでお兄様やらアデイルさんの
名前つけて遊んでましたスミマセン;;(いつもどおり)
こう、ティガとアデイルはよくセットで遊びに来てくれるんですが
お兄様は数回しかお目にかかったことなくて…!!
アデイルとセットで来てくれねぇ!!とギリッとしてる毎日です。


お正月にTOP替えたっきり替えてないとか
何やってたんだ自分!!と本当叩きたくなりますね……;;
(冬場は寒くて絵描けない←寝てるの間違いだろ)


やっと暖かくなってきて仕事も落ち着いたのでGW中には
必ずや・・・!!色塗りしたい・・・!!
P R
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30