フィギュァ 

December 26 [Sun], 2004, 21:08
最近というか、また集めだした物なんだけど、フィギアを再び集めておりますそしてこの画像は殺生丸さん!!かっこいい・・まだ×2棚にいっぱい、放り投げ放置状態なんだけど(苦笑)あります。って言うか明日からフィギア画像日記にしちゃおう!うん×2(なぜいきなり)いや、嘘です嘘っ                            話しは変わって、いやぁ〜お笑いはいいっすねー!面白い!特に麒麟!ものすごっ声がいい人、あの人好きだねー、あとアンタッチャブル!優勝しましたねぇ〜
どのお笑いの方もすべて面白くてよかったとです。

あ、殺生丸様の後ろに直純さんの写真がっ・・・

新しく日記を変えてみたり。 

December 26 [Sun], 2004, 1:22
えっと、これから直兄のように毎日日記更新を目指して頑張りたいと 思います!あ、あと、嬉しいことが昨日あったんですよ!直兄のファンクラブ 私入ってるんですけど、メリクリメールが届けられたのです!すねたがサンタの格好をしていてかわゆかったです!素敵な×2クリスマスプレゼントを本当有難うございます!! 本当このお方はファン思いで、すばらしい方だとしみじみ思い返しました。 っということで、もうメリクリが終わっちゃった時間なんだけど、皆さんにハッピーな 事がありますように。キラリラリーン
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosinohazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる