誕生日・・・・ 

2006年01月03日(火) 20時07分
今日は浜北のおばあちゃんの家に行きましたってその前に初詣とアピタに行った初詣で、お賽銭は・・・5円(笑)500円のお守りを買ってすぐにアピタへレッツゴ〜今日は母の誕生日1050円のグーフィー(名前忘れた・・・たぶんこんな名前ディズニーの犬)の予定表買わされ金がピンチなんとかお年玉で助かった〜そのあとにおばあちゃんの家に行って、お年玉もらった中身は・・・10000円ラッキ〜〜〜そのあと、焼肉食ったうま〜〜〜い

おいしかった〜〜〜 

2006年01月02日(月) 21時01分
今日は「カサイ町」って所のいとことじぃじとうちら家族でお寿司食べに行ったよメチャンコ美味いとくに焼きサーモンと甘エビ美味いデザートのフルーツポンチも絶品そのあと、ブルドックに行って、プレーボーイのカレンダーとおばけのシールを買って大満足お年玉も1万超えて、明日は浜北へレッツゴー

AHAPPYNEWYEAR!!! 

2006年01月01日(日) 12時35分
新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
朝にさっそくお年玉中身は・・・・・3000円まぁ最初はこんな所かな〜。。。本当はもう少し欲しかった年賀状もさっそく来ました!うちはな、なんと40枚以上書いたのですとても疲れました今日は12〜3通来ましたこのあとに、高丘のいとこが遊びに来ましたお年玉の中身は・・・・5000円けっこう、うれしい値段でしたいとこと遊んだり、夕飯食べたりして、楽しかったです

!2005年! 

2005年12月31日(土) 20時17分
今日は2005年最後の日です今日はお墓参りに行きましたしっかりお祈りをして、家に戻ってきました今日の夕飯はそばとカニでしたメちゃんこうまいこの下記仔もこれで最後!みなさん!よい年でしたか来年は今年よりももっとよい年にしましょうバイチャ

今日は・・・・・ 

2005年12月30日(金) 20時17分
今日は午前中に大掃除!午後は年賀状を書きました掃除はメチャクチャ疲れた・・・でも、久々に机がスッキリしました年賀状はPCで全部済ませた!でも、一人一人の年賀状にPCでうつの大変だった・・・・夕飯のハンバーグおいC~かった明日は今年最後の日がんばるぞ

山P・・・・・ 

2005年12月29日(木) 18時05分
今日はMcとTcと遊びました3人で遊んでるとMcがいきなり「メーワン行きたい!!!」って言い出したのでそのままついメーワンに行ってしまいました
最初に無印に行き、プリ帳を買いました次にCDショップに行き、Mcは「ORANGERANGE」のグッツ、McとEは山Pのグッツを買いました。。。Eは初めてジャニーズではまった人が山Pでした「ドラゴン桜」&「野ブタをプロデゥース」を見てハマリ始めたのデスEは鏡とノートを買い、Tcはグッツが無く、Mcは大量に山Pグッツを買いました。。。Eはそこまで山Pを好きでワないのあまりのMcの山P好きに絶句Eが「ポポロ」という雑誌を買ったらな、なんと山PがデカAとあったEは「愛と涙のドラマ大賞」というのが目的であったが山Pは好きなのでMcには内緒にしときます・・・・・・・・・今度はジャスコに「グッツを買いに行く」とMcが言うのでヘトAなTcとEでした・・・・・・・・・

今日は・・・・・・。。。 

2005年12月28日(水) 19時22分
今日は朝から友達のTcとKcと遊びましたお昼をKcとユーストアで買ってTcの家に行きマシタTcの家ではゲームをしたりDVDを見たりして楽しく過ごしましたもう爆笑のウズって感じTcの家を出て、Kcとも分かれ、家に帰ってからすぐに髪を切りに美容院にいきました。。。そこの美容師はとても下手で髪を切り終わるとな、なんと前は短く後ろは長くって感じでもうウンザリ今度から他の美容院に通う事決意した一日でした

初☆ブログ♪ 

2005年12月27日(火) 22時15分
コンチャようやく自分のブログが作れてうれしいこれから一日の日記を書いてくので見てください!

今日は姉が部活だったので家の家事は全部うちがやりましためっちゃ大変
そのあとに習字教室で書初めの宿題をやりましたなかA自分が納得できる作品ができなくて残念ようやく少し納得するのが完成して家に帰って母に見せると「これEが書いたの結構うまいじゃん」って言われました。あんま自分がほめられてる気がしない・・・・。。。
そのあとにインフルエンザの注射をうちました。。。けっこう痛かったでも、夕飯がロールキャベツだったのでラッキーこんな一日を私は過ごしました。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅヵ
» 誕生日・・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像ゅか
» 山P・・・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ゅか
» 山P・・・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ゅか
» 初☆ブログ♪ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosinoeri1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる