火焔蛇 

March 13 [Mon], 2006, 20:27
☆=特別 ◎=気に入った人(好意的とも言う) ○=普通 ◇=気になる
□=不思議 △=苦手 ×=嫌い。敵意 ※=戦闘あり
()=出会った回数。[]=名前知らない。【】=名前知ってる

【天祢】(自CP)(2)あーあ…情報が見付かりませんよ…

氷晶蛇 

March 13 [Mon], 2006, 20:18
☆=特別 ◎=気に入った人(好意的とも言う) ○=普通 ◇=気になる
□=不思議 △=苦手 ×=嫌い。敵意 ※=戦闘あり
()=出会った回数。[]=名前知らない。【】=名前知ってる

○(◎かもしれない)[フィリ・ポルフェス](1)大丈夫かな…まぁ、血止まってたから大丈夫かとは思うけど…
○と△の間[蛮焔](1)スマン…俺、大きすぎるの無理何だよ…;しっかし…不思議な生き物だな…
[ラーゼスフォルク](1)不思議な人だったな…なんか、翼生えてたぞ?

氷晶蛇 

March 12 [Sun], 2006, 18:41
[名前]
氷晶蛇…hyosyoja
[本名]
冷雨 陰…in reiu

[性格]
お人よしで、易しめな感じ。
明るく、人によく振舞う少年

[外見設定]
[年齢]
16歳の少年。見た目的には小さいほう

[身長・体重]
160cm・54kg
[見た目]
小さい。他には、装備が見えるときがある

[服装]
濃い黄色の腰までの服。後は黒いズボン

[武器]
剣。短剣。魔獣
[防御]
基本的には避ける。
剣・短剣or魔獣で防ぐときも有る
[魔術]
使える物と言えば、防御系の魔術のみ。
火焔蛇から、攻撃術も教わろうとしている

[アクセサリー]
両耳にボールの青いピアス
腰にチェーン。
そして首にアクセサリー。形はペンタクル

[好き嫌い]
好きなもの…自分の魔獣・元気な魔獣・自分を認めてくれる人・自分を敵視しない人
嫌いなもの…凶暴な魔獣・おとなしすぎる魔獣・自分を敵視する人

[称]
一人称…俺
二人称…御前。貴方
三人称…呼び捨て。

[イメージVC]
松本保典さん

[昔の友達]
幼馴染の“火焔蛇”(本名:火砕 陽)



[セリフ集とか置いてみよう…]
『いや…俺は別に何も持って無いが…(苦笑』
『おーい。俺を置いて皆で飯食うなー…』
『火砕…?火砕なんだな…?(驚』



[詳細]
現在考え中です

[過去]
現在考え中です

火焔蛇 

March 12 [Sun], 2006, 18:26
[名前]
男性時:火焔蛇…Kaenja
女性時:陽火…Youko
[本名]
火砕 陽…You Kasai

[性格]
冷静で、冷酷…
昔、百人殺しをしていた時は酷いときも会ったが、今では酷いことはしようとしない
今は、ただの冷静である

[外見設定]
[年齢]
普通自:16歳の少年。見た目的には小さいほう
[身長・体重]
160cm・54kg
[見た目]
小さい。他には、装備が見えるときがある
[服装]
灰色の上着に、紺色のズボン

[武器]
剣。槍。魔獣
[防御]
基本的には避ける。
剣or魔獣で防ぐときも有る
[魔術]
最近、炎と風の初級魔術を覚え始める。現在、魔術に詳しい人を探している

[アクセサリー]
首にかけたペンダント
右手首に赤い腕輪。左手首に蒼い腕輪
耳に濃い灰色のピアス

[好き嫌い]
好きなもの…自分の魔獣・おとなしい魔獣・自分を認めてくれる人・自分を敵視しない人
嫌いなもの…凶暴な魔獣・口うるさい魔獣・自分を敵視する人

[称]
一人称…私
二人称…貴方
三人称…呼び捨て。または、さん付け

[イメージVC]
子安武人さん…TOAのジェイド寄り。
女性時には、桑島 法子さん…TOS、プレセア役の人です

[昔の友達]
幼馴染の“氷晶蛇”(本名:冷雨 陰)



[セリフ集とか置いてみよう…]
『…はい?私に何か用ですか?(微笑みつつ』
『あーコラコラ…コレは食べちゃ駄目ですよー…』
『冷雨ー!!久しぶり!!(ニコリ』



[詳細]
現在考え中です

[過去]
現在考え中です

扱うキャラ也ー 

March 12 [Sun], 2006, 12:16
えー皆さん、こんにちはー。始めましての方ははじめましてー?v(ヤメ

羅樹(月忌)の扱うキャラたちを、これから載せさせて頂きます!

夢幻領域 様に載せているキャラ…
猫霧 朱雀・葉月 真樹・火焔蛇・氷晶蛇

載せていないキャラ達…
ヴィース・トラン…13匹の召喚獣達を扱う元気な少年
クシャスラ・ジーカウド…両手の甲に龍を宿らせた不思議な少年。(現在、設定改正中です
黒朝…兄を持つ銃使用者。兄の名は白夜様(PL違う方です
風狼&炎猫&樹兎…元・天使騎士団に属する少年たち。それぞれ、特殊能力付き
アスト・リーフェルァズ…四天王キャラ。四つの刃で攻撃する少年(四天王他三人は、違う方です
長瀬 千佳…こっそり学園系キャラ。磁力が属性。高等部一年三組


もう沢山居ます。(ニッコリ/ぇー
この他にも、まだ居たりするんですが其の方々はあまり使わないので…(Σ

猫霧朱雀 

February 17 [Fri], 2006, 20:22



―…名前
猫霧 朱雀
ねこぎり すざく

―…歳
12歳ほど
実年齢は数えていないので不明

―…容姿
頭(耳を隠すよう)に布を巻いている。
脇から臍辺りまで、布を巻く。(翼を隠すため)
そして、腰から膝にかけて、布を巻く。これは、尾を隠すため

布が無い時…
白の猫耳と、純白の翼と、白の二股の尾が見える
布は、簡単に捲れるので過去何回か、捲れられた
人が居ないときは、出しています

―…武器
魔物たちと戦うときは爪で戦う
普段は、爪が出ていない。気を溜めて伸ばして戦う

人が居るときには、軽い槍
正体がバレてしまうと何が起こるか分からないために

猫霧朱雀 お題Ver. 

February 15 [Wed], 2006, 20:57
01 お名前をどうぞ!!
猫霧 朱雀。ねこぎり すざくって読む…

02 性別は?
男。可愛いってたまに言われるけどね…

03 誕生日!
…知ったこっちゃないよ?第一、何百年も生きてれば忘れるって…

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
外見12歳。(←コンプレックス)150cmくらいで41kg。顔立ちなんて…見る目それぞれじゃない?

05 動物に例えると?
…………(ボソリ

06 特技は?
召喚。契約。軽業。

07 ご趣味は?
空を見上げること(趣味なんか?

08 将来の夢など
無い。全く無い。

09 好きな言葉とかある?
好きな言葉…?友情…(ボソリ

10 好きな動物は?
…全般好き。

11 好きな色
青。黄。緑が好きかな…

12 好きな料理
…さぁ?肉しか食べたことないや…

13 好きな異性のタイプ
…ボクを許してくれる人。特に、ボクのことを追及しない人

14 好きな同性のタイプ
…意味あるの?(ムスッ)とりあえず、上に同じ

15 座右の銘は?
…考えたことも無いね?

16 暇なときなにしてる?
とりあえず、ミズグ達と話してるかな…?

17 旅行とか好き?
嫌い。だって、ボクが契約地はなれたら最初から契約しなおしだもん。(何スか?契約地って

18 癒されることって何?
…癒された事なんて一回も無いよ(フッ…/ぇ

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
…居るんじゃないかな?

20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
まーさーか…。恋人なんて居やしないよ

21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
え?コンプレックス?この外見

22 それを解消するために何か努力はしてる?
…努力しても適わないからね…諦めてるよ…(フッ…

23 じゃあ逆に自慢できることは?
妖怪と人との融合者を作れること。

24 人生で一番嬉しかったことは何?
とりあえず、心を許した人が出来たこと。

25 人生で一番驚いたことは?
やけに、布に突っ掛る人が多かった人。
あ、あと、ミズグに殴られたこと。(ジト眼でミズグ見/ミズグ“Σ・…何でござるか…(汗)



残りは追記で…

提供場所:オリキャラに50の
質問!

頭を殴られました by猫霧 朱雀 

February 12 [Sun], 2006, 23:11
朱雀『…今日は、頭を殴られました。』
ミズグ“Σいや…アレは…ホラ、主がバラしそうになったからで…”
ホカ[それでも、殴ったのは事実だ…]
“Σホカ殿は、味方だと認めていたのに…!酷いでござるー!”
[いや、ミズグ。アレは明らかに…]
『ボクに死傷を来す気ですか…』
[だが主よ、確かにミズグが主の頭を殴っていなければ、あ奴に正体をバラす事になったのだぞ?]
“某は、悪くないでござるよ(エッヘン”
『うわぁ…』
ツク【主人ー!どうだったアルかーv(ゲシッ/蹴】
[…あ…]
“二回目でござるな…”
『…ツク……無駄に痛いよ…』
【あれ…主人、どうしたアルか?(ツンツン】
『いやね…今日ミズグに殴られたから痛さが二倍…』
【あっははvそれは悪かったアルーv(ヘラヘラ笑い】
[とりあえず、私は巻き込まれないように逃げることにするよ……]



朱雀に今日あった出来事の後日を書かせていただきましたv
ただの、雑談ですがね。
いつもワイワイ楽しんでいます。
そして、いつも怪我を負うのは朱雀です
それではv

融合者達 

February 11 [Sat], 2006, 16:39
―…召喚
朱雀は、望むならば人間と妖怪を融合させることが出来る
しかし、精神を多々使うためにあまりやろうとはしない
が、今現在、五匹の融合者が居る
注いだ精神力によって、強さも変わる
影火(かげこ) …ホカ    銃
黒い、腰まである長髪。瞳の色は赤。
炎を使う犬との融合者で、炎呪術(攻撃)を得意とする。武器の銃の銃弾に、炎を宿すことも可能である。
ホカに使った精神力…75%
フレイ ディ ナゥ ヘァ …メィ ネィ スァク
水蜘(みずち) …ミズグ   拳orクナイ、手裏剣
深い青色の腰まである髪。髪は一本結びにしている。瞳の色は澄んだ青。普段は目を瞑っている
水を使う猫との融合者で、水呪術(回復)が得意。近距離で体術、遠距離でクナイと手裏剣。
ミズグに使った精神力…70%
ウォア カゥ ナゥ ヘァ …メィ ネィ スァク
風来(ふうらい)…カザキリ  刀、体術
深緑の、肩を少し過ぎたところまである髪。左側頭部で結ぶ。瞳の色は緑色
風を使う鳥との融合者で、風呪術(補助)を得意とする。近距離に長けた攻撃
カザキリに使った精神力…70%
ウォン ヴァイ ナゥ ヘァ …メィ ネィ スァク
土筆(つくし) …ツク    格闘
茶色の、肩まである髪。トップで二本結び。瞳も茶色。
地を使う鼬との融合者で、地呪術(防御)を得意とする。体術が得意な、近距離型
ツクに使った精神力…65%
アレア ウェア ナゥ ヘァ …メィ ネィ スァク
鏡花(きょうか)…キョーカ  魔法
紫色の、足の付け根まである髪。腰辺りで、二本結び。瞳は青。
調和と言う呪術を使う狐とも融合者。反射呪術や、毒等を治す呪術が得意である。
キョーカに使った精神力…75%
ミレイ フォル ナゥ ヘァ …メィ ネィ スァク

猫霧 朱雀 

February 07 [Tue], 2006, 22:01
とりあえず、逢った方で覚えている方を、載せさせて頂きます;
☆…大切or特別 +…愛情 ◎…好意 ○…普通 △…苦手 ×…嫌悪 ♯興味 戦…戦闘有り ※謝罪気持ち 『』名前知ってる 「」名前知らない
○扇 風漸…「風使い…なんだろうね…布なんて捲られちゃってさ………ばれたかな…?」
○レイジ・ウルフォード『…床。ボクは床が良かったの……。椅子に悪意持ってる人って居るのかな…?』
○ルィ・リラート「…ヤバイ…正体バレてたら…どうしようか。………君と居ると、何故か微笑む…」
△※真白「…ずっと嫌いで居てあげるよ…死神なんて………でも、ボクが悪い…のかな…」
○スレイヴ「喋る黒猫…不思議だったよ……なんで猫が喋るんだろう?(首傾」
△カタリ「…死体が動いた…!あれは絶対動いたって……」
◎ルシファー『言いかけた言葉が気になるけれども、気にしないでおくね。…それと、何も隠して無いよ(汗』
△レヴァイア「バレるかと、思ったなぁ…危ない危ない…頭が痛い…」
○ラウム「正直、何をされたのかがわからないね…」
○メープル・サルウィス『ふぅ…不思議な人だったな……ミズグ、バレたね…』
○セレナ・クゥーチ『白猫だった。でも、喋ってた…最近は、多いのかな?』
○メイア「ボクより、年上そうなのに…絵本読んでたよ…」
○藤本涼夏「クスクス…面白い人だね。また、話してみたいよ」
○椿『…可愛いって言われちゃったね…翼…みんなの前で出せたら、苦労、しないんだろうね…』
○ルゼリア・ラインウォード「ミズグ[チェル殿、よろしくでござるよ(微笑]…良かったね…ミズグ…」
○ルベリア・ローディス「魔剣って、持つ人によって重さが変わるんだね…教えてくれて、ありがとう…」
○トルース『神秘的な味のチョコを食べました。キャラメル…ありがとう…(ボソリ』
○月「少しだけだけど、話せて楽しかったような…?僕は、可愛くなんか無い…」
○木下 一「生首は生首…復活したんだよ…!そうに違いないよ…!(勘違」
戦○フィンディス・ファイ「…久しぶりに戦った気分だよ…そう言えば…あの攻撃結構痛かったなぁ…」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼鳳凰(サファルのPL)
» 葉月 真樹 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosisizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる