いきなりですがw 

March 05 [Wed], 2008, 20:37
移転しました!

http://tyeriliv.blog71.fc2.com/

です。これからもよろしくお願いしますw

バンプ♪バンプ♪ 

March 04 [Tue], 2008, 20:26
バンプ好きだぁーv

天体観測とか、真っ赤な空とかカルマとか、いいよねぇ(何


話早くも変わりますが、近いうちに移転しますw

終了(早っ


今日は・・・・花粉症でやばかったです・・・

午前中は喉が痛くてしゃべれないほどだったんですか、午後は花粉症っていう・・・


とにかく今日は最悪だったなぁ。


部活中なんかティッシュ手放せなかった(ぉぃ

もう嫌だ、特に部活中は。。。

ばっとん♪ 

March 03 [Mon], 2008, 20:20
アビスバトンー♪え?やりすぎだって?

それほど好きってことさ!!(殴


TOA色々語ろうバトン


○アニスが、ヴァンのヒゲからパワーが出ていると言っていました。あなたはどう考えますか?

確かに、ヴァンは髭があるからこそヴァンだからね!(ぉぃ

○チーグルって……焼くのと煮るの、どっちが美味しいと思いますか?

はーいw焼くのだと思いまーすv


○アニスが、ヴァンの眉毛は索敵装置だと言ってましたが、あなたはどう考えますか?

ああwwそれもあるかもーww

ヴァンは髭だけが頼りだから(は

○アニスが、ディストはトカゲ。だからイスが尻尾で千切れてもまた生えてくる…と言ってましたが、あなたはどう考えますか?

うん、いんじゃない?なにしろゴキブリの生命力だからねあいつはw

○モースの脂肪について熱く語って下さい。

キモイキモイキモイキモイやばいってそして死ね

あいつとの戦闘はマジぼっこぼこにしてやったぜ。秘奥義連発(ぁ

○TOAのヒロインはティア?モース?

Σ・・・ちょっと笑えたわ・・・w

ティアでしょティア・・ww

○TOAで一番腹黒いのは誰だと思いますか?

ジェイドかオリイオか何気ヴァンだと思いまーす!

○お疲れ様でした。余力が残っていましたら、次の人にバトンタッチ。

ふっりー♪



次はこれ。いっぱいやってみようと思いますw

TOAそれでも愛せますかバトン2


○ルーク編○


・ちょっと筋トレをサボって腹筋が三段腹になったルーク。

早!!なるの早くない?・・・まぁ隠せば。。。;

・土佐弁バリバリのルーク。

・・・・。苦笑

・実はジェイドより計算高いルーク。

あ、いいかもおもしろくて(殴

・漆黒の翼に面接に行くルーク。

アハハハハうけるw

・「ミュウちゃん!!!!」とチーグル愛好家になるルーク。

ちゃん!?ウケたww

・ヴァンに屑屑言われ過ぎて突然ブチ切れ、ヴァンの髭を引きちぎりだすというヒステリーをおこすルーク。

いいぞルーク!!そのまま殺れ!!(ぇ

・隠れモースファンだったりするルーク。

イヤーーそれはやめてー!!!!

・アッシュと腕を組みスキップで走り回るルーク。

えええwwwちょ、待てw

・「君はボクのハートを盗んだ泥棒さ…!」と気持ち悪い口説き方をするルーク。

ルークは子供だから許すさ。

必死に考えた言葉なんだろう・・・うん・・。

・もやし体形のルーク。

・・・もやして・・・・アレンか!(ぉぃ

□お疲れ様でした。数々のルークを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。

フリー



長くなるから続きで。あと一個w

ばっとんー。 

March 02 [Sun], 2008, 20:06
「言葉遣いバトン」


それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にしてください。


■こんにちは
→やっほー♪とか、おーwとか(もはやこんにちはじゃない。

■自分
→うち

■あなた
→そもそもあなたって言わない。名前でw
男子だったらお前かてめー

■怖い
→こわ!!

■本当に?
→ウソ!!マジで!?

■腹が立つ、むかつく
→腹が立つは使わないw
むかつくはそのまんまむかつくー!!

■つまらない
→つまんなーいorつまんねぇー

■おもしろい
→ウケる、おもれー、おもしろっw

■やったー!
→やったぁぁー!!イェーイw


ここからは会話文です。


■「今日はいい天気ですね」
→今日天気いいーw

■「これから遊びませんか」
→今から遊びいかない?

■「何をしますか?」
→何するー?

■「あれ、とってもかわいいですね」
→あれちょーかわいいんだけどw

■「すみません」
→ごめん!!

■「ありがとうございます」
→ありがとー♪


次は会話文に対して受け答えしてください。


■「今日はいい天気ですね」
→そーだねぇ


■「これから遊びませんか」
→遊ぶーw

■「何か食べたい物はありますか」
→いやーべっつにwご飯食べたばっかだからいいやー

■「すみません」
→え?なんで?

■「ありがとうございます」
→どもーww

■お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。

ふりーw


続きはアビスバトン一直線ー☆

ただ一度の微笑みが♪ 

March 02 [Sun], 2008, 13:17
昔の日記を暇だったので読んでたらバトンがあったので、だめだめだったからやり直そうと思いますw

改めて、いざ二度目。


テイルズオブジアビスバトン

一番好きな男性キャラ
→ルーク、シンク、ガイ。同じぐらい大好きv

理由は?+
→全員共通してるのはかっこいいだね(ぁそ

一番好きな女性キャラ
→アニス!!

理由は?+
→なんか一番かわいそうだし可愛いし無邪気で子供っぽくておもしろい。

OPムービーの感想は?
→カルマもいいし、映像にあってるv

一番泣けたシーン
→一番?うーん・・・アッシュとシンクが死んだところかな?
あ、イオン様が死んだとこかな・・・いやラストかも・・・ううーん・・・

良く使う技.術
→ルークばっか使ってるからなー。
閃光なんとかっていう奥義をよく使います。んでその後秘奥義やることが多い。
よくやるコンボw

ナ、ナイスキャラ!(笑)
→う〜〜んアニスかな。


お気に入り衣装

ルーク→ワイルドセイバーかな??

ティア→クールレディ。これいいww

アニス→チャイナルディッシュかリトルデビッ子!

ジェイド→悪の譜業使い?が好きw手に入れたときのイベント笑ったw

ガイ→ロマンチェイサーとブレードテイマーwかっこいい!
ロマンチェイサーのイベントのやつもあれウケるwwノエルある意味かわいそうなんだけどw
やっと?ガイにも春が訪れたと思ったのに(は

ナタリア→まだ手に入れてないけど愛国姫だっけ?
あれが好きだw
あのナタリアが初めて出てきたときの衣装。

アッシュ→・・・え?アッシュに衣装なんてあるの!?ほしい!(ぉぃ


それぞれにあだ名を付けるとしたら?

ルーク→ヒヨコ、または卑屈wかわいそうだけど。

ティア→メロンでしょ。

アニス→黒アニス(ぉぃ

ジェイド→大佐!・・え?あだ名じゃないって?

ガイ→ガイ!?ええ・・・?さすがにガイは〜・・・
なんだろ・・?伯爵様(ぇ

ナタリア→ナタリー。

アッシュ→うーん、やっぱニワトリかなー。変わらず。
あ、アッシュに対してイラッときたときとかは灰ヤロー!とか叫ぶときがあったり(意味不明

好きなCP
→(アッシュ)×(ナタリア)

やっぱこれでしょ!!

お笑いになれるコンビ
→(ジェイド)*(アニス)

黒い二人の会話面白いw

最後にアビスについて一言どうぞ☆
→最高!!

お疲れ様でしたぁ++

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21920


見比べるとすんごい違うなぁww

好きな歌が一気に増えた。 

March 01 [Sat], 2008, 20:10
今日はアビスの動画を見まくりました。

そして超泣きそうになりました。

とりあえず・・・

祝、アビス一週目クリア!!!


超やばかった。。。

もう、うちが涙もろい人だったら超号泣してただろう。

すんごいうるうるきてましたから。

でニコニコ動画でMADみまくってさらに感動がおしよせて・・・ああもう

アビス最高!!

今日好きになった曲

・創聖アクエリオン
・たった1つの想い
・真っ赤な空を見ただろうか

かな?

バンプいいね。最高ww

♪ふたりがひとつだったなら 別れの日などこないだろう
言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは♪

上は真っ赤な空をみただろうかです。

ああ、最高。しかも画像とあってるからもっとやばい。。


うう・・・・・


全クリしたのでバトンでもやろ(は
続きでw

ヴォーカロイド♪ 

February 28 [Thu], 2008, 20:15
最近聞いてみましたw

キャラがかわいいですね!

レンリンが好きですーwもちミクも好きだけど。

とにかくこの三人みんな好きだ。

さあ、PCの後はアビスだ!

いざ、最終決戦!今度こそ髭をぶっ潰すぜ!!

アビスは泣けるかな?今のところ三回ちょっと泣いた。

ラストは泣けるでしょうか?

うちを少しでも泣かせられたアビスはすごいと思う。

トリックスター♪ 

February 23 [Sat], 2008, 20:20
友達がやってるみたいなので、みんなでやろう!

ということでトリックスターはじめました♪♪

楽しいですねー!!

・・・・と言いたいけど、始めるまでが長すぎるのが悲しい・・・

時間あるときじゃないとできないな、と思いました・・・;

いつも30分だけなので、友達と話すときだけ許可をとりたいです。


キャラはうさぎですwまだ7レベ。・・・;;
空羽*という名前にしましたーw
ちなみにくうと読みます;

この先長いんで続きに。

ちなみにまたバトンw(蹴

お・・・おわった 

February 22 [Fri], 2008, 20:19

終わった・・・終わったよ!!

長い長いテストが、人生最大の敵テストが!!

ぃやったぁーー!!!

サイッコーー!!


もう帰ってきてから気分は最高。

ああ、これで明日部活がなければもっと最高なのに!

明日のしゅごキャラは空海の話っぽいのに・・・ああああああ超ーー見たかった!!

空海ーー!かっこいいよー(黙

漫画では、空海はもう卒業してしまったのですんごい悲しいです。

復活してくれ・・・空海の出番増やせ・・・(無理


てか聞きたいんですけど・・・

今日早速アビスやって、ダアトのレプリカの言葉・・・



・・・ゼロス、しぼ?

ゼロスってあのシンフォニアのゼロス?

だよね?

しぼって・・・まさか死亡!?

どーーゆーーことぉーーー

うちはシンフォニア、漫画でしか読んだこと無いんですけど・・・

ゼロスって死んじゃうんですか!?

嫌だーゼロス結構好きなのに!


あ。耳をすませば見るのでお風呂ダッシュでいってきまーす(ぉぃ

アビスバトン二連発ー! 

February 21 [Thu], 2008, 20:09
タイトルどーりっ。


だってテスト期間だけどやりたくて仕方がない。

もう少しで全クリなのに!!

(注意、長いです)


TOAバトン
2000年前の歌が俺を大人に変えたバトン

★貴方の名前を六神将風(鮮血のアッシュ 烈風のシンク)に名乗って下さい

えーっとえーとえと・・・

虹色の紅胡羽(は

違います、これにはわけがあるんです。

実は紅胡羽というのは一番最初に作ったオリキャラで、そのオリキャラの能力に関連しているんです;

★いきなりですがあなたのお父様は将来ハゲますね

Σ・・・っ・・・あははははははは(大爆笑

いやこれまじうけた。実際まじ大爆笑中

ジェイドの台詞だよねこれ!!あはははは

ゲームででてきたときも大爆笑したょこれ。

・・っ、あははははは(まだ笑ってる

★好きなアビスキャラを残さず語りなさい

ええ!そんな・・・すごい行になりますよ

じゃ・・・(ぇ

ルークは短髪かわいい、かっこいい、最高、シリアスなところ
超かわいそう自分がレプリカと知って生まれた意味がなんとかとかいうのが
もうすっごくかわいそうだけどすごいかっこいいし。
結構前ジェイドが言ってた、人を斬った日は夜うなされてるって聞いてもう
人の命をすんごく大事に思っているルークがすっごいやさしいなと思って
えらいなぁとか確かに大切だよねーとか共感。

・・長い

うまくまとめたつもりなのにー。てゆーか意味不明な文章になってる

次は・・・アニス

アニス第一印象は金しか考えてなくて嫌いだったけど、
猫かぶんなくなったへんでだんだん可愛いーと思ってきて大好きになった。
しかもイオン様が死んじゃったところは、責任を感じてるアニスがすっごくかわいそうで
両親を人質にしてるモースをマジでぶっ殺したくなって最低と思って、
そう思うと両親のために裏切っていたアニスが超かわいそうで
しかもアリエッタに頬ばちーんてやられても悪者ぶって泣きたいの我慢して
それでも追い詰めるアリエッタが許せなかった

・・・うっわ長!!

何回も突っ込みたくなったけどめんどいので一気に書き上げました

シンクー。ああ指疲れてきた(馬鹿

シンクは最初何こいつなんで仮面意味わからんって思ってたけど
いろんなサイト回っててシンクがイオンのレプリカてこと知って
だから仮面つけてるんだなーってかシンクてよく見るとかっこいい。
って思って、仮面取った顔みたら性格と声とか顔とか全部意外で、
かっこかわいいこともあって大好きに(省略)

あまりにも長くなりそうなので強制終了っと

シンクは語るとだんだん暴言増えていくので。

もち大好きだけど!

大好きーっていえるキャラはまだいるけどもういいや。代表的なこの三人で


★キムラスカ ダアト マルクトどれが一番好き?

えーーー!!ダアトとマルクト迷うーー!!

でも・・・やっぱりダアトかなーv

六神将は全員結構好きvv

★アビスをプレイしてて一度でも泣いた?

号泣でもないし、あれは泣いたというかはわかんないけど・・・

少しなら泣いた。

イオン様が死んじゃったところとナタリアが王と和解したとこ。(嬉し涙

★一番印象に残ったバトルは?

シンク地核戦でしょ!!

あ、ヴァンも結構残ったなー。あんにゃろしぶとい。。。

★アビス好き?

大好きだ!!!!

★アビス仲間5人にバトンを回して

フリィー



またアビスー(ぉぃ

さ、最後!アビスは今回は最後だから(あそ



テイルズ・オブ・ジ・アビスに登場する六神将についてのバトンです(^-^)

では、行きますw

■誰が好きですか?(何人でも)

⇒シンクでしょ、アッシュでしょ、リグレット、微妙はディスト、ラルゴ、アリエッタ


■へぇ・・・。

⇒・・・・え?何?


■アッシュについて聞きます。何のイメージが強いですか?

⇒ニーワートーリー!!!(うるさい


■ラルゴについて聞きます。どんなイメージですか?

⇒身長でかっ!!


■リグレットについて聞きます。第一印象は?

⇒クールー綺麗ーつまり、クールビューティー(ティアの称号・・・


■シンクについて聞きます。もし武器を手にするとしたら、希望の武器は?

⇒えええええ!?それゎー・・・うーん、やっぱ今の体術?っていうのかな?
それが一番あってると思うけど・・・
持たせるとしたらー短剣とか?

そういえばアビスって短剣キャラいないなぁ。短剣好きなんだけど・・


■アリエッタについて聞きます。もし性格が明るいアリエッタとしたら…?

⇒えええ;;うーん・・・まぁ・・・ねぇ?(何


■ディストについて聞きます。鼻が垂れていない美形だったら…?

⇒Σ・・・。だったら、もっと好きになれていたでしょう(何


■オマケ
ヴァンについて聞きます。うっかり髭剃っちゃって、顎がツンツルリン(キラキラ*:・°:*:・°)なヴァンは…?

⇒ぶっ!アハハハハ!!やめてくれヴァンは髭があるからこそヴァンなんだ!(あそ

ヴァンを髭って呼べなくなるじゃん☆(ぇ

お疲れ様でした(*^∀^*)

最後にバトンタッチする人を3人お願いします^^^

⇒ふ

⇒り

⇒ぃ


有難う御座いましたww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅胡羽(くうは)
読者になる
*中一のソフト部です!!
*好きな漫画ゎ主に
D.Gray-man、ローゼンメイデン、ブリーチなど♪
*ラビ、アレン、神田、日番谷、一護が大好きですv
*お友達募集しております!
リヴリーもやっています♪
変な人(私)ですがどうぞよろしくお願いしますw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いきなりですがw (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» いきなりですがw (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» いきなりですがw (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いきなりですがw (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いきなりですがw (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» いきなりですがw (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» いきなりですがw (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» いきなりですがw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いきなりですがw (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いきなりですがw (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる