定期 

October 19 [Thu], 2006, 18:42
うざい。人の定期奪って返すの忘れてる
特にA・S
ホンと意味わかんねえ
調子に乗るなっつうの ばーか

ナツヤスミ 

August 30 [Wed], 2006, 18:21
もうすぐ,夏休みが終る終ったら試験だ
マジでやばい夏休み終ってすぐ試験って
残酷だと思いませんぜんA遊べなかったぁ
ぁあこの間にも秀才kはやってるんだろうなぁ…
ハンドボールとかほとんど授業でやってないのに
覚えられるわけないじゃん

新しくしました♪ 

August 21 [Mon], 2006, 12:26
ゲームを新しく登録不要 1分でできるゲームだって
あります暇になったらクリックして 挑戦や
鍵 の方はヒントなしでできたら 天才
分からなかったらヒントあげます (私もヒントでやっとでき
ました…)

最近のはまり 

August 20 [Sun], 2006, 12:25
書くのめっちゃひさしぶりだなぁwwぇっと最近の私のはまりゎ
『パイレーツ オブ カリビアン』です
1を見たときはそんなでもなかったのになぁ・・・
やっぱジャックかっこいいちょっと抜けてるところがさいこ〜
家族ではまってます。3は絶対必見なんですけどー ワラ

レストランの・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 14:43
今日お昼をハーミヤン(仮名)へ食べに行きました。その時ドリンクバーどうしよっかと話していると店員さんが「こちら小学生以下ならお安くなってますよ」と言いました。それならなにも問題はないように思われるのですが私は背が小さいことが悲しい今年で中三になる人なのでしたぁあ、無常。

うさふわキ―ホルダーの悲劇 

March 18 [Sat], 2006, 14:27
誕生日にアントワネットからもらったキーホルダー。
今回わそれを舞台とした小話をひとつお聞きください。
私の家にキーホルダーが来た。ピンクのドレス身にまとっていて頭にはカチューシャをつけている。ウサギのキーホルダーだ。下半身は白いふわふわになっている。とってもかわいらしい。私はそれを携帯につけた。私が一歩踏み出すごとにそれが揺れる。。。。。。。
〜悲劇1〜
私は学校へいった。放課後、遊んでいると、きのこさんが「あれっ、画面が汚れてる。」と言ってそれを携帯クリーナーだと思い、拭かれた。
〜悲劇2〜
持ち主が持ち主のネコの写真を撮っていたとき、ネコに遊ばれた。さらにそれを持ち主にビデオ撮影された。
でも今ヮ平和に彼女の携帯について過ごしています。後、最後に持ち主からひとつ、アントワネットさんあまり気になさらないでくださいね

テスト舞うヒワ 

March 13 [Mon], 2006, 14:34
……………(死)
もう書きたくありません続編は雲の上の世界で会いましょう
アントワネットをみんなで呪おう!!!
平均点あげたのは      誰だ!!!


これから私はどうやって生きてゆけばあとは
先生に授業態度にかかっている!!!!!!!!!!!!!!!!!

大騒動家 〜携帯買うでチン事件の巻〜 

March 07 [Tue], 2006, 21:07
家に電話した。母はいない。だから私は元気いっぱいにどこまでも続く道を歩いた。
「ガチャ、ただいま〜♪」・・・シーン。家には誰もいない。いったいどこへいったのだろう。
今日は携帯買うと約束した日なのに。。
時はさかのぼる事1・2時間前。試験最終日、わたしは音楽と国語の試験を死力をかけてやった。
携帯を買ってもらえるという一心でやった!!!そして帰ってきた。帰ると2〜3分のうちに電話がかかってきた。「今駅にいる、すぐ戻るから着替えて待ってて」    えっ、どういうこと。うそーーーーまた行くの?  車から降りる。ついたのは 別のところだった。携帯売り場に直行する私たち!私はすぐ決まったが母と妹が決まらない。在庫がなかったのだ。「じゃあ、あんた先買いなさい。」   ふっ キラーんやっと!!! ところが罠があった。学生証をわすレてしまったのだ。妹も足りない物があったらしく家に帰り行こうとしたら、母、妹が他のところに電話して在庫をかくにんしだした。   キーーーーーーーーーそしててつずきを済まし買ったもののあしが痛く家に帰り着いたのが5時半でもう体がぐしゃぐしゃでした。☆一部省略

テスト舞うひヮ〜第1章〜 

March 07 [Tue], 2006, 20:44
なんか、ドラマのような始まりでロマンチィック今週、私の学校では期末試験がありました。これはノンフィクションです…。試験が返される日の朝、私は学校に向かっていた。途中でなんかの撮影がやっていて気になった。しかし、野志先生(仮名)が早く行けとピーピー言っていたので、長くは立ち寄れなかった。。一歩一歩学校がちかずいてきた。一時間目は体育だ。試験は…体育館だ。よかった。なら返されないだろう。そしてバスケをやっていた。この日初めてシュートが決まった。気分は最高潮だった。強いと思っていたチームを同点で抑えられたからだ。しかし、私はきずいていなかった。この後に来る悲劇を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時のことは今も思い出したくない。。いや。思い出せない。かすかに霧となって頭の中に残っている。あれは・・・・・・いったいなんだったのだろう。。
おでこから一筋の汗が流れ落ちる。私は内心焦っていた。しかしその時私はあることにだけしか頭が働かなくてテストの、理科1のテストを見たときもなにも反応できなかった。。。美術。これはあきらめていた。しかし、以外と気分が明るくなれた。アントワネットには負けたが、数学とくらべればそのようなこと悲しくもなんともなかった。このまま突っ走りたかった。
社会はまるでテレビに出てくる回答者のような面白い回答があった。それで盛り上がり数学の気分は頭の隅にチョコンと座る形になった。英語もどうにかこらえた。良いとわいえないがこの気分をつずけたかった。部活をおえ家に帰り私はこうして書いている。明日はどうなることやら。。。
テスト舞うひヮ〜第1章〜THE END

対話劇 続編☆ 

March 07 [Tue], 2006, 20:33
結局キノコさん(私の考えた偽名です^^)のアイデアで嫁姑問題をやることにしましたしかも、なぜかあたしが嫁で、喧嘩のシーンでは体張って体当たりしました。アントワネットさん(私の考えた偽名A)が姑役だったので私は泣く泣くやりました。そのおかげあってかクラスで2番目に良い劇にはいれました一番のはオタクの劇で、42人30人以上が手を挙げました主役の二人はまさにオタクになりきってましたそして学年で発表するらしいです。もう一度みたい、楽しみ!!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像消しゴム
» テスト舞うヒワ (2006年03月14日)
アイコン画像蜜柑
» 大騒動家 〜携帯買うでチン事件の巻〜 (2006年03月14日)
アイコン画像DJ
» 大騒動家 〜携帯買うでチン事件の巻〜 (2006年03月07日)
アイコン画像消しゴム
» 大騒動家 〜携帯買うでチン事件の巻〜 (2006年03月07日)
アイコン画像hosinokanata
» ハハハ…。 (2006年03月07日)
アイコン画像nate
» ハハハ…。 (2006年03月05日)
アイコン画像hosinokanata
» ハハハ…。 (2006年02月21日)
アイコン画像DJ
» ハハハ…。 (2006年02月20日)
アイコン画像チェ
» ハハハ…。 (2006年02月20日)
アイコン画像蜜柑
» ハハハ…。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosinokanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる