2007年((*0∀u*pq)  2007年01月01日(月)












あけましておめでとうございます♪

2007年となりました↑

今年ゎいろんなことがあって楽しい1年となりますように!!




とくに







受験,無事合格できますように!!!

ってことで今日初詣に行ってきました♪

受験合格のお守りかったょ((*0∀u*pq)

いっぱぃ拝ンしといたしこれで合格できるかな☆+pq0∀<◎)♪+。 ぇ

にしても今年異様に人が多かった気がするooo

てか最近ほんと忙しいわ―oo

塾が毎日なんだけど(29まで

終わるまでゎほとんどパソコンできない状態だったooo

珍しい

ほんとパソコンやりたかったょ――oo

ってことで今たくさんしてる(★*U∀Upq)。+゜

学校の宿題早くしないとooo

てか自慢してぃ??

今思い出したんだけど

ぁたしの学校(学年)

府の中の公立中学校??のなかで学力1位らしぃですb

ぃや02めちアビックリしてたンだけどooo

なんで??って感じooo

だってoooねぇ!?

まア一応報告♪

そぉいえばッ!!

最近ぁたしのホムペ来てくれる人が多くてうれしいです♪♪

23のランキングで今日17位??ぐらぃだった気がするooo

ほんとうれしぃ♪♪

てヵ感謝されるってホントうれしぃねッ

やって良かったって思える♪


てヵ02(話変わってばっかり..

待ち受け画つくっちゃった↑

自分用っぽぃけど貼っとく♪

んでほんとの名前入ってるんでそこゎぼかし入ってます(。-д・)b




 
   
Posted at 20:40 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(1)
2学期終了($从'A`*)  2006年12月22日(金)




お久しぶりです(★*U∀Upq)。+゜

更新しようって思っててもなか02できなぃよooo

受験生だから―ってゅぅのゎぃぃゎけでェ―(-д-。)

実際なンにもしてなぃンだな―ooo

でもねッ成績上がったア↑

喜んでたンだけどねゃっぱ上にゎ↑がいるもンだょねooo

ぁりぇなぃ人がぃっぱぃいたょΣ(+Oдo;艸;)

冬休みまンなそ―↓

勉強ばっかだしさ




 
   
Posted at 22:32 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
何  2006年12月15日(金)
ぁたしゎどンな存在なのかな??

今さ中2の時のクラスに戻ったらやってけるのかな??

喋る人ゎいるけど居心地悪いだろうなoo

2年の時とかそンなこと全く考えてなかったけどooo

他のことで精一杯??

というか信じれてたから??

今ゎ絶対無理だよね

てかど-でも良いことで一人で悩んでる

他の人ゎもっと02あるょね!?

ぁたし今なにをすればいいのかな??


 
   
Posted at 22:15 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(0)
Let's Try  2006年11月24日(金)


久しぶりですo

放置でしたねoo

ぃろんなこと!?ぁったょo

ぃぃことゎぁんまなかったけどoo

今日友達に言われたこと―

亞里守かわぃくなったなo好きな人できたやろ!?

ぅれしかったけど好きな人ゎできてませ―ンo

反対に失恋したンでェ(涙oVд艸;)

なンでぁんな奴と付き合ぅンだょ!!ってね

ぁーぁ・・・

まッそンなことがあったからちょっと考えて

モテ仔になろぅと想いました!! 嘘

まぁその人を見返してやろうと思ってoo

ぃろ02気を遣う様にしましたァ↑↑

その結果上のことを言われたんですょ(★*U∀Upq)。+゜

さい先ぃぃぢゃん♪

でもね,もォネタ切れってゅーの??

まァそんなのoo

これヵらどぅしよぅかな―ooo

てヵぁたしの友達がもしかしたら付き合うかもォooo

そしたらぁたしの部活で付き合ってないのぁたしだヶぢゃんooo

あぁぁ(艸д+。悲)

とりぁぇずがんばろooo!!


 
   
Posted at 21:21 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
STAR⌒☆  2006年11月06日(月)

最近の理科ねェ宇宙のコトゃってンの♪

最近帰ってるときぃつも分かれ道でしゃべってるo

内容ゎほとンど宇宙のコト♪

6割ぐらぃゎそのことしゃべってると思うoo

結構楽しぃンだって(◎*'艸`q*)☆.+

てかほんと不思議..

いくらでも空想が作れるってゆぅかoo

でも授業ゎゃゃこしぃンだょねッ↓

わけ分からン↓

とまァ今日もそんな話をしてたンだけど

クラスの話になったときもォ叫んでた

変人でごめンねoo

でもほんとうざぃ!!

勝手に青春してんじゃねェょってね

てか↑タダの嫉妬じゃぁぁん(ノ_<。)

気楽に生きてきたいもんだょoo

難しいよね↓

楽しみたいなぁoo

別に少しぐらい辛くてもいいんだょ ぇ

ぃろんなことが起こって欲しい

とりあぇず暇なんだょねoo

喧嘩でもぃぃから思い出になる様な出来事がほしぃなン♪

でもイヂメゎやだねッ

影でコソ02とかやってらんなぃッ

ぁ―ほんとつまンなぃ






 
   
Posted at 21:54 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
昨日わぁ  2006年11月04日(土)
昨日ゎ文化祭デシたぁ↑↑

結果から言うとoooビミョ


なんヵ合唱コンクールぁるんだけど

学年で金賞1クラス

全校で最優秀クラス&指揮者賞があるんだけど

ぁたしのクラス金賞ゎとれたけど

他ゎダメだったoo

てヵ最優秀が2年に取られたのがくゃしぃ!!

指揮者賞も惜しかったのになooo

だから微妙oo

まぁ金賞とれた事にびっくりしてるんだけどね

だって前日までやるき0だったんだょ!?

しかも先生にゎあきれられてたし ぇ

リハでゎぁたしのクラスだけ突然笑っちゃって

ぁとですごぃ怒られたしooo

なのに当日ものすごぃ上手くいったooo

ぁりぇなぃょね 笑

でもぃぃ思い出ができて良かった(◎*'艸`q*)☆.+



 
   
Posted at 21:30 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(0)
取り残されたぁoとヵ  2006年11月02日(木)
自分が嫌だ

普通なら今めぇっちゃ楽しいときだよねぇ!?

嫌だぁ

ものすごぉく人生悔やんでますoo

なんでこんな性格なの??

とかねぇooo

心友ってどンなもんなんだろぅねッ

今一緒にいるメンバーゎ嫌。

あの人ゎ隠し事が多すぎるッ

てか近くでコソコソしゃべるからうざぃんだけどoo

てか聞こえてるしね

そうかと思えばいきなり遠く行ってしゃべり始めるし

隠す必要あるか??

ぁたし知ってるンだけどおoo

ぁの人達ゎぃぃンだけど前みたいに気軽にいけないからぁoo

あぃつらがいるせいでッ

1人でいるときとかゎ普通にしゃべれるんだけどoo

前ゎさ中学生になったら変わろうって思ってたのになoo

ダメぢゃん

高校になったら変わろうって思ってるけどさ

今のままならダメだろねぇoo

とりあえずしゃべれればぃぃンだょ

男子と

それが出来ないんだよね

男子恐怖症とか??

普通に自分に自信がないだけなンだけどoo

杞憂的なとこがあるっぽぃかもoo

でもそれがあたってたらooって思うとさぁ

無理なんだよなoo

結局自分に問題有り↓

楽しみたいoo

少しぐらい辛い事があってもさ

自分に自信が持てて

いろんなことがあったら良いよね

青春ぢゃん

怖がってなんの思い出もないままだと

生きてる意味が分かんなくなってくる



自分らしく生きるとかぃぃよね↑

心友がいてさ♪







強く優しい人になる

これぁたしも目標↑↑
 
   
Posted at 21:30 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
さみしー↓  2006年10月26日(木)
ォ久です↑

先週ぐらぃから亞里守達の学年で付き合ってる人急激に増えてますoo

って前もいったょねぇ

まぁそれからさらに増えたぁ

なんでこんな微妙な時期なんだろぅとooo

なンなンだろぉね↓

でも亞里守彼氏ぃなぁぃ↓

ちょっとゎそォゆゥのあるけど告白までゎいってなぃってね

でも最近ほんとょく分かんなくなってきたぁ ぁ

普通にあの人好きなんだけど

狙ってる人がいるoo

ほとんどの人がそのこと知ってるからなぁoo

なヵ02なんですよぉ↓




 
   
Posted at 22:25 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
2回目ー  2006年10月16日(月)
さっきの気分を変えるために新記事にしましたぁ↑↑

気分ゎ↓↓なんだけどねぇooo

まぁ今ゎおいといてッ



最近ねぇ同じ学年のなかでよく付き合ってる人見かけるんだよなぁoo

今日の帰りもみたぁー

なんかいいよねぇ↑

亞里守も彼氏ほしぃんだょ!?

なんかどっか座ってのんびりしゃべるの好きなんだけど 笑

うらやましぃわぁooo

でも亞里守ゎ中学の間でゎできないだろぅなぁooo

理由ゎoooまぁooo

最近嫌なことばっかだなぁooo

いっそのこと勉強一筋にでもなろぉかな!?

どぅせ受験なんだしoo

でもそれも無理やぁooo

結局なんもできんのゃ.......




 
   
Posted at 17:38 / 学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
最悪↓  2006年10月16日(月)
英検落ちたぁ!!

前受けたときよりかなり下がったしoo

受かりたかったなoo

てかほんと亞里守だけ落ちてたらどォしよぅooo

普通にショックじゃんoo

もぉ嫌だぁ!!!!!

なんでささぁ

3級と準2級でこんなにちがうの??

はっきりいって3級とか簡単だったし

なのになんで準2受からないの??

もぉ中学で受けれないじゃん!!

馬鹿ってやだねェ




 
   
Posted at 17:26 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近書いたやつ
最近のコメント★
アイコン画像美穂
2007年((*0∀u*pq) (2007年01月03日)
アイコン画像美穂
2学期終了($从'A`*) (2006年12月23日)
アイコン画像美穂
Let's Try (2006年12月02日)
アイコン画像美穂
取り残されたぁoとヵ (2006年11月04日)
アイコン画像美穂
2回目ー (2006年10月26日)
アイコン画像朝(ノ)'v`(ヾ)子
夏季大会終了 (2006年07月23日)
アイコン画像朝子(pd'v`★)
夏季大会終了 (2006年07月23日)
アイコン画像あさ こb
Never Give Up! (2006年07月09日)
アイコン画像朝子
今日ゎなんだぁ?? (2006年07月07日)
アイコン画像朝子★⌒07!
今日のValleyball (2006年07月05日)
ひすとりー
いままでの歴画,バナーがあるょ♪
1つAコメントを書いてるから
良かったら見てねェ↑
お世話になってるサイト様★
BrownBetty Glamorous Jewelry Amery pinkey!! ChuLip KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 SnowDrops SweetTime  Popsly!! 

提供:遠来未来
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.