本日2回目 

April 02 [Mon], 2007, 23:32





今日2回目の日記だなー。
合宿日記に名前が字で上がっててちょっとビビッた瑞音珪クンです。
俺、今日の夜に屋上で紗夜とミカにあったぞー。(キラン)

うらやましい・・・。(ぼそ)
今日は朝から昼ごろまで喫茶店にいたけど誰にも会ってない。(ずーん)
ま、そんな日もあるさ。(ハハハ)
明々後日くらいにいっぱい活動してやる…。(むぅ)
瑞音ばっかり人に会ってずるいもん。(ぐすん)
今日は珍しくテンション低いのな?(ケラ)
なんかあった?(はて?)
何もないのが問題なの!!
端月さんも人に会いたいのに…。
そのうちあえるって。(コクコク)

今日はこのへんでおしまーい。
なんか参加できると思ったときに参加できなくて、
不定期出した途端に参加できるようになるとか…。

なんだろう。はがゆいね。

朝って人少ないよな。 

April 02 [Mon], 2007, 8:39



 

やっほーぃ。瑞音珪クンだよ

先ず、お返事ー。
初悟、コメントサンキューな。(ニィ)
俺の方が遅れること多いけど、これからも宜しく頼むぜ。(グッ)

はてさて、能力テストの話でもすっかねぇ…。(ふっ)
英語が難しかった…。
でも英語話せないって致命傷だよな…。
だってオレ将来世界制覇とかしたいし…。(コソコソ)

Wは並び替えがなぁ・・・。俺の答えであってるかどうか果てしなく微妙だ。
というよりむしろ間違ってる気が…しないでもない。(ずーん)

ちょっと俺の(PLの)予定でも書いておくかな。

俺からも生存確認を…☆ 

March 30 [Fri], 2007, 20:50





やーやー、こんばんはー。瑞音珪クンですヨ。(フッ)
今日は不定期届け出してきた。1週間も参加出来なかったとか…。

失態だ!!

また暫く来れなくなるんだけど。(ガン)

此処で私信を。

初悟。レス返してなくてごめんな。
此処何日か掛けて打ち溜め中だからもうちょい待ってくれ!

以上。瑞音珪クンでしたー。

え、なんだろ…? 

March 24 [Sat], 2007, 19:35





こんばんはー。今日は端月さん一人ですね。(ふっ)
や、別に瑞音も一緒でもいいんだけどさ?
彼まだレス返してないから参加させるにさせられないってPLが。(げふん)
管理人さんズの5人が出席してないのと管理人さんが日記書いてないのちょっと心配。
体調崩してしまわれたかな…?
ま、今日はこのへんで。とりあえず生存確認でしたってことで。(笑)

日記開始☆ 

March 15 [Thu], 2007, 22:48





はいはいどーも。こんばんはー。瑞音珪クンとうじょー。
休暇より華麗に復活!!(笑)お帰りコールありがとう!!

こんばんはー。端月亜貴さんも登場しちゃいます。
参加記録でのお帰りなさいというあたたかい言葉ありがとうございました。


イベント延長おめでとうございまーす。
なんか、いきなりだけど。おめでとうございますねー。
ということで。瑞音はさー、口説き文句考えたの?

や、なんも。(どーん)ま、なんとかなるっしょ?(ケラ)
てかさー。俺チョコランキング2位だったよ。入れてくれた人ありがと〜

うわ。お気楽だ。(しれっ)ペアになった人かわいそ。(ぼそっ)
はいはい、良かったねおめでとう。
そういえば端月さんに票を入れてくれた人達ありがとうございました。(ぺこり)
なんかさ、3人もいてびっくりデスヨ?


はい、こんな感じにぐだぐだと日記をやっていきます。
なんか中途半端…。とりあえず見てくれた人ありがとうございます。
まあ、いいじゃん。じゃ、今日はこのへんで〜。
おいっ!なんでPL出てんの!?(慌)
瑞音、みなかったことにしよう。(肩ポン/逃走)
あんたはいったいなんなんだー!?(退場)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞音珪(ミズトケイ)
読者になる
端月亜貴 名前:端月亜貴(ハヅキアキ)
http://yaplog.jp/hosinokimagure/index1_0.rdf