July 08 [Sun], 2007, 20:33
龍みたいな雲が出てた!
感動ついでに思わずぱしゃり(・∀・*)

カラオケマジで乙。
フリータイムって以外と体力いるんやね。うん。

やってまいりました。 

July 08 [Sun], 2007, 16:27
カラオケフリータイム!
よっし!飛ばしていくぜェ〜!!

消えてなくなる 

July 04 [Wed], 2007, 22:10
やることが多すぎてうんだばだー
はんべ服作らなきゃいけんし、デッサンの課題書き上げないけんし、あぁもう!
最近授業中に元就様が頭から離れない。
オクラが好きなんですよ。はい。


ふと気付いたのだが、周りがいまいち我のテンションをつかめていないでいる←
いや、私が痛すぎて引かれてるんですな(つ∀・*)

あは☆ 

July 02 [Mon], 2007, 17:45
英検の面接指導楽しかった!普段あまりいい印象じゃなかった先生が一気に好きになりました。
つか聞き返しすぎた私←
また来たかったら来ても良いって言われたからには、また行きますよ先生!(笑)

昨日ぱんぴ友とカラオケ行ってきました。
歌ったのは
SEVENTH HEAVEN
DIVE into YOURSEF
創聖のアクエリオン
BOYS&GIRLS
もってけ!セーラふく
叙情詩
暗黒天国
HYDEメドレー
人生美味礼讚
瞳の住人
REVELATION
ハレ晴レユカイ

なんか偏食だな(笑)
とりあえずラルク多目に歌おうとしてこの結果。
なにこれ。貴方萌えっこ好きでしょ!って疑惑の声なんか聞こえない便利な耳を持ってます。

あ、つか、かれすとあべんにゅ歌うの忘れた!←
不覚だわ…

疲れた足痛い 

June 30 [Sat], 2007, 20:06
はいさいこんばんは!
ついさっきまで地元ソーラン節をやっていた甘酒です!
や、洒落にならない疲労だけど、かなり楽しいです!文化祭のパフォーマンスショウで踊るメンバーになったので精一杯頑張りたいと思います!!
大人数でやると本当にカッコいいんです(´∀`*)
そのなかに我も交じってどっこいしょぉー!!(笑)

ハルヒともってけセーラーじゃなくて少し残念メソ(´・ω・`)

ピック 

June 30 [Sat], 2007, 15:53
買ってきた!!

憂鬱 

June 28 [Thu], 2007, 15:57
このネガティブな思考をどうにかしてくださぁーい!
なんつーか、7月のイベントとか大会とか人間関係とか、もう全て投げ出したい←
だがしかし、7月実は直参したかったり。
でも申し込みしても忙しくて無理そうなんよなー。
BASARAコス合わせのためにはんべ様の服作らなきゃいけんしなぁ。
9月は晶ちゃんと絶対でてやる!冷めないでねヴァリアー熱!!

遊戯王 

June 26 [Tue], 2007, 21:53
携帯で撮影するのって結構センス問われますよね←
僕はセンスのかけらもないですが。
上手く撮れる方尊敬しちゃいます!

久しぶりに遊戯王見たんですがね、HEROの話。
ファラオと十代の会話が萌ゆるー!!しかもなんだ!万丈目さんと十代の絡みが私を萌え殺す気ですかorz…
楽しすぎてテレビの前で発狂開始。
つかもう、万丈目さん好きだー!!!

D灰 

June 26 [Tue], 2007, 15:48
D灰ホスト漫画描くぜー!
次回のイベント参加までには絶対仕上げたい!←
でも復活でスペース取る気だから、復活本を制作しろってな!!痛

まだどーするか全然決まってない…
あ、まずラビユウ完成させるか!

いったぁぁああ! 

June 25 [Mon], 2007, 22:26
足の小指テーブルの角にぶつけたぁぁあ!(´Д`;;)

今週のジャンプは私を萌え死なせる気ですかコノヤロウ。
スクアーロがカラーで!カラーで私に会いに来た!!←
P R
■profile■
◆甘酒
◆L'Arc〜en〜Ciel愛。
◆好きな声優は、石田彰、中井和哉、鈴村健一、三木眞一郎、子安武人etc・・・かなりの声フェチです。
◆お気に入りは、
*戦国BASARA
*魔人探偵脳噛ネウロ
*REBORN!
*銀魂
◆参戦済LIVE
[L'Arc〜en〜Ciel]
*15th L'Anniversary LIVE 11/25
*Are you ready?2007 またハートに火をつけろ! 岩手 6/16
[HYDE]
*FAITH LIVE2006 4/30
 

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像甘酒
» 敵は本能寺にあり (2007年05月14日)
アイコン画像梓慧
» 敵は本能寺にあり (2007年05月14日)
アイコン画像甘酒
» パイナポー (2007年04月01日)
アイコン画像那加
» パイナポー (2007年03月30日)
アイコン画像甘酒
» さぁ、晩餐を共にしよう (2007年02月15日)
アイコン画像梓慧
» さぁ、晩餐を共にしよう (2007年02月14日)
アイコン画像甘酒
» 貴方の血で (2007年02月12日)
アイコン画像EYE
» 貴方の血で (2007年02月12日)
アイコン画像甘酒
» 欲望の皿 (2007年02月10日)
アイコン画像梓慧
» 欲望の皿 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる