審査発表。 

October 04 [Wed], 2006, 19:24
審査発表。といきたいところですが、
こっちのブログでは文が長くなるのでorz
あっちへどうぞ⇒http://akaneko611.blog53.fc2.com/
審査期間長引いていしまって本当にすみません。
_| ̄|(、ソ、)ノ

。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 

September 24 [Sun], 2006, 17:22
俺ってお人よし・・・?総額が増えた&殆ど入るようにしてしまった。今現在orzorz

。・*+詩コンの詳細+*・ 。
お題:失恋or空or夜空or恋or怒or苦しみor真っ白or真っ黒or寂しさor冬

応募受付期間:9月24日(日) 17:00〜9月30日(日) 17:00
審査期間:9月30日(日) 18:00〜10月2日(月)18:00(新しい記事にて発表)

賞金:特等(一名)・1000dd  一等(一名)・600dd  二等(二名)・400dd  
    グロ賞(一名)・300dd  未知賞(一名)・300dd   純愛賞(一名)300dd
    失恋賞(一名)・200dd   暗闇賞(一名)・200dd  
    その他抽選@(二名)・100dd   その他抽選A(二名)・50dd 計4000dd・13人
↑訂正・・っつか総額が+1000ddに加え、賞が増えて、11人⇒13人となりました。


注意事項:此方も人間ですので、あまりにも馬鹿みたいな詩は即消去&審査対象外です。
      お題に適さないのも・・って言うところですが、良いものは審査に入りますので^^
      ちゃんと注意事項読んでないのは・・って言いたいところですが素敵なのは審査入ります^^
       同じく、エロネタ及び18未満に適さない詩(文?)は迷惑行為として、通報&即消去&審査対象外です。
       グロイのはおk(帰れ
      一言は20文字以内で!!!!(書くの面倒だと思うんで。別に多くても結構っすよ♪
一言:尚、特等・一等・二等・グロ・未知・純愛・失恋・暗闇はHPに載せますのでそこお願いします。(島名をいれます。)
テンプレ:
―――コピーは此処から―――
島名*@
飼い主名*
リヴリー名*
一言*
御題にした言葉*
詩*
―――コピーは此処まで―――


―――コピーは此処から―――と―――コピーは此処まで―――は入れても入れなくてもいいです;

それと、投稿はこの記事のコメントにてv

テンプレ訂正しました。御題を追加。前の方々はそれでおk。

*+新・ブログ開設+* 

September 24 [Sun], 2006, 16:30
新・ブログ開設致しました。
別に前のブログのサイドバーが少ないって分けじゃないですよ。
だってスキンはあっちのグロイ方がすきだし。まぁどっちもでやってくつもりです。
でもこっちの方が、色々使いやすいんですよ。
私が求めているのは、

+グロイスキンがあって、使いやすいもの+です。
こっちはどうでしょう、小説のモデルや、イラコン発表、詩発表等に使いますかね。
徐々に上記の事当行いますので^^*
一番最初にやるのは多分、詩コンテストだと思われます。
いやぁ、自分がやりたくて仕方ないんです。
賞金は・・・総額3000dd程のお小遣い程度です。
詳細勝手に発表しますねv
特等(一名)・1000dd  一等(一名)・600dd
二等(一名)・400dd    三等(一名)・300dd
他抽選(7名)・100dd    計3000dd・11人

多分こんな感じだと思います。ま、とりに来ない限り、餌屋の方の御金に行くんですが;w
餌屋も一ヶ月の御金の減りがたまったもんじゃないですから。
それでもやりくりしているのは、たまーに何故か募金して下さるんですよ。
私は要らないんだけどね、どっかと違って【募金募集】とかしてねぇし。
そんなに金も無いんですけどねorz
・・・詩の話に戻りますが、今日中にその記事を書くでしょう、此方に。
参加したい方は是非どうぞ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像星織姫
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年10月01日)
アイコン画像セシジーナ
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月29日)
アイコン画像ちょび鳥
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月29日)
アイコン画像■コウ■
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月29日)
アイコン画像リリス
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月29日)
アイコン画像フライドチキン
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月27日)
アイコン画像弥亞
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月24日)
アイコン画像羅兎琉
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月24日)
アイコン画像四葉
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月24日)
アイコン画像ゆーね
» 。・*+:;:詩コン開催:;:+*・。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる