手術 

October 05 [Thu], 2006, 20:23
母の手術が無事終了。今日の日が決まってから色んな事を考えてしまって、夜、1人になると泣いてしまっていた。一番不安なのは母なのに、 大丈夫。大した事ないよって、その言葉が一番、心に響いて。母はいつも強い。でもほんとはきっと弱い。
いつもは私の肩を押してくれる母だけど今日は私が、何も出来ないけど側に居るだけでも出来る事がしたいと思った。。
元気そうに笑うお母さんを見て、、昔みたいに若くない、お母さんを見て、、私が元気になった☆☆
お母さんの娘で良かった☆退院したらまた一緒にドライブしてお茶しよぅね〜♪

オモウコト。 

October 04 [Wed], 2006, 21:06
秋が深まる今だから。 空が教えてくれること。風が伝えてくれること。しっかり感じよう☆ あわてずに、落ち着いて。考えよう。

今日は☆ 

September 28 [Thu], 2006, 13:17
近頃、仕事が忙しくて頭がぐるぐる回る。。 今日も物件会議が長引いて。お昼を別にとることに☆ なんだか、 気分転換に。お外に食べに出た☆社会人となって平日に1人で昼食をとる事が随分減ってしまった。 1人で外を歩いて☆すごく外が気持ちよい。この感じ忘れてたな〜♪いっぱい空気を吸い込んで☆秋の薫りを感じて☆
大学の銀杏の下にあるベンチでぼーっとしてた昼下がりを思い出した☆あぁやっぱりこの季節が好き♪
今度の休みはたっぷり歩こうと思う☆

言い訳 

September 27 [Wed], 2006, 23:29
言い訳なんて言いたくくない。言い訳を言われた方もいい気はしないって分かっているから。まあるく、すませたいと思ってしまうから。 もしも、それは違う。そういうつもりじゃないって時も。誤解を招いていたとしても。その事実に反省しつつ。誤解も、のみこんでしまう。。 その後で、凄く悲しい気持ちになる。違うと一言、言えない自分とのジレンマ。簡単に、上司に、それは違う。なんて、なかなか言えない。 だけど、大した事ではなくともはっきりと言わないといけない時もあるよね。。 こんなことが、当たり前のこと

ソフトボール大会の朝 

September 23 [Sat], 2006, 7:44
土曜日の朝、早起きして、こんなにもゆっくり過ごすのは久しぶり☆ 時間があるから♪歩いてみた♪♪ この季節が1年で一番好き☆一番短い季節でもあるけど☆夏の残りと秋の初めが混じる。ひんやり空気と朝の光の温かさが混じり合う。ちょうどこの温度☆ 気持ちよい☆ いいこと起こりそう♪

1つ。 

September 08 [Fri], 2006, 1:10
会社で私に一番近い女性の先輩☆とってもおっとりだけど仕事はチャキチャキ出来て憧れの先輩がいる。その先輩の好きなところ。それはもちろんお仕事の面でも沢山尊敬だけれど人間性がとても素敵☆10歳下の私にも、気を使ってくれているという感じを出さずに私が気を使わないでいいよぅに、何かと、気を配ってくれている。それがほんと空気の様に。だからいつも気付くのが遅い私。後になっての感謝ばかり。 どうしてそんなに先輩は自然に気を配る事が出来るのだろう。とずっと観察しながら考えてた。 最近。ちょっとだけ。気付いた事がある。

スキップ♪ 

September 06 [Wed], 2006, 22:56
「準備がそろえば全ては動き出す。」 何かが上手く回らない。それはまだまだ早いって事。まだまだ用意が足りないって事。まだまだ未熟だって事。今出来るのは足りないものが何なのか探して、それを身に付ける事。 今日も明日も明後日も胸に刻もう☆1ツでいいから1ジカンでいいから取り組んで行こう☆

弱い気持ち 

September 02 [Sat], 2006, 18:58
なんだか、なんだか、考えれば考える程、分からなくなることが多すぎて。      どこに向かいたいのか。何をしたいのか。何を大切にしたいのか。。見失う。 忙しい日々を理由にして、仕事や恋愛に一喜一憂して。。もっと気持ちに余裕を持たなくちゃ☆弱い気持ち、吹き飛ばさなくちゃ☆明日は、遠出するのが高校の卒業旅行以来になるメンバーと滋賀ドライブ旅☆ 新鮮な空気をまんぷく吸って、心、リセットしてこよう♪

秋の空気 

August 30 [Wed], 2006, 23:51
お昼休みに、外に出たら。いつも、ムゥ〜ってくるあの夏の空気じゃなくて、爽やかな涼しい空気が肌をおおった☆ まだまだなんだけど 秋が1歩ずつ近づいて来ている☆季節の変わり目が凄い好き。  時間が経っている、通り過ぎる瞬間を実感できるから☆ 今、している事が未来に繋がっていきますように・・☆

それが今なんだ〜☆ 

August 22 [Tue], 2006, 0:09
人にはそれぞれターニングポイントって呼ぶ事が出来る点があるんだろうって感じた。 流れる中に偶然それはあると思っていたけど、それはきっと違う。 そこに向かっているから点に出会えるわけで、そのために行動しているからそれが点となる。 昔、昔、大好きだった人がイギリスに渡る事になったと連絡をくれた。 あの時は理解出来なかった行動も全て、意味があって、今に繋がってるんだね。 その点を今まさに通過しようとしている。随分かかったって言ってたけど。2年なんて、なんの差にもならない☆今からがまたスタートだもんね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosininaretara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる