自殺願望 

December 23 [Tue], 2008, 0:08

  なんでしにたいんだろー
 
  辛いから? 死んだって楽にはならないよ?
  
  
  まわりを巻き込んでまで 死にたくない
 
  苦しんでまで 死にたくない
  
  死ぬんなら 安楽死w か 本当に一生終わってから逝きたいな

  

心想人 

December 22 [Mon], 2008, 23:47

 彼方の声に 優しく包まれて

 泣きそうになる 

 
 もう出会ってから 何年たつんだろー・・・。

 あの声をきいてから 離れない

 
 離れたいわけじゃない 離したくないの

 彼方の声に 虜になってしまったから

 離れたくない 離したくない

 
 他人が どんな事をいっても 私は彼方についてくから

 もー離れないでほしー。

 繋がっていれたら 生きていけるから。






 

negai 

April 02 [Mon], 2007, 22:08
友達から愛しい人へ

 色んな気持ちが交差する。

 一度 不幸が訪れてもくずれることはない。

 このままずっと いれたらいいのに・・・。

 願いを星にかけて

 魔法がいつまでも

 ずっと 私に    シンデレラにさせて

 12時の鐘が ならないお城へ

 王子様のむかえ待ちわびる。    両手を月に願い合わせて。
  

心苦 (しんく) *これも私 独自の造語です 

March 31 [Sat], 2007, 1:18
 
 苦しいょう 心の悲鳴をあげている

 ど〜したらいいのか

 もぅ我慢できない・・・・・。

 
 優しくしてくれる。
 
 も〜ふりむかないなら 

 優しくしないで・・ これ以上。

 大好きだけど 苦しいから

 いつか笑顔で笑えると良いな。

 大好きだから

 泣き顔みせたくない。

 今日は雨降りだけど明日 あさってにははれてるといいな。

 心に悲しみ 消えることをいのって・・・・。
 

流涙☆ (りゅうるい)   *自分でかってにつくった造語です。 

March 31 [Sat], 2007, 1:11

  なぜか さみしい・・・・。

  まわりには みんないるのに

  涙がほほをつたう


  たすけて 一人コドクと戦って
 
  さみしさ どうしたらきえるの?

  

  寂しさに嘘をついて

  振り向く事ない人に心寄せて

  ずっと我慢・・。


  これからずっとこうなのかなぁ〜

  離れる事はできない 弱い私

  思い切りわすれられたら 

  ため息と生きる勇気 ください。

  もぅこんなおもいはしたくないから

  神様 どうぞ 私に・・・・・。
  

濃いココロw  

March 28 [Wed], 2007, 23:14
 
 このいつまでも思っている気持ち

 アナタに届くかな???

 話せると凄く嬉しぃ。

 そばにいるだけで 幸せ。

 これがいつまでも続いてほしい

 そう思うのはわがままなのかなぁ〜・・・・。

 ココロ 躍らせ 笑顔に魅せる。

 喧嘩してても 決して離れる事はない。

 体は離れても心だけはw   ずっと・・・・。

仮面☆ 

March 16 [Fri], 2007, 22:09
 
 怒の仮面     人の心 見付ける為
 
 哀の仮面     人の心  助ける為

 善の仮面     人の心  取り戻す為

 嬉の仮面     人の心 と 寄り添う為


 誰でも みんな もっている


 仮面 とは 仮なのか
         本当なのか

 
 私はつけたまま
 はずせる事を望んでいる。
 
 人はつける事を生まれたときからしっている
 いつの頃からか はずすのを忘れる。
 はずせる人をみつけるマデ 取る事はしない。

  
 私も そのひとり  −−−−−。

 



 アナタハワタシヲミテクレマスカ?

torauma ☆ 

March 13 [Tue], 2007, 23:26
   
 君にはどうってことない事(言葉)でも  私には残ってしまう 辛い言葉。

 時間がたってもその言葉だけは・・・・。
 

 

 人と付き合うには我慢も必要???? 



 
 トラウマ・・・・・。  一生残る傷

 触ってほしくない  大きな心の傷

 思い出したくない  深いキズ
 
 治すことはできるんかな

 治る事を信じて 私自身を信じてトラウマと戦う。 
 
 
  

過去 現在 未来 

March 10 [Sat], 2007, 1:23
 
 君の手 ぬくもり 心が覚えてる

 君の声 ぬくもり 体が覚えてる

 
 いつも 君の事を 頭に描いて
 
 安心するほど 好きだった


 忘れる事 出来ないかこ

 これから いつまで しばられるんだろう・・・・

 アノコノ ソンザイ ケシテ・・・ ボクノナカカラ・・・



いつか ねがい かないますように。

マ〜メイド 

February 27 [Tue], 2007, 0:22

 冬が寂しい・・・

 人恋しくてちかずくことができない・・・

 雪を愛してしまったから 貴方の傍にいけない


 人を愛する事 を 禁じられた

 氷の世界に身を投じておきて

 やぶる事を決心して

 溶けちゃう事を・・・・・。
コメントォ〜w かいてw
アイコン画像ポコテン先生
» negai (2008年08月08日)
アイコン画像R
» 濃いココロw  (2007年04月23日)
アイコン画像鉄扇
» negai (2007年04月04日)
アイコン画像RADIOSITY
» 濃いココロw  (2007年03月28日)
アイコン画像RADIOSITY
» 仮面☆ (2007年03月18日)
アイコン画像鉄扇
»  torauma ☆ (2007年03月15日)
アイコン画像ぺこ
» 過去 現在 未来 (2007年03月11日)
アイコン画像鉄扇
» ふゆの雨w (2007年03月11日)
アイコン画像琴美
» 願いと祈り (2006年12月05日)
アイコン画像澪拿
» spirit a cave (2006年12月05日)
メルだぞ^^w いつでもおkw

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosinan
読者になる