そうだ! 

2007年03月11日(日) 18時55分


URL入力より、
下のリンクのページに
新しいブログを追加すれば良いんじゃないか!!
ってことで
リンクページに[新ブログ!!]とタイトルつけてるリンクがそれです。


こちらの更新はこれでナシになるかな★(ぁ)



またまた! 

2007年03月10日(土) 22時05分


ブログ変えますよ!

これ、使ってから分かったのですが
タグが反映されないようです;

くそー..orz



新たに急いで作っちまったブログ↓
http://06.xmbs.jp/d2.php?ID=hosinakama&c_num=583
こちらへどぞ★

またメールするのも迷惑かと思ったので敢えてこの場でお知らせ^^;





このブログは..まぁ
ほおっておきます(ぁ)

もう1つのサイトが開設されたら公開しようと思うので!

まだ見ないで(苦笑)


グツグツ 

2007年03月10日(土) 20時28分
ゲセンに行った後は
MKで鍋なべ〜♪

メンバーは
つねと雨宮さん☆



白菜と豆腐うまーvV
勿論肉もうめーべ!
そして
春雨と具が絡む!!(笑)


灰汁取りは
僕が担当で(笑)




食後にアイスは
勿論のこと。




まだ鍋食べている最中なのに定員さんがアイス持って来て僕らは固まる..


定:チョコアイスお持ち致しました


皆:(......ん?)焦


定:..ご注文されて..ないでっすよね!



そして定員は
隣りの席へと運ぶ。




爆笑だね!!www
もーウケるあれ!
定員さん
萌えだよ萌えッ!!(笑)
((*´∀`))



そしてまぁ色々あることで電話したりして
晴れて?書店で誕生日大全という本を読んで書いてある性格が当たりまくりなので爆笑していた(笑)
まるで自分のことを書かれてあるみたいで怖いっスなぁ;;

興味ある方は読んでみて下さいまし★




そーしてまた休息できる場所を探しミスドでドーナッツをムシャリ。



長い時間話して
コンビニでお菓子買って帰って来ましたよ!☆



明日は今日のメンバーにスイミーが加わって雨宮さん家で最遊記カルタをぉぉ!!(笑)
一行たちのボイスでバシバシだね☆((´∀`人))



inウエコー 

2007年03月10日(土) 13時33分


タペストリーが
上がってる!



..な、何故!?




ピアストロニカEx
もう少しなのに..orz

Heart is here...Really? 

2007年03月10日(土) 11時27分


悲しげに咲く花に
君の面影を見た
大好きな雨なのに
何故か今日は冷たくて

淡く儚く
夜に揺られて
溜め息一つ
墜ちた花びら

月の欠片を集めて
夢を飾り眠る
時の砂散りばめても
あの頃へ還れない




ふと見上げた星空
また君を探してた
いくつ夜を越えれば
涙は"強さ"になる?

季節は巡り
森は染められ
風は奏でて
想い溢れて

逢いたくて愛しくて
触れたくて苦しくて
届かない伝わらない
叶わない遠すぎて
今はもう
君はいないよ



散り逝くと知る
花はそれでも
強く生きてる
色鮮やかに

月の欠片を集めて
夢を飾り眠る
時の砂散りばめても
あの頃へは還れない

逢いたくて愛しくて
触れたくて苦しくて
届かない伝わらない
叶わない遠すぎて
今はもう
君はいないよ




*********



イラストは泣き顔

止まらない涙は

1人の空間で

流そう





生きたいと思っても

..良いんだよね?



苦しい

僕はこんな

こんな筈じゃ






なかったのに






皆には黙っても
身体は正直ね


涙の数は
隠した数みたい


そして流す血は
苦しい分だけ
ポタポタ








僕は


生きてたよ

無理無理 

2007年03月09日(金) 22時46分


何故かこの頃廣本からメール来る。
もうメアドはとっくに消去してたから初めは誰だか分からなかったが(苦笑)
..ウザいな。
何かキモいこと言って来たから尚更引くってね。



コトー先輩スゲーなと思った今日この頃。
あの人ってそんなにイイ女か?と思うのにスゲーな。
まぁぶっちゃけ
どっちもどっち(笑)





3年になったら
ちょっと皆の前から消えるかもしれません。
学校に来なくなるかもって意味でね。
まぁ気にしないで。
今色々調べてる途中で、考えさせられます。








ケータイが消えたら楽になるかもしれないな。
ゆっくり休みたい。


※グロ画像あり※ 

2007年03月09日(金) 22時31分


つかアムカの画像とか載せるから見たくない人は見ないで。


あ、てかまだ誰にもこのブログの存在教えてないしね(笑)

スマチ 

2007年03月09日(金) 22時27分


学校のパソ子で書いたスマち。
あれだあれ、レイヤーの使い方がいまいちよく分からぬ;

1年の初めから描いたやつだけどもう完成はしないだろう^^;




ちなみにこれはメールからの投稿★

試しに 

2007年03月09日(金) 22時16分

一旦消えたヨッシーです。
新しくブログ変えました。
これ、前使っていたモノとは文字数少ないから不安;;



ま、当分はこれで書くつもりですよ多分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

気紛れな奴なので気にしないで下さい(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる