ありえんくらい… 

2006年03月21日(火) 1時45分
眠すぎるっ!!!!
最近まーじでよく眠くなります(>_<")昨日はパチンコしてたら睡魔に襲われかけたし
てかぉ久しぶりに書いちょります☆

☆軌跡☆ 

2005年10月16日(日) 0時36分
後がないソフトバンクホークス。4−0ロッテが勝つかと思ったら9回で同点に追い付き延長?回宗リン逆転さよならヒット!!最高の試合やったヾ(^▽^)ノ明日、明後日2日勝って阪神と戦うぞォo(>ω<)o

☆三連休☆ 

2005年10月11日(火) 23時06分
大阪に行ってきたぁヾ(^▽^)ノ
むちゃくちゃ楽しかった♪

はぁ↓↓ 

2005年09月25日(日) 2時23分

空がキレイ何か無性に恋がしたいわぁ☆

(無題) 

2005年06月05日(日) 4時00分
CDTVにFLOWが出るってゆ〜のに見忘れたぁ↓↓始まった頃はバッチリ観てたのにっヽ(*`Д´)ノ酒入ってたから爆睡(_ _).oOショックすぎたから友達起こして飲み直してます( i_i)\(^_^)あ〜FLOWのライブ行きたいっ!!!!!o(>ω<)o

正太郎!! 

2005年05月05日(木) 11時39分

きゃっきょいいっっ

さくら 

2005年04月11日(月) 6時48分
桜きれ〜いヽ(*>▽<)ノ花見だよ〜!!でも風強すぎるし雨まで降ってきちゃったよ(>Д<;)散ってしまいそぅだけど今日は撤収(T_T)散らんでね(>_<)

強風! 

2005年03月24日(木) 17時28分
朝から風が強すぎて
ついさっきから雪が凄すぎて
今はやんで太陽光が(o^_^o)

揺れたぁ!! 

2005年03月24日(木) 2時04分
震度3か2グラッときました(>_<;)お香たいてたから焦った〜
地震がこわくなってきた(ToT)

しゃくなげ祭り 

2005年03月23日(水) 2時19分
きれいでしょ☆☆
日向神ダムまで行ってしゃくなげ祭りに行ってきました!!
したらFLOWのKEIGOサン似の人発見☆かっこよかったぁp(^-^)q
帰りに寄ったラーメン屋サンの人もむちゃくちゃかっこよかった!!
何だか男に飢えすぎやろ(;¬_¬)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» はぁ↓↓ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosimania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる