November 02 [Sun], 2008, 19:41
放置してたー!(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)

ギアス放送終了乙!!!!

でもサイトはおいときますまだルルシーと星天とマオシー好きだから。

 

September 14 [Sun], 2008, 19:44
星刻がもう鼻血出そうですね
ていうかほんとあいつオープンチャンネルでそんなwwwwwww
らめぇwwwwwwwwww
捕まってる天子様ハァハァ!とか言い出しそうでしたね。
はやく言わないかなー

ルルシー 

September 07 [Sun], 2008, 21:15

ギアスが終わる前に!
と急いで写真集つくりまんた。

ルルシ好きなかたは是非見てあげてください^^

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=21618
コスプレ写真です。コス苦手な方注意!!

レイヤーでサーセン。

ちょw星刻w 

September 07 [Sun], 2008, 18:22
わぁかっているッッ!!!

必死すぐるwwwwwwwwwwwww
すきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目覚めた! 

August 24 [Sun], 2008, 22:46
普通に戻ったー!!!!!!!爆笑

ええええええええ!なんかこう・・・劇的な・・・ええええええ!笑
アーニャええええええええええ!

もう見逃せん。

しあわせ! 

August 16 [Sat], 2008, 18:52
今日はとってもルルCな夢をみました・・・(*´p`*)
先週はナナリーナナリーって思ってたからかなー
夢の中のc.c.は足が不自由でフラフラしてたんです
それをルルが支えながら一緒に歩いてて・・・・ッアー!!!
見てられない!
しかし夢の中でチューしやがってもうどうしようかと思った。
べろちゅーだった・・・(*´p`*)(*´p`*)(*´p`*)

すごいアニメクオリティでとっても幸せでした!

そんな感じで明日もいちゃいちゃしてくれないかなぁ!
(無理だろ)(だが期待する)

よかった 

August 06 [Wed], 2008, 15:39
あっそういえばすぐにこないだのギアスを見る事が出来まして
シンクー死ぬと思いつつ(死んで欲しくないけど、死んで欲しくないけど・・・!きっとそのシーンが一番星天なんだろうなぁ・・・!!!!!)スザク氏は蹴ったり殴られたりしたら他人にぶつけるタイプですかとか考えつつ。
でもスザク氏が私たちに一番近いよね・・・と思ったり。
私はスザク、好きだけど。しかしルルCの邪魔をしたら許さん←
早くもっとほのぼのした星天見せてくれ。

マオC描きたい


ひぎゃああ 

August 03 [Sun], 2008, 21:38
ギアスのこと忘れてた・・・!!!!!!(((( ;゚Д゚))))
めっちゃ家に居ったのに忘れてたー!!
浴衣の着付けしてた・・・
ああああ・・・・

うわぁあ 

July 28 [Mon], 2008, 18:02
星刻の天子様を見守る温かなまなざしがほんと好き。
なんだよ星刻!鼻血だしちゃえよ!^ω^
ていうかc.c.がかわいくてしかたないです

絵! 

July 24 [Thu], 2008, 21:08
みっつ頑張ってみましたが、
ルルが初書きすぎて誰かもうわかりません。
精進・・・!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 黒 兎
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧