忘れない 

May 16 [Tue], 2006, 23:19


今日はあの子の命日です。
早いですね。もう一年が経ちます。
泣きに泣いたあの日からもう一年ですよ??



忘れないです。絶対に。

大学には落書きしに行ってるみたいな… 

May 14 [Sun], 2006, 0:47
しばらくパソで絵を描いていないでございますが、最近はリアルでよく絵を描くようになりますた( ´,_ゝ`)
授業中なんてもう落書きフェスタです。







非常に楽しいです

くるくるくるくる 

April 26 [Wed], 2006, 22:17
パーマかけたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*´艸`)

あ、痛い痛い!!!石投げないで!!!やめてまじやめて!!!!

バトヌバトヌ〜〜♪ 

April 20 [Thu], 2006, 20:02
悪録バトンというものをひおりんからまわしてもらっちたああああああ(*´艸`)
おそくなってごめんよおおおおおおおおおお_| ̄|○ il||li

▼お互いの名前を教えてください
悪「俺は悪ピョンだっぴょーん(´∀`*)」
録「ニャン六にゃん…どうでもいいけど、オマエ、キモイのニャ。「ピョン」とか。いい加減ムリあるって自覚したらどうニャ。てゆか、バトンでこの語尾はやめようにゃん。」
悪「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそんなSなオマエが大好きぴょおおおおお 録「■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」」
▼リバに転じる事は有りますか?
悪「今の関係でも満足なんだけど、たまには俺がSになってみたいぴょん(*´艸`)」
録「は?( ´_ゝ`)」
悪「(*´,_ゝ`)」
録「( ´_ゝ`)何調子のってんおま」
悪「(*´,_ゝ`)えーーたまにはいいjy」録「■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」
録「絶対ありえないのにゃ」
悪「(´゚'ω゚`)ショボーン」
▼浮気するとどうなりますか?
悪「(*´,_ゝ`)だってw」
録「( ´_ゝ`)何俺らカポーですぅwみたいな感じでかましてんだこら」
悪「( `_ゝ´)そんなこといって俺が他の男のものになってもしらないんだかんね!!行っちゃうよ??!俺本気でいっちゃうかんね!!!」
録「( ´_ゝ`)フーン」
録「…( ´_ゝ`)あ、なんか文字数がやばいから下に続きます」
悪「_ノフ○シクシクシク」

バトンフェスタ再来だこらぁぁ!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:58
たまりにたまったバトンをかくぞおおおおおおおおお( `_ゝ´)フォォー
瑞野タソマジでごめん
ためすぎだよなぁああ(´;ω;`)ウッ…

ステータスバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

むほおおなんか怖いから答えちゃう(爆笑)( ´,_ゝ`)プッ

[ステータス]
HN:満
年齢:18才ぬーん
職業:大学生
病気:存在自体病原菌っていわれたことあります( ´,_ゝ`)「ビフィズス菌がいい」と口論しました。
装備:この腕ひとぉーーーつ!!!!
特技:笑かす
口癖:驚いたとき「ぶひぃいい!!」って最近いうようになっちゃった…なぜか
[靴のサイズ]23.5とです。偶に36センチとか体温と間違えて発する時があります。
[両親はまだ結婚してる?]してますねぇ…果たして心の中ではいかに(笑)
[兄弟]弟が一匹。最近なんだかすりよってきます。16歳です。
[ペット]空イオンほしいです。本気で。

*好きなもの*
[色]黒にグレー!
[番号]13・・・・(*´艸`)
[動物] 柴犬
[飲み物]アイスティーに緑茶 お茶が大好きなんです。
[ソーダ]ソーダはソーダじゃないの?え?違うの?
[本]色んな本を読むけどな〜有名なので「ハリーポッター」とか?
[花]蓮の花〜

下に続く(*´艸`)

履修・・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 1:58
ちゃくちゃくと履修決めてます…_| ̄|○ il||li
でもなかなかまとまらないという_| ̄|○ il||li
この一年の授業を決めなきゃいけないんだから必死に考えてはいるんですが…;

実は今ね、教職を取ろうと考えているんですよ。
美術のね、先生になりたいなって思うようになってきたんだよね。
一応小さいころから先生になりたいなって思ってたことあったし・・・
そりゃキャラクターデザイナーになりたいのが本望なんだけどね。でもね、そろそろムリなんじゃないかなって思い始めてきたのね。_| ̄|○
「だからオマエ、逃げるのかよ」っていわれそうだけどね…いや、実際そういうことになるのかな。

…でも先生になるのも、それなりの苦労があるんだって初めてわかったんだ。
今悩んでるんだ。受けようか受けないか。
一般教養、実技科目・専門科目…色々と受けなきゃいけない科目が沢山あるんだよね。
それに加えて先生になるんだったら教養科目もうけなくちゃいけなくなるんだ。
すんごく大変。ほんと大変らしい。
だからね、凄く悩んでるんだ。
そうだよ、はっきりいえば楽をしたいんだよね。
生半可な気持ちで教師になるなんてだめだってことはわかってる。
でもね、それでも教師になってみたいなって気持ちもあるんだ。
楽しそうに生徒を指導する自分、生徒達の笑顔…なんだか想像ばかりが先走って。
あこがれるよね。

今日、今年大学を卒業していった先輩の記事を読んだんだよね。
「今年の四月から美術教師になる」そうです。
色々とね、教師になるまでのことが書いてあったんだ。
そして呼んでたらなんか涙が出てきた。
そこからもう涙が止まらなくなった。
「泣けるような文章じゃないじゃない」って母はいってたけどね、ウチは凄く泣けたんだ。
自分でもよくわかんないんだけど、どっか頭の中で葛藤してたのかも。
泣いて泣いて…涙はでなくなったけど未だに判断はつきません。
履修期限日まであと二日…どうなるんだろう…
でもきっと今のままじゃ教養をうけないかもしれない。
どんな判断にせよ、後悔するなとは言わない。
あの判断で今の自分があるんだなって気楽に考えれる大人になりたいと思う。

入学ぅ〜〜 

April 08 [Sat], 2006, 21:54
これで正式に大学生ということになりますた…(´∀`*)ウフフ
それにしても…今日の天気は変な天気やったなぁ;
ちょうど大学に着くくらいに雨がざーーーっと降ってパッとやんでそんで晴れたと思ったら黄砂がものすごくって…;
家に帰るまでコレは花粉なのかって思ってた(笑)
なんだか目が痛かったよもう;;(;´Д`)

ほんでほんで、今日は慣れないスーツを着て行きました(*´艸`)

でも皆…なんだかすっごくスーツ似合ってて…ションボリっす;
スタイルもいいしよ〜〜マジで羨ましい_| ̄|○ il||liおしゃれな子ばかりで肩身狭いわ〜↓↓

大学オリエンテーション 

April 07 [Fri], 2006, 22:38
今日は大学のオリエンテーションでした〜〜(´・ω・`)
説明を計六時間程聞いたりしたんだけどもうさっぱりです_| ̄|○ il||li
何がなんだかさっぱり…;
まず単位のしくみとか、ゼミの取り方とか何をどれだけとればいいのかとかまぁたくさん疑問があるわけなのですよ(;´Д`)
それに、単位はテストで合格点取らないともらえないっていうし…かなり不安だ(;´∀`)不安だ↓
高校と違って同じレベルの子ばかりってわけじゃないし・・・ちゃんとついていけるかどうか(;´Д`)

ほんとイマイチよくわかんないっす;;
追々わかっていくしかないなって思うんだけど…
大学は全部自分で決めていかなきゃいけないし、その分取り返しがつかない気がして;
追々わかっていくにしても本当にいいのかしらって思う(;´∀`)
とりあえず、今日仲良くなった子と一緒に授業組もうか〜という感じ(笑)
でも実技科目のほうはバラバラで不安だ…_| ̄|○ il||li
(・д・)チッ上手くバラバラにしてあるみたい( `_ゝ´)=3
実技こそ友達と楽しくやりたいものなのに〜〜〜(・д・)ハァ

なんだかこれからホント忙しくなりそうっす…_| ̄|○
サイト…どうなるかな;;(;´∀`)更新今でこそ遅いのにもっと遅くなりそうだ(笑)

あ〜したは入学式だ〜〜〜〜(´∀`*)
スーツでいくぜ、スーツ(σ ´,_ゝ`)

蜘蛛が・・・くもがぁあぁぁああ 

April 05 [Wed], 2006, 22:55

この汚さ、自分に脱帽です
なんとかしようとはしてるんですね。これでも( ´,_ゝ`)
それでついにやつの季節がやってきました
もぉ勘弁してよおおおおおお(涙声)
本どけたらいるってもうやめてよおおおおお(涙声)
君はエイリアン気取りですか?ミニチュアでエイリアン気取りですか?
今日で二匹殺したからね。

バトン〜〜 

April 04 [Tue], 2006, 15:12
むおおおたまりにたまっているバトンたちいいい!!!_| ̄|○ももうしわけないです!!
ちみ様ごめんよおおおおおおおおお今からもりもり答えちゃいます!!!!

なんというバトンなんでしょう…(笑)まぁとりあえず…
?バトン
■回してくれた方の絵の印象
はっきりいって萌えとしかいいようがないですすみません(鼻血)
もーーー本当に可愛いですよ??!!マジでマジで!!なんであんなカワイイイラストがかけるのかしんじらんねーーとです!!!!!
というかちみさん本人も持ち帰りたいきbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
なんか・・・カッコカワイイとよくいわれるのですが…
ん?コレは印象じゃなくて絵柄について答えちゃってる?(笑)すみません自分のことはよくわからないです(笑)
■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
厚塗り リアルっぽい かっこいい 幻想的 丁寧 
その上萌えがチョイスしてあれば尚更cool(何)
■では反対に苦手な絵柄
う〜む…なんでしょう・・・(笑)
あまりわかんないです;
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う 理想の絵柄、スタイル
とりあえず背景とかモリモリゾクゾクと描ける様になりたいです!!!!背景かける方超尊敬です!!!
なんていうか…「うぉぉぉぉ!!!」って叫ばれるようなイラストを描ける様にとりあえずがんばりたいです(笑)
■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
マジで感動ですううううううううううううう!!!!_| ̄|○ il||li
最高ですメシアですあなた(´;ω;`)ウッ…
恐縮です・・・だけどほんと…かなり感動ですよ…ありがとうございますううううううううううううう!!!!

下に続きます(´∀`*)
■プロフィール■
○HN:満○
○楽しいこと大好きな変なやつ○
○とにかく明るいノリでいってみような抱負○
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


*最新コメント*
アイコン画像ゆき
» 大学には落書きしに行ってるみたいな… (2006年05月17日)
アイコン画像ひろひろ
» 大学には落書きしに行ってるみたいな… (2006年05月15日)
アイコン画像ないとぅ〜
» 大学には落書きしに行ってるみたいな… (2006年05月15日)
アイコン画像紅影
» くるくるくるくる (2006年04月29日)
アイコン画像ゆき
» ガラクタアサリ (2006年04月25日)
アイコン画像紅影
» やっぱりムラんなりますな_| ̄|○ il||li (2006年03月20日)
アイコン画像満≫ひろひろへvv
» 秘密の階段へ♪ (2005年12月04日)
アイコン画像ひろひろ
» 秘密の階段へ♪ (2005年12月01日)
アイコン画像満≫鉄生サンへ☆
» おっしゃぁあぁああああぁぁぁ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる