宴開いて来ました 

January 04 [Wed], 2006, 15:29
一昨日・昨日と会社の同僚で三国志友達の某方の家にお泊まりしました。

プレステのコントローラー持参して、初めて無双二人プレイしたり

中華街で買った桃園の誓いマグカップを持参して(某方も所持)

桃酒飲みながら殿受けの萌えについて語ったりしてきましたよ。

初詣でちゃんと例のお願いもできたし、某方に素敵年賀状も頂けて

とても楽しかったです。某方、お世話になりました(見てないけど)

何か良い新年のスタートが切れた気がするよ…!



今日で正月休みは終わりです、と書くとナチュラルに鬱に浸れます。

ここ数日の自堕落生活からどう抜け出せと…!

新年復活 

January 01 [Sun], 2006, 16:27
新年なので復活してみました。

例によってリセットかけて復活…。

今年も細々やっていこうと思いまふ。



さしあたって今年の目標は

・三国志関係の本を読む

・種関係(特にアス受)オンリーに行く

・絵をいっぱい描く

・HPを作る

といった感じ。

ちなみに明日か明後日地元の大社に初詣に行くんですが

お願いは『次の土曜6時枠は種続編にして下さい』と

『世に劉備受を普及させて下さい』で決定済みです。

今年もしばらくは種と三国で頑張ります。



戌年なのでわんこシンネタの絵なんぞ描きたいなぁ。

正月休みのうちに。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosisiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる