おもろい 

2007年09月27日(木) 17時44分
今下校中で前に関係ない後輩達が歩いてるけど会話がおもろい!!何故関西にいて標準語??
あと髪型もないと思う(ΦωΦ)笑

愛用☆ 

2007年09月15日(土) 22時54分
最近マスカラメイクにはまる^^

納得できないのは私だけ? 

2007年09月15日(土) 10時33分
なんで2学期になったのにこんなにクラスの事で苦しまなきゃならねーんだよ。
もう心おきなく受験に専念できてるはずだろーが。
なんでこんなマヌケな話聞くために、
私が朝から早起きしないといけねーんだお!!(´・o・`)
しんどすよ〜眠すよ〜勉強したいスよ〜(´・o・`)




でも恋しちゃった(///♥ω♥///)

幸せ 

2007年08月25日(土) 18時48分
外の夕暮れはキレイで気持ちいい^^

ちかれたぁ(〇δ〇;; 

2007年08月21日(火) 15時14分
受験生ってマジしんどい!!自分でもびっくりするくらい夏休み何もしてなかったから今から頑張ろうと学校で勉強してたけどさすがに馬鹿なスイには5時間は厳しすぎた(+,+;)

うや〜ん(ノω;) 

2007年08月03日(金) 11時04分
勉強しに学校に行ったら最低〜!!台風の影響で閉まってた(pд`q)私の1時間返せ〜!受験生の1時間って大きんだぞ〜(*`θ´*)これで分かったケド、私きっと受験落ちるわ^^#ムカ

ウマスなアイス^ω^ 

2007年07月26日(木) 13時04分
ハーゲンダッツの新作(?)のドルチェのヤツやたらウメー!!
一気に天国に逝ける^▽^

むぉぉぉ!!!! 

2007年07月21日(土) 16時29分
花ざかり今ドラマでやってて原作久々に読んでみたんですが、森君すごいかわいい^▽^ 萌え〜vvvv
すごく彼氏にしたいな〜★すごくしたいな〜☆
ツンデレ甘えっ子最高!!こんな子身近にいたらそれこそ毎日パラダイス(pq'v`★)

プリキュア★ 

2007年07月18日(水) 17時29分
おっそろしい程暑い〜(+.+;)
プリキュア貼るの面倒くてずっと放置してる…
受験生ってヤダな〜(ノω;)

ドラマが熱い! 

2007年07月15日(日) 13時39分
最近のドラマはおもしろいな〜(//^ω^///)
いつもは全然見ないんですけど今回は3つも見てるよ。
花ざかりの〜はイケメン揃いでやばいね!!難波役の水嶋ヒロくんかっこいい(//^ω^///)
山田太郎物語は桜井君×ニノヤバイね!(お前の頭はもっとやばいね!)てかニノかわいすぎ(//^ω^///)
パパと娘の〜はめちゃんこ面白いね!久しぶりにちゃんとした(?)コメディドラマ見たよ!(//^ω^///)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる