【11/09】オフ会(*´∪`*)! 

November 09 [Sun], 2014, 5:05
みなさまごきげんよう☆

昨日は待ちに待ったオフ会でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はゲスト親友も一人しかいなく、人が来てくださるか心配でしたが・・・!

12名様の予約いただきました!

☆残念ながら今回写メNGですので、写真は撮れなかったので、

ばっちり様子を叶良の目に焼き付けました


プレゼント、いただきもの




ペットボトルケース!

ありがとうございました!しかものんのんとお揃いでヽ(*´ω`*)ノ

お出掛けの時つかおーねって話していました!

ありがとうございました☆





さくらんぼのイヤリング!

これほんと驚いた!!

「叶良ちゃん、大好きなさくらんぼのつけないの?」

「ずっと探してたんですけど、ピアスしかないんですよ…(´;д;`)」

って会話をした数分後になんと!!!!

前回も頂いたのに、これを持ってきてくださったんです!!嬉しかった(´;ω;`)

ずっと使います!





見てこれ。お菓子の時のこの顔な。

ダイエット!痩せるわ!!痩せる!!とか言っておいて食べた☆

いただいたものは別なのです!

ありがとうございました!☆





それとこれ!お花!!

叶良初めてお花もらった(´;д;`)

嬉しすぎて泣けてきた(´;ω;`)

ありがとうございました!☆



皆様、いろいろありがとうございました!

生放送して、一緒に盛り上がったり、本当に楽しかったです!!!



☆…次回のオフ会のお知らせ…☆

12月25日(木)


※詳細は随時連絡いたします。


それではみなさん、しーゆーぐっぱい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶良(かなよ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆずめろん(現在)→http://yuzuusa0213.blog.fc2.com/

一ノ瀬柚那(前)→http://yaplog.jp/memiusa/

叶良の時期(最初)→http://ameblo.jp/mixyapi/

FC2プロフ→http://pr.fc2.com/yuzumeronn/
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる