アメダス 

2005年05月08日(日) 4時33分
今日は雨でしたね雨って昔は嫌いだったけど最近は結構好きですなんか静寂加減とか、活気ないあたりがとてもいい元々人ごみは嫌いだから雨はいい人がいなくなればいいんだなんていってみたり市民大会があるっていうのにこんな時間にブログを書いているなんてだめだなぁあ、そういえばカリベビに飯を食いに行ったら矢吹丈に会いました隣にいたのは彼女なのかなっと気になる年頃です
 話題は一気に変わりますが、皆さんは『RAINBOW』って漫画知ってますかな?戦後の少年院での話しなのですが、これがまたやばいくらいオモロイんですわ少年たちの成長する姿、少年たちが尊敬する『あんちゃん』、そしてそのあんちゃんが発言する数々の名言、この漫画を読んで泣かない人は一度病院に行って涙腺治して下さいって突っ込むくらい感動するで明日、市民大会終わった後買いに行くつもりなので、貸してほしい人いたらいってくださいねつーか、読めという感じで一人相撲で本日のブログを終了します

今日は 

2005年05月06日(金) 23時09分
何にもない暇な日でしたテンションの方は高めなのだが、特にそのテンションをぶつけることもなく燃焼しました
 んで、何を書こうかと悩んだ結果、自分の人生について振り返ってみようと思うなんか振り返ってみると、他の人よりついていない気がします車にもひかれたことあるし、色んなもの盗まれる(被害総額約30万くらい)、ヤンキーにからまれるし、高校のときは三年の秋くらいまで、毎日腹痛に悩まされるし、バレンタインデーに彼女にふられるし(チョコもらえず)、挙げれば挙げるほど惨めになってきたそういうこともあったからこそ今の自分がいるんだと思うが、これからはもうちょっとツイてる人間になりたいな

久々に 

2005年05月06日(金) 2時34分
書いてみたいと思います今までの出来事を軽く書くと、二日は聖闘士星矢を購入して寮でネビュラチェーン、ペガサス彗星拳をかましていました現代っ子には聖闘士星矢はわからんかな?ていうか『聖闘士』の読み方わかるかな?
 三日は男五人で花見をしました男五人っていうのは何事も適当になりがちになってしまうことが判明しましたね買出し班はかなり重要だと痛感した一日でしたなぜかというと食料を買いに行った二人が買ってきたものは、肉三袋、ソーセージ二パック、フランクフルト一袋、焼きソバ二袋、えのき三袋、ナス二本、玉ねぎ三個、大吾郎2ℓ一本、カルピス1.5ℓ一本でしたよく考えてほしいのだが、大吾郎をカルピスでわっても明らかに大吾郎の量が上回るということです確実に致死量になってしまうので、とっさに俺が割るものと魚を買って行ったのだが、それがなければ今頃はブログを書いていないで、病院にいたと思います
 四日はテニス部で花見をしましたね前日と違い肉がたくさんあり感動を覚えるしかし、二日連続『上善水如』はさすがにきいた大吾郎と上善のミックス具合により、明日はサッカー大会は無理やなと密かに心に思った二次会には参加したかったのだが、中学の友達が来ていてそちらに合流し、また酒を飲んだここで、明日は確実にサッカー無理だわ、すまんみんなと誓った
 五日は二日酔いに悩まされながら部活に参加したけどやっぱテニスはおもしろいなっと老体ながら感じましたテニスは好きだが、本当に最近はよく背中が痛くなってだめだ若い頃がなつかしいのぉで、その後は色々あり、マジ切れしながらブログを書くという謎な一日でしたこれからちまちま書いていくのでよろしくおねげぇしやす

春だね 

2005年04月30日(土) 23時19分
部活に遅刻していったけど、今日の印象はとりあえずアツイなんか冬が終わり春の到来を感じた今日この頃です今日の天気が花コンのときにきたら最高だったのにな
 今日の部活後、一年生を引き連れて飯やアイスを食べにいきましたが、全っ然名前がわからなくて逆に悪いなぁと感じましたでも今日で大分覚えたからこれからまた覚えていくぞー
 で、その飯の後に友達に誘われスロットをしにいったが、今日で五連勝だ勝ち額は毎回少ないが、確実に勝っているからいい調子なりいつも行っている店に今日も行ったのですが、最近よく見かけるウザップルがいました男はまぁ普通なのですが、女はスロット屋にくる前に養豚所にいけって人なのですで、今日最も腹が立ったのが、やっている時彼氏にむかって『あたんないよーマジむかつく』と俺の隣でいっていたことですなカップルでくるのは全然かまわないが、まわりに人がいるのにTHEワールドをつくらないでくれ危うく養豚所に強制送還しそうになってしまった一日でしたなんか最近スロットしてたら何か起こるからこわいでやんす本日はとても濃密な一日でしたおわり

本日(29日)は 

2005年04月30日(土) 1時07分
大山さんと卒延した先輩という奇妙な組み合わせでスロットにいってきましたベイ+という新装の店にいってジャグラーTMという機種をしばいてきましたジャグラーという機種は初心者から上級者、若者から死にかけの老人や赤子までもが楽しめるという素敵な機種でございます下に画像を貼っておきます         


 で、とりあえず腹が立ったのが、なぜか俺の一挙一動をずっとみてくる男の人がいたということジュース飲むところからタバコの火をつけるまで、コインを拾う時などちらちらみてきました別に変なことはしてないのに、、、、俺はどうやらホモに狙われやすい傾向にあるようです過去にも飲みに行ったときに階段を歩いていたら外人のゲイの方々(三人)に囲まれ、わけのわからんEnglishでせめられ、股間をにぎられましたあれは正直マジやべっすよ『このままでは確実に犯られる!!』と思いダッシュで逃げたという経験もあります今回も似た空気をだしていたからちょっとびびりましたまーなんだかんだでプラスで終わったから万々歳ですね明日は部活に参加するからそろそろ寝ますかなこんなに長く書き達成感というものを手にいれた今日この頃でした

やっぱりツイてない 

2005年04月29日(金) 1時00分
今年は厄年だ。細木数子の占いの本では絶好調の年のはずなのに、今年に入ってからいいことがあまりない。現金にして八万落とす。雪にハマって車がでれなくなり、三時間努力した。ガス欠二回。(一回は2kmくらい先のスタンドまで徒歩でいった)警察に二度捕まる。そして本日もついてない出来事がありました。おじいちゃんの自転車にひかれました。チリンチリン聞こえたから端に寄ったのに、後ろから突撃されました。おじいさんは俺に腹が立っていたらしい、よくわからんが。淡々と述べさせていただきましたでござる。

初体験 

2005年04月28日(木) 0時43分
とりあえず書くことがありません大好きなスロットの話になりますが、本日はKEIO CITYのリニューアルオープンですということで十時過ぎから並びに行きますプラス六万目指して頑張ろうっとオイラにとってスロットはバイトっていうか生きるための行為だね最近は財布(五万入り)を落とすっていうくらいツイてないけど、その分をカバーするくらい働かなければ働き虫です
あ、三日坊主にならないように頑張ろうっと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぽ
» アメダス (2005年11月01日)
アイコン画像ひー
» アメダス (2005年05月18日)
アイコン画像きょうへい
» アメダス (2005年05月08日)
アイコン画像かぽ
» やっぱりツイてない (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる