どんだけぇ〜 

April 20 [Mon], 2009, 16:09
いやぁ…懐かしい。はじめましてという投稿がまだ中1の半ば頃…。
こんな私も中2になってしまった。どんだけ〜(古っ
しかも更新してないし。こんなブログ誰も見ないし。
という訳で気が向いたら自由に書くことにしました!いぇーい♪

そういえば!昨日サザエさん見てて姉と爆笑したんだ!
何で爆笑したと思う?ほりかわ君が早朝誰もいない公園で三輪車乗ってたから
早朝三輪車男だ!
って言って笑ってた訳。幼稚ですね。
なんで笑えるのかわからないでしょう?
それが亜里沙とその姉なのです。

REBORN 

August 17 [Sun], 2008, 13:45
はじめまして。
私はREBORNが大好きな中1の亜里沙です。
ゲームも買ってもらいました☆
でも今週アニメのリボーンがなくてがっかりしました。
今週は瓜がでるはずだったのに…!
何を言ってるかわからない方すみませんorz
でも先週の作画が良かったので良いんです♪
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜里沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ初心者ですが、 皆さん大目に見てください(笑)