+*2年3組同窓会予定日*+ 

February 03 [Sat], 2018, 23:26

2ねん3くみ同窓会予定日〜♪

運よく土曜日★決定!!

皆様お忘れなく〜☆



新しい日付け順だからいつも一番上にあるんだょね?

とゅーゎけで、ケータイのかたゎ下の『前へ』ってボタン押して見てくり☆

面倒だなぁって思った方は「来たよー」って一言この記事にコメくれると

うれしいな☆

この記事はぁしぁと掲示バンッってことで!!

それでゎ・またね〜ん♪

2008年3月30日(日)

こんにちわぁ 

March 20 [Fri], 2009, 12:44
こんちわーっす!
高校めでたく志望校合格しましたぁ!!
ひとまず安心
さてさて、
なんかにゃとんクンが面白そうなのでやってみました☆
でも・・・途中からめんどくなって←
いい加減になってるのは気にせず。。。
よかったらみんなもやってみてくれ!
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪の毛をとかすかなぁ
Q2 朝はパン派?米派?
米派♪パンはおなか減っちゃう(>_<)
Q3 何時に出勤?
学ゎF:B?だったっっ
Q4 学生??
です★
Q5 お昼何食べよぅか?
選べるほどお金がありまちぇん・・・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ん〜そんなんでもないょ!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
はい、春休みほしいですー(*_*)
Q8 毎年5月病とかなる?
あー去年なって皐月ちゃんを困らせた・・・←
Q9 夏バテはする方?
しない!!だって夏好きやし!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
春抜かすなよぉ!春は大切だz←  テストで1位^^^^
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
眉毛とか言ってみる((藁
Q12 靴高かったんじゃない?
あー革靴高いね〜・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
ん、基本ないけど キティちゃんすきよ☆
Q14 朝はもちろん?
2度寝!!!!
Q15 身長何センチ?
158a(ーー゛)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたい奴なんているかよ・・・^^;
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、短いですけどなにか?
Q18 一人暮らし??
では、ないですね。。。てか、1人暮らしとかできません・…
Q19 あなたにとって仕事とは?
いきがい*
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのないもの**
Q21 あなたにとって今の生活は?
ん・・・さっさと宿題終わらせたい。
Q22 あなたにとって地球とは?
大切なもの!?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
よくわかんない。。。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないって信じてる。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないけど、一回は行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
あったらいいなぁ^^^^
Q27 生まれ変わるなら?
男子しかも「美」
Q28 あなたは裏表ある人?
ないなぁ・・・てかつくれない
Q29 今までで一番の後悔は??
数えきれない・・・です
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
この世に生まれてきてみんなに出逢えた事
Q31 正直、許せない異性の行動は?
友達や彼女をみすてたり・・?
Q32 逆に同性では?
うそつく
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁ・・・・
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士さんとかいいと思ってます。
Q35 GWの予定は??
友達と勉強会やデート^^^
Q36 お酒飲む方?
え・・
Q37 タバコは?
あのまだ・・・
Q38 タスポってどうなのかな?
早くない??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今、部屋にいるよぉ!
Q40 何時に寝る?
深夜A時平均です。。。
Q41 風呂は長い方??
だねぇ・・・おばあちゃんを付き合わせっちゃって・・・ごめんねおばあちゃん(>_<)
Q42 睡眠時間どれくらい??
D時間とか?
Q43 今更だけど趣味とか
メール、読書、勉強
Q44 今年の抱負をひとつ!!
学力向上!!!!!!!!!!!!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あ、ぜひ仲良くしてね←あの、うざいけどさぁ・・
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
皐月チャンやその他数名^^^^
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだぁ〜〜**
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がばしょ★
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ん、同窓会どうだった??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまり、、笑


ぎゃぁ・・・宿題やらないとね
がんばりますよぉ

でぁ

誕生日&決意 

April 07 [Mon], 2008, 23:32

こんばんは。今日は私の誕生日です!プレゼントをくださった方*メールをくださった方*おめでとうって言ってくれた方*ありがとう^^すごい嬉しかったよぉ!


さて・それでは本題に入りたいと思います。色々考えたすえの答えです。
勝手な考えですいませんがよかったらご理解ください。
今日は始業式でした。当然ながらクラス発表。予想どうりなりたかった人とはなれませんでした。
このさいもう全部書いちゃおうかな?大好きな人ともダイスキな友達とも離れ離れ。フルートパートの人とは3年間誰一人同じにならないという結果。
友達も話す人が少なかったり、なりたかった友達となれなかったり、好きな人となれなかったり・・・はっきり言って悪くはなったけどよくなったところなんてあるのだろうか?という感じ。
私は3年4組になりました。4組は決して悪いクラスなんかではありません。でも、、、2年3組のほうがスキです。でも、いつか3年4組でよかったって思えるようになりたいです。そのためにわたしはクラスを変えたいなと思います。<今のところはね>
次は勉強についてです。当初の予定では、10時間勉強したら1時間パソコンができて、テスト2週間前はいつも通りメール等禁止という予定でした。でも、やめました。変えました。
今回のクラス替えははっきり言って私は一人ぼっちです。友達はいるけれどみんなそれぞれに友達がいます。私は入っていけないと思います。他のクラスでも友達がそういう状況みたいでした。
そこで、決断しました!4組にはブログをやっている人はいません。ということもあり、ブログの更新を辞める事に致しました!考えたんですが・・・友達に辞めないで!ブログ!!と駄々をこねておきながら・・・
なんだか私には大好きな人や友達と離れたのは「勉強しなさいよ」って意味なんじゃないかなって思ったんです。そこまで悪いクラスにしなかったのはせめてもの救いではないかと。
ですから私は受験生になり、気持ちを入れ替えいわゆる「ガリ勉ちゃん」になるわけです。似合わない眼鏡をかけ、友達との会話を惜しみながらも休み時間勉強に明け暮れ、読みたい本の続きも朝読書まで我慢して・・・夜更かしせず規則正しい生活をして塾の面接で言われたコトをきちんとこなし、志望校に合格できるように。
本音を言えば・中学校生活最後の年くらい楽しみたい!とかもっと楽しくのんびりみんなと過ごして友達と時間を共有したい!でもそんなことをいったら私の場合キリがありません。
だから、今日を境に(正確には修学旅行終了後から)きっぱりしっかり何もかもポジティブに!考え、生活をしたいと思います。
仲良しの幼馴染からのメール・・毎年メールやプレゼントをくれたのに今年は音信不通。
いままですぐそばにいた。伝えたい事があったら大声で言えば聞こえる距離にいた。いつも。でも今は届かない。
今日の夜は泣きます。大声で。この大雨に紛れて・この強い風に紛れて・・・
でも明日からは違う!考えを変えるんだ!

改めて決めたこと。
*パソコンはやらない!宿題などの用事以外。(やっても30分以内)
*メールは火曜・金曜・時々日曜に限る。返信はそのとき。
*12:30には寝るように心がける。朝は余裕を持って起床。
*帰りは水曜日以外一人で帰る。
*無駄な行動しない!3,2,1
*静かにする。おとなしく。
以上のように頑張りたいと思います。
生徒会*頑張ります。
長文読んでくださったかたありがとう。
またいつか、よろしくね☆

恋の予感〜!? 

April 05 [Sat], 2008, 22:02

今日はちょっと好きになっちゃったかも〜

いやぁ〜午前中朝一でワンピースの映画

母と弟と見にいったんやけど

まじでボロ泣き・・・

ひっくひっく言いながら

見てた←

そんでさぁ

ルフィーがなんかいいなぁとか・・・

恋(りん)!!ルフィーみたいな人になりたい!

恋(こい)ゎ

二次元でもなく

架空の人物でもなく

四次元でもない

リアルな人間にしたいなぁ・・・

あ・独り言っす・・・

明日はフルート県重奏コンテスト☆

塾もあるから更新できない〜・・・

誕生日に目標発表!!!!

そいじゃぁ!!

彼女できました。← 

April 05 [Sat], 2008, 21:38

はい・そーゆーにゃとん〜!!

題名はルールだからね☆

見た方*強制らしいょ〜〜

お暇なときにやってにゃ〜ん♪

追記にてにゃとん。。。

エープリール April フール 

April 01 [Tue], 2008, 17:06

今日は4月だょー

今日はお友達のココちんとパトラと恋で

カラオケ行ったにょー

3時間と少な目でしたが・・・

大塚 愛のポケットで採点したら83点とれた♪

ちょい自慢〜・・・


嘘じゃないよ??

てんしょんあがって楽しかった☆

また行きたいなぁ***

気ままに追記〜

読んでくれる方わぜひvv

地雷にゃとん行ってみよー 

April 01 [Tue], 2008, 16:48
えーぷりーるふーる

4月がやってきました

ちょい*日記は後で!


追記で地雷にゃとん

さよならの季節・バィバィ 

March 31 [Mon], 2008, 20:55



今日は午前中フリーだったよ♪

友達とメールしたりしました(^_^)v

正午から歌練☆

僕ら赤い実〜♪

僕ら青い実〜

そのあと生徒会…だったんだけど…

花ボラの送別会が早く始めたいと言う事で

やれなくなってしまいました(∋_∈)

きっとみんな・昨日も断って今日もだから

怒るよね。当然だ!…ごめんねm(__)m


というわけで、

花ボラでわ、お昼食べて(その間に感想発表)

表彰(*^_^*)

光触媒の造花を恋わもらいました

大切にしたいな(^O^)(上の写真の花)

その後桜植えて・ジャンプ写真撮ってぇ〜\(≧▽≦)丿

とにかく楽しかった☆

初*ちょきちょき((汗 

March 30 [Sun], 2008, 21:49

こんにゃんゎー

昨日の日記からね〜b

昨日さぁ!

前髪長いなぁと思って自分で初めてはさみ持って


切ったのょ・・・

そしたら・!カンペキぱっつんになっちゃった><

笑わないでぇ(ーー;)


そしてきょぉ!

今日は午前中・生徒会の集まりあったんだけど断りました。

生徒会の方々ごめんなさい。

そして・舞蝶ちんの家族と恋の家族で

花見行きました♪♪

HPの写真集に桜の写真載せておくからよかったら見て

コメントちょぉだぃ☆←

その後恋の部屋で

本当にあった怖い話をゆーちゅーぶで

部屋真っ暗にしてみた。

・・・こわかったぁ

そんな感じ!

明日で2最後。

勉強やらねばッ!!

離任式〜(。><。) 

March 28 [Fri], 2008, 22:57

こんばんちゃーぃ!!

やっほ〜★

今日は久々に学校あったょー!

離任式((泣

集合時間の時間以上前から学校ついてたー(^^:)

んで、ついたら準備して・花束渡す人決めた!!

恋ゎ園芸サークルでお世話になった用務員の先生にわたすことになって

本番渡したんだょ!!

「ありがとーございましたぁ!!!!」

って。で握手したら、、先生涙目でッ!!!

思わずもらい泣きしそうになって(壇上で・・・)危なかった((汗

なんか式中、目がうるうるしちゃって;;


で、そんあと片づけのとき・・・

不運が!!!

舞台を運んでる途中におもいいっきりーーーー

ガリッ

ってあしすった。

んで倒れたら

「どうした!?」

「大丈夫??」

「劇でもし始めたかと思った」

とおともだちにいわれ・・・

痛かったっす。。。

昨日も塾の階段から2段

ガガッ

て落ちて・・・

もう・・・


はい。

なんかながいんで読んでくれる方は追記へ。。。

mini-counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋ФりんФ
読者になる

こんにちゎ〜恋です!

血液型は…B型だょ!?

誕生日ゎ4月7日〜早いでしょ(^v^)

趣味はね・・・読書・音楽聴く♪かな?

さてさて!

えと、前に記事書いたんだけど。

キリ番ちゃん!!

踏んだ方はコメントちょぉだぃ<(_ _)>

よろしくね!

なにがあるかわ・・・お楽しみ?!

あとリンクにあるHPのほうも遊びに来てねん♪

待ってまぁっす!

それでぁ。

ごゆっくりぃ(*^。^*)

2018年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新しぃコメント
アイコン画像あや
» +*2年3組同窓会予定日*+ (2008年04月20日)
アイコン画像じゅず
» 彼女できました。← (2008年04月05日)
アイコン画像バニラ
» +*2年3組同窓会予定日*+ (2008年04月03日)
アイコン画像結衣
» エープリール April フール (2008年04月03日)
アイコン画像柚音
» エープリール April フール (2008年04月02日)
アイコン画像ちあき
» エープリール April フール (2008年04月02日)
アイコン画像柚音
» エープリール April フール (2008年04月01日)
アイコン画像紺野柚音
» さよならの季節・バィバィ (2008年04月01日)
アイコン画像ちゃき
» 久々にゃー (2008年03月20日)
アイコン画像あやめ
» 久々にゃー (2008年03月15日)