ほしのあきのケア若さの秘訣

February 25 [Wed], 2009, 8:02
ほしのあきちゃんはストレッチをしたり
マッサージをしたり体のケアは欠かさないそうです。

影では努力しているってやつですね。

普通なら30代になりはじまめると
ほうれい線も出てくるお年頃ですが
肌のハリがありますね。


20代に比べるとバストの位置や大きさも
だんだん変わってきたんだそうです。


今は40代の桜井美春さんが最年長的な
存在ですね。


40代になると制服姿などは好みがあるようですが、
30代と40代は扱い方が違う?風に見えました・・

40代でグラビアをやるのもなかなか大変なようですね。



ほしのあきちゃんのVIVI

February 25 [Wed], 2009, 7:56
ほしのあきちゃんがVIVIに出たらしく
ずっと買おうと思っていましたが年末で
ついつい忘れてしまいました。。

12月に出てましたね。

あ、あと少しでほしのあきちゃんの誕生日ですね。

3月15日です。今年で32歳になります。

でもブログでいろいろファッション系のものを載せていますけど、
服や小物などがかわいいですね。

今はマカオにいるんだそうです。

マカオは中国の一部ですね。

ほしのあきちゃん

October 30 [Thu], 2008, 23:52

2004年版ほしのあきちゃん

ほしのあきちゃんがブレイクし出したのは2004年あたりでした。

ブラビア界では人気だったけどテレビに出だしたのは2004、2005年あたりですね。

その頃は28歳の年齢が高めのグラドルと言われていました。
今では28、9歳も珍しくはないのですが
その当時は20歳前半あたりまでがグラドルの年齢と言われていました。

さらに言えば20世紀は17歳とか10代のグラドルが当たり前で
22歳でも年齢は高い方でしたね。

山田まりや、雛形あきこはだいたい16〜17歳あたりでしたし、
20歳前半にはもうグラビアは封印していたように思います。




まだまだ健在のあきちゃん


ほしのあきちゃんカレンダー

October 30 [Thu], 2008, 6:42
現在31歳のほしのあきちゃんですが
もちろん2009年のカレンダーも発売します♪




ほしのあきちゃんはこのカレンダーと年を重ねて
32歳になりますね。

でも現在ではほしのあきちゃんを脅かす?!40代の
グラビアアイドルが活躍しています。

41歳の桜井美香さんです。しかも40歳少し前に
デビューしたという異色のグラドル♪♪