汗疱って?!

September 10 [Thu], 2015, 21:37
ブログ管理人のりおです。
今日はいい一日でした。
ちょっとうれしいことがあると、気分よく過ごせるものですね。
それじゃあ、今日の出来事について、感想を書きますね。
きょうは、大学の時の友達と映画を見に行ってきました。
かなり久々だったんですが、楽しかったです。
あ、そうだ。そういえば、あとほかにも、

最近なんだか、皮膚に水ぶくれみたいなものができちゃって、超気持ち悪いです。

汗もっぽいんですが、いろいろと調べてみました

水虫とかも出てきて焦りました汗

で、何ですがどうもこれって汗疱ってやつみたいなんですね。病院に行く前に知っておくのもいいかと思いました。



汗疱の治し方


ふ〜ん、なるほど!
今日はひとつ賢くなりました。
これからも、ほかに続報があったら、ブログで報告します。

本日、なにがあったかといえばカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。

借金はいやですね、基本。

こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
今日はこのブログを見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ブログってこんな感じでいいんでしょうか?
じゃあ、明日が、あなたにとって、いい一日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおhosino1117
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosino1117/index1_0.rdf