更新するの・・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 16:48
わすれてたあああ

すいませんねぇ〜ってかさ、
受験生は忙しいのよ。な〜んて言ってみたが、全然忙しくないです。
毎日毎日PCやってさ、依存症ですよ、まったく。
そういえば〜
最近某チャットにいってまして、http://www13.plala.or.jp/bargiko/index.html
です。
BARの2階の雑談によくいますので見かけたら
話しかけてください(涙
もう寂しいです。
ちなみにぶっちゃけ言うと初対面の人は私の事引きますw
それでも構わないならはなしま(ry

ってな訳でここまでにします。
たぶん書き足しは無いだろう・・・。

学力テストと腹痛 

April 12 [Tue], 2005, 16:26
痛い ・・・何がって?
腹痛ですよ・・・

腹痛!

朝からお腹痛いしさぁ〜ったく何なんだよ痛いんだよ(ユンソナ風)
なんだ風邪か?!(何)
しかも明日学力テスト〜(´,_ゝ`)プッ

勉強してねぇ〜。まぁ成績に関係ないし〜。
なんとぉかなるね。きっと。

さて、子供みたいな会話はこの辺で。
今日は前にアル人物をガスバーナーで燃やしたいって話をしたと思うんですが

そいつに・・・彼氏が!

・・・・エ━━━(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`)━━━!!!

趣味悪いよ〜(え)
まぁね嫉妬ですよ妬みとか。
いいなぁ〜・・・・

私も乙女なので頑張んなきゃ
ではこの辺で(え


コメントくれてる貴女!
そう貴女ですよ。HP毎日行ってますよ〜w

寿命縮まった。 

March 30 [Wed], 2005, 13:06
昨日で私14歳になりました。
まぁね寿命が縮まった・・・

寿命が縮まった

2回言うな。
 
聞いてよ奥さん。(誰


誕生日なのに諭吉しかくれない親ってどう思いますか?



ひどいよ・・・酷すぎる。
何でだよ。娘の1年に1回の誕生日ぐらいいいじゃん!
もう酷いよ。


誰か私を慰めて・・・(待

(●´Д`●)ノ[テンション高いZE].。゚+..。゚+. 

March 28 [Mon], 2005, 18:01
0?+.(ハロ●´∪`)ノ0?+.゜

紗希どS・・・おっといけねぇどえすw
いやぁ下のAVのこと書いたら
かなり掲示板でコメントくれて・・・
紗希・・・感激(痛)
まぁね、実際あったことかいたし〜
これもしその先生にみられても
別に良いんでw


あんたが悪いんだよ


ったく健全な男子がいるんだよ。まったく。
まぁね最後まで見てくれる人はいないだろうけど
頑張って書きます。

下に書いてある
ガスバーナーで燃やしたいって言ってた人。


本気で殴りたい。

掃除はしないわ喋ってばっかで先生の話聞かないし・・・


逝ってよし

まぁあんま書いたらネットで殺人が起きる可能性があるので堪えます。

あと



掲示板に






書き込んでOK









ですのでw↑でかすぎたwではまたw

寝た寝た。 

March 26 [Sat], 2005, 16:53
朝(昼)起きたら3時だった・・・寝すぎた。どうも紗希です。
コメントがあってちょっとテンションがおかしいです。
コメントくれると泣いて喜び、またURLがあると

飛んでいきます。

いやマジで。あと、右に小さく「掲示板」

があるんですが、宣伝OKなんでドンドン書き込んでください。

毎日新聞を読んでいるんですが、後ろのほうが特にすきなんですよ(TV欄)
でも今日はなんとなく見ていたら・・・


私の小学校が新聞に載ってた。

(今、中2なんですけど)

WHY?

なんで新聞に?と思って読んだら

なんか悪いことしたみたい。




"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


ばかじゃねぇの?
何やってんだよ。
まぁね私の母校と言える小学校

前にも似たようなことあったよ

私が小学校6年生のとき
担任の先生にクラス全員


AV見せられました。

AVですよ。AV。

アダルトビデオ

もうショックですよ。女の裸なんて見たくないのに。


まぁ人生楽ありゃ〜苦ありだね。ウン・・・。

((*´Д`))ハァハァ 

March 25 [Fri], 2005, 14:58
昨日の続き
もうね、ガスバーナー

顔につけて燃やしてやろう


って思いました。別に○○の事好きでもないんだけどなぁ・・・。(涙)

さて、今日は修了式で1年の終わりの日&離任式。
まぁ泣いている人が沢山いましたよ。実際私も、もらい泣きしそうでしたし。
まぁね一生会えないって訳でもないしね。ウン。

でも一言言わせてください。

泣きすぎ。


お姉さん泣きすぎですよ。
人間あんなに泣けるんだなぁっておもいました。
凄い号泣ですよ。滝のように泣いている人いるし・・・。鼻水垂らしてる人いるし・・・
わや。

まぁねいいんだよ泣いて・・・でももう少し乙女らしく泣いて欲しかった。
あ・・・日記ランキング登録しましたので良かったら押してください。
押さなくても結構です

あ・・・HP製作中なんですがお小遣いサイトのHP作っているので待っててください。
では。

明日は修了式と・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 17:40
こんにちは。紗希です・・・ってか久しぶりに書いたかも。
今日は明日のことについて書きたいと思います。

明日はタイトルどおり修了式です。まぁ1年の終わりの式と言った方がわかりやすいかな?
そんで修了式が終わったら離任式があるんです。
大好きな先生や嫌いな先生がいなくなったりする日ですよ、
そんで私の大好きな先生がいなくなって・・・もう悲しいですよ。
まぁいずれお別れがくるものだと思ってましたがね。

学校であった話。
今日、理科で実験があったんです。
マグネシウムを熱したり冷やしたりして。熱するのは早いんだけど、冷やすのが遅くて・・・
まぁ雑談していたんですよ。
ある女が私に向かって


「紗希って○○好きなんでしょ?」

・・・(゜・・_,゜ )?

はい?もう一回言ってください。

初ヽ('∀`)ノ 

March 21 [Mon], 2005, 18:00
こんにちは&初めまして。
なんらかの形でココに来た人、身内系な人これからも宜しくお願いします。
ここは頑張ってお小遣いサイトで地道になんぼか貯まってく様子や
今の自分の状況を教えたり教えなかったりするサイトです。

さて、この日記なんですけど私来年度受験生なもんで
更新とかあまり出来ないんですよ。ハイ。
なのでまぁ気長に見てやってください。

最近思うんですけど「検索」を知らない子が多いと思うんですよ。(何
いや、なんでかって?
某サイトで「○○○知ってる人教えてください。」とか
「○○○ってなんですか?」とか・・・・

自分で調べろボケィ!


って言いたくなります。
ってか言っちゃいそうです。
まぁね、ネット初心者ならわかるよ。わかるわかる。
それに検索ってボタンあるじゃん。

見えないの?

何のためについてんだよ。

PC作ってる人わざわざつけてんだよ。(?)
ええコラ?あぁ?


この3つ言いたいですね。言いたい。
もしこうゆう人がいたら注意してやってください。
私本気ですよ(●´C_,`●)

さてさて
私のお小遣い情報を教えましょうか。
まぁサラッと見てやってください。


GetMoney
43円貯まったよ。ヘボい
http://dietnavi.com/?id=608057
ちなみにココね↑

iMiネット
190円相当だって相当だと相当。

まんぷく島
163どすこい(?)163円ね。

CMサイト
44円(●´C_,`●)フッ

まぁ気になったら下のコメントにコメントしてください。
いろいろと教えます。

んでは。バイバイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒神 色
» 学力テストと腹痛 (2005年04月13日)
アイコン画像黒神 色
» 寿命縮まった。 (2005年04月06日)
アイコン画像黒神 色
» 初ヽ('∀`)ノ (2005年03月31日)
アイコン画像琶屡霞
» 寝た寝た。 (2005年03月27日)
アイコン画像
» ((*´Д`))ハァハァ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosininegai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる