むヵつきます(・∀・)ノ 

2005年02月21日(月) 21時30分
今日はなんヵむヵつく
にぃーちゃnまぢ嫌いだいっ嫌い
早く大人になってこのうちでてヶー(・∀・)ノって感じ。
まぢやだぁーー
でも今日は、学校でー…
何ぁったヵなぁー(・∀・)ノ
社会あったょぅな。 ェo
社会好きぢぁーなぃし(・∀・)ノ
今日でAヵい目だを
まだーなれてなぃヵもーーーー
ってことでさぃならーーー
ばぃQ
この画像。
大切だヵらぬすまなぃでー
ょろしく(・∀・)ノ

こんつぁー(・∀・)ノ 

2005年02月20日(日) 15時45分
こんにつぁー(・∀・)ノ今日はじめてです( ● ´ д ` ● )
でもすぐなれまふょ(*´艸`)ヶヶヶ ェ。
すみませぇんーねぇ
でも今日から日記ヵきます(*´∪`*)
今日は、ぁんまり、ぉもしくなぃ日でした.゚+.(人′Д`*).+゚
暇すぎですぅーヽ(´ー`)ノ
暇すぎてやだねぇー
暇すきヵぁー(●`ω´)b?
まぁそんな事ぃぃヶど
まぁあとヮ明日ヽ(´ー`)ノ
ばぃばぃーーーーーーーーーーー
←可愛い
ょねぇ好きヵもぉーヽ(´ー`)ノ
でゎほんとにさいなら
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる