移行にしよう 

2006年11月16日(木) 7時37分
やっぱり日記はミクシィではやりにくいということで、こっちに戻ってきましたササッ((((・_・)

人生について深く考えたここ数日・・・

なんか新しいことを考えてみようと強く決意!!

今ある仕事ってどうしても興味が沸かない(;´Д`)アセアセ

もう23歳とかになるけど、今からでもやれることはなにかあるハズ

せっかくネットとか現代の技術が発達しているから、

それを利用しない手はないと思う(≧∇≦)b

少しずつでもいいからアイディアを考えていかなアカンなw




焦ってもダメだ・・・・・




人生は長いんだから・・・・・





って思えるようになりましたよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ここ数日はホンットに人生のドン底にいた

もう死のうかとも思った。



携帯バキっと壊しちゃったもん



全ての関係を断ち切ろうとしたりしたんやね、その時の俺は。

まぁ、そんくらいどん底にいたわけですが、

ちょっとまた頑張ろうというつもりになったのですよ。

そんなわけでこのブログにはなるたけ明るいことを書いていこうと思いマス



まぁ、今日は特に書くことないのでこのへんで・・・・笑






〜今日の一言コーナー〜










目覚ましテレビで同じニュースを3回見た。





P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosio0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる