10月25日の出来事 

October 25 [Thu], 2007, 11:53
こんにちは

今日は僕は一日家にいたので衣替えをしました

一応できたんですが寝巻きが父の冬物見つかりません(汗

けっこう探したんですけど…おかんよどこにしまったんだぁぁぁ(ToT)/~~~

なんとか見つけたいと思います

昨日書いたとおり今日は友達とご飯食べに行きました

すごい楽しかったです

バイキングに行っていっぱい食べてきました

ちょっと食べ過ぎたかも(^_^;)

みんな受験とかで忙しいのにありがとうございましたm(__)m

ただひとつ心配なことがあるんです

父の体調が良くないそうです

今日お医者さんに行って薬をもらってきてました

ストレスで胃が痛いらしいです…

そりゃストレスになるよね…

お父さんごめんなさいm(__)m

僕もできることから頑張ります

何かあったらこちらまでお願いします

10月26日の予定 

October 24 [Wed], 2007, 11:58
明日の予定です

父は体調が優れないようですが仕事に行くみたいです

無理しないでねm(__)m

それに僕は学校に行くので2人ともあまり家のことはできないと思います

とりあえず

1、ゴミ出し
→あしたは燃えるゴミを忘れないようにすること!

です

できれば

2、冬物寝巻きを探す
→これがないとお父さん寒いです(汗

ですが明日の授業が大キライな体育なので家に帰ったらバタンキューの可能性大です

できたらしたいと思います

では

何かあったらこちらまでお願いします

10月25日の予定 

October 24 [Wed], 2007, 11:53
明日は父は仕事ですが僕はさっき書いたご飯を食べに行く以外は予定がないです

一日オフです

なので

1、衣替え
→まだ済んでないのでしたいです

母の服をなるべく押入れにしまって父の服をタンスに入れたいと考えてます

けっこう体力がいると思うので頑張ります

おやすみなさい

何かあったらこちらまでお願いします

10月24日の出来事 

October 24 [Wed], 2007, 10:44
今日は学校の授業でした

先生がいろいろと気をつかってくれたのが嬉しかったです

授業はふつうに受けれました

レポート課題みたいなのもぼちぼちやってます

あと東京事変の楽譜も買いました

お金ないのに…お父さんゴメンナサイ

そんなお父さんは今日も仕事でした

お疲れさまです

ところで明日なんですけど友達に「ご飯食べないか?」と誘われました

我が家の事情は僕が言ってみんな知ってるので元気づけようと企画してくれたみたいです

四十九日はまだですがせっかく呼んでくれたんだし四十九日経つとみんな受験間近なので元気だったら行こうかなと思ってます

今日は

1、ゴミだし
→不覚にも忘れてたんですがそんなにゴミ自体なかったんでなんとななりそうです

2、通販の解約
→これは済みました。あとは渡された紙にいろいろ書いて出すだけみたいです。ただもう1こ通販のがあってそっちは金曜日に出さないといけません

何かあったらこちらまでお願いします

10月24日の予定 

October 23 [Tue], 2007, 11:27
1、ゴミだし
→明日は燃えないゴミの日です

2、通販の解約
→解約の電話は父がしてくれました。注文書とかを取りに来てもらうので玄関に出しておく必要があります

この2つは絶対にしたいです

できれば

3、お香典の整理
→ずっと言ってるんですけど作業が作業なだけになかなかできないでいます。

携帯とお坊さんはできればって感じだと思います

今日はUSJ行ったりでけっこう疲れてるんで寝ます

何かあったらこちらまでお願いします

10月23日の出来事 

October 23 [Tue], 2007, 11:10
今日は僕はUSJに行ってきました

思ったよりけっこう楽しかったです

平日で空いてていろいろ乗れました

スパイダーマンはなんか動きまくるし

ジェットコースターは曲が流れてるし

ジョーズは見事にぬれたし

また行きたいなと思いました

父は仕事にガンバッテ行ってくれました

ただ予定ですが

1、朝のゴミだし
→これはちゃんとできました

2、携帯のキャンセル
→忙しくてできませんでした

3、お坊さんに連絡
→忙しくてできませんでした

4、お香典の整理
→忙しくて出来ませんでした

はい

全然できてないです

僕も父も帰ってきてご飯&洗濯がぐったり状態で何もできませんでした

2人が仕事や学校だとできることが少ないということが分かりました

でも少しずつやっていきたいとおもいます

では

何かあったらこちらまでお願いします

10月23日の予定 

October 23 [Tue], 2007, 0:09
明日の予定です

1、朝のゴミだし
→これは絶対にしないといけません。燃えるゴミです

2、携帯のキャンセル
→AUショップに行く暇があったらしたいです

3、お坊さんに連絡
→四十九日についての予定を決めたいです

4、お香典の整理
→一番時間がかかりそうなんで少しずつやりたいです

あと明日から父は仕事に行くそうです

そして自分は学校の遠足のUSJに行こうと思います

学校には電話したんで事情は分かってると思うし父も頑張ってるのでなんとか行ってきます

今日は2人とも休みでしたが明日からは仕事や学校なので今日みたいにいろんなことはできないと思います

洗濯は僕がなんとかしたしアイロンもかけれました

今のところは大きな問題はないと思います

でもすぐになにか問題が出てくると思います

何かあったらこちらまでお願いします

ではおやすみなさい

10月22日の出来事 

October 22 [Mon], 2007, 23:52
こんばんは

昨日はけっこう寝れました

というか昼近くまで寝てました(汗

父はその間に買い物に行ってました

今日は

掃除
→2人でしました。掃除機かけたり拭き掃除しました

仏壇整理
→父がやってくれました

DVDをかえす
→買い物のついでに父が行ってくれました

学校へ連絡
→僕がしました。一応届みたいなのを出すみたいです

買い物
→父が行ってくれました。ふつうの野菜とかインスタントとかいろいろ買ってきてくれました

解約の電話
→通信販売のはしましたが携帯電話のはまだです

お返しのこと
→これは時間がなかったのでまた明日したいと思います

扇風機をしまって暖房を出す
→父がやってくれました。僕は自分の部屋のホットカーペットを出しました

布団を干す
→母の布団をほしました。昨日は父は母の布団で寝たみたいです

父がほとんどやってくれました

感謝してますm(__)m

洗濯とかも今のところは問題なさそうです

ご飯は朝は食べずに昼にパンを食べて夜はスパゲッティを食べました

父が作ってくれました

あと父が今日、ビーフシチューを作ってくれました

多めに作ってくれたんで明日と明後日の分はありそうです

まだまだ分からないこととかいっぱいです

10月22日の予定 

October 21 [Sun], 2007, 23:58
まさきです

まず絶対やること!

1、掃除
→父の希望です

2、仏壇整理
→同じく父の希望です

3、DVDをTUTAYAに返す
→明日までに返さないといけないので返します

4、学校へ電話
→事情を説明したいと思います

5、買い物
→いろいろ買出しに行きたいとおもいます

ここからはできればやりたいことです

1、解約の電話
→携帯の会社とかにいろいろかけないといけません

2、お返しのこと
→計算した金額ごとに分けたりしてスゴいやることが多いので少しずつやりたいと思います

3、扇風機をしまって暖房を出す
→まだ扇風機でてます(汗 できたらしたいです

4、布団を干す
→天気がいいっぽいのでやりたいです

以上です

追加の可能性十分ありです

こういう感じで予定も書いていこうと思います

やることありすぎて何からやっていいか分からないので少しずつやりたいと2人で考えてます

何かあったらこちらまでお願いします

では

10月21日の出来事 

October 21 [Sun], 2007, 23:48
まさきです

みなさんこの週末は本当にご迷惑をおかけしました

あまりの急なことにビックリされたと思います

それにも関わらずたくさんの人に来ていただいて僕も父も、母も喜んでると思います

かなり疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいm(__)m

式が終わった後、家に帰って父と片づけをしました

主なのは

・母のお飾り作り
→父がやってくれました

・荷物の整理
→これはできました

・洗濯
→まさきがやりました。洗濯機も無事に使えて干すのもできました

・お風呂洗い
→いつも通りにできました

・お茶を沸かす
→これもいつも通りです

ぐらいです

お飾りは父がガンバッテすごいきれいに作ってくれました

洗濯機の使い方が正直全く分からなかったのが情けなかったです

でも説明書読みながらできたのがヨカッタです

たぶんこんな感じで「当たり前のことができない」みたいなのがどんどん出てくると思います

それを今後どうにかして頑張りたいです

一通り片づけが終わったあとは父の希望で近くの焼き鳥屋に行きました

父はお腹がすいてたみたいでいっぱい食べていっぱい飲みました

というか正直飲み過ぎでした(苦笑)

テンションを高くしようと必死だったんだと思います

声がすごい大きかったです

僕もけっこう食べて、父といろんな話をしました

けっこういろんな話をしたんですが父は酔ってたんでもしかしたら覚えてないかも…(汗

今はもう父は爆睡中です

でもずっと頑張ったからいいかなと思ってます

こんな感じでブログを書いていこうと思ってます

かなり変な試みかもしれませんが僕が寂しいってこともあってこんなことしてます。スイマセンm(__)m

携帯でも同じアドレスで見れるみたいなのでよかったら読んでください

何かあったらこちらまでお願いします

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ